Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C286]

気になる音がありますねぇ
うちも昼間は機械の音がうるさいんですけど
かまわず寝ています
特定の音には敏感に反応しますよねぇ
陽介君はまな板の音ですか(汗
でも、野菜も食べてくれて羨ましいですよー
ちなみに黒毛なの肉球は白なんですか?

「里親さがしのリンク」の件了解しました
ってか
リンク先を確認してあったのですが
登場するワンコ同じで背景なんかも色が似ていたので
同じブログだとばかり思ってましたよ(爆
俺ってアホだな・・・・と実感

何故かまだ、メンテ中・・・・他の人のシーサーブログは見れるのに?
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C289]

☆よっし~さん
えっ!ほかの人のブログは見れるんですか??
FC2は前に特定の文字で始まるサイトだけが、ダウンしちゃったことがありました。
早く復旧してくれるといいですね!

むさしくんはどんな音に反応するのですか?
機械の音にはビビらないんですねぇ。

あと、陽介の肉球は黒です。
ちょっと汚れて、乾燥しているのですよぉぉぉ。
私のガサツな性格のせい。。。
里親募集のリンクの件、よろしくお願いします♪
同居人も宜しく申しておりました。
早くむさしくんにあえる日を楽しみにしていますね♪
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C291]

どうも! 無事に復活しました
むさしは、金属音が苦手みたいです
鈴の音なんかも凄く怒ります
でも、金属音でも全く反応しない事もあるし
特定の周波数の金属音が嫌いみたいですねぇ
道端を歩いてる時(生後3ヶ月ぐらい)に保護したので
それまでに嫌な思い出があるんでしょうねぇ
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C292]

☆よっし~さん
リンク本当にありがとうございます♪
コーナーまで作って頂いて感激です。
むさしくんは金属音にもこだわりがあるんですねぇ。
ひとりぼっちの頃にどんなことがあったんだろう。
思うだけで、愛おしさが増しますよね♪
みんなそれぞれに気になる音や好みの音や、怖い音があって本当に成長する子供と同じだなぁと思います。
あ~やっぱりみんなかわいいですね~(犬ばかすぎますか?)
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気になる音

冬の島犬くんたち、家ではよく、よ~く眠っています。
やっぱり冬は眠いのかなぁ。
0216koo.jpg
しょちゅう半目で眠っている幸助。
眠っていても幸助が気になる音。
それは、窓を開ける音です。
ガラガラ~っと窓を開けると警備主任魂が幸助を起こすのか、朝は
ちっとも起きないのに、ガバッと起きて窓まで走っていきます。
時々、窓の前で「開けろ~」と要求してます。
そんなに外が気なるのか?
0216yoo.jpg
爆睡中の陽介。調子が乗ってくるとひっくり返ります。
眠っているときでも陽介が聞き逃さない音。
それは、まな板と包丁のトントントンという音。
この音がすると陽介は台所にすっ飛んできます。
目からは「キャベツくれ~くれ~」ビームが…。
うちはキャベツのサラダをよく食べるので、陽介は千切りっぽい音が
するとキャベツがもらえると思い込んでいます。。。
どれだけくいしんぼなんだ?
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

4件のコメント

[C286]

気になる音がありますねぇ
うちも昼間は機械の音がうるさいんですけど
かまわず寝ています
特定の音には敏感に反応しますよねぇ
陽介君はまな板の音ですか(汗
でも、野菜も食べてくれて羨ましいですよー
ちなみに黒毛なの肉球は白なんですか?

「里親さがしのリンク」の件了解しました
ってか
リンク先を確認してあったのですが
登場するワンコ同じで背景なんかも色が似ていたので
同じブログだとばかり思ってましたよ(爆
俺ってアホだな・・・・と実感

何故かまだ、メンテ中・・・・他の人のシーサーブログは見れるのに?
  • 2006-02-17
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C289]

☆よっし~さん
えっ!ほかの人のブログは見れるんですか??
FC2は前に特定の文字で始まるサイトだけが、ダウンしちゃったことがありました。
早く復旧してくれるといいですね!

むさしくんはどんな音に反応するのですか?
機械の音にはビビらないんですねぇ。

あと、陽介の肉球は黒です。
ちょっと汚れて、乾燥しているのですよぉぉぉ。
私のガサツな性格のせい。。。
里親募集のリンクの件、よろしくお願いします♪
同居人も宜しく申しておりました。
早くむさしくんにあえる日を楽しみにしていますね♪
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C291]

どうも! 無事に復活しました
むさしは、金属音が苦手みたいです
鈴の音なんかも凄く怒ります
でも、金属音でも全く反応しない事もあるし
特定の周波数の金属音が嫌いみたいですねぇ
道端を歩いてる時(生後3ヶ月ぐらい)に保護したので
それまでに嫌な思い出があるんでしょうねぇ
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C292]

☆よっし~さん
リンク本当にありがとうございます♪
コーナーまで作って頂いて感激です。
むさしくんは金属音にもこだわりがあるんですねぇ。
ひとりぼっちの頃にどんなことがあったんだろう。
思うだけで、愛おしさが増しますよね♪
みんなそれぞれに気になる音や好みの音や、怖い音があって本当に成長する子供と同じだなぁと思います。
あ~やっぱりみんなかわいいですね~(犬ばかすぎますか?)
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

