Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C275]

このサイエンスダイエットのおやつ、チョコレートにそっくりですネ。
どんな味がするのかなあ。
なんかちょっと美味しそうじゃないですか!
くうらさん、お味見されたことあります?

巷では、バレンタインの加熱ぶりに対して、ホワイトデーは、少し温度が低めのような気がしてなりません。
もっと真剣に啓蒙運動に取り組んでいただきたいと思うんですけど。
来月は、ケーキ屋さんの前で何かいいこと起こるといいですね。
男子が1人と2匹いるんですから。
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C277]

☆Darthさん
ね?見た目はチョコクッキーにしか見えませんよね?
食べたことはないですが、ドッグフードの味らしいです。(パッケージに書いてあった)
もう1つのビスカルというオリゴ糖入のは食べたことがあります。
あんまり甘くないクッキーでした。

そうですね!もっと男子も好奇心を持って、来月のイベントに備えるべきです!!
義理でも全然かまいません♪
Darthさんは手作りされそうなイメージですが・・楽しいバレンタインを過ごされたのでしょうか?
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C287]

過ぎ去りし日の出来事に書き込みです。もっと早くに来たかったのですがなにぶん忙しくて…。書き込みに気づいてくれるかしら…。
ワタシも今年のバレンタインはスルーしようと思ったのですが、節分には豆まきをしたらなかなか楽しかったので季節モノはしておこうと生チョコ作ってみました。
そしたら相方、「クロ(実家のワンコ)のウンコみたい」って…。
ワタシ、来年はくうらさんたちみたいに二人でケーキ買う…。
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C290]

☆ロドリゲスさん
ほぉ~生チョコレートやらを。。。
ご主人のバカ!バカ!私だってロドリゲスさんから頂きたかったのに~ぃ。。
ウ○コみたいって。。。
ウチもケーキを一緒に買いに行ったんじゃないです!私が買ってきたんです!
来月、買ってきてくれるかなぁ。。。
とりあえず、3月の状況を確かめてから、来年の検討会を開きましょう♪
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。
日本中でどのくらいのチョコレートが消費されたんだろ。。。

チョコレートが大好きな私ですが、バレンタインはそんなに好きでは
ありません。
だって自分で食べれるわけじゃないんだもん。

あまりイベントごとをしない我が家ですが、島犬くんたちも男の子。
私からプレゼントを用意しました。
0214oyatu.jpg
サイエンスダイエットのおやつ。
ちょっと見た目チョコレート味の雰囲気がしますね。
あくまでも雰囲気だけ。。
幸助はクッキーのようなおやつが好きなので、コレはわりと買います。
ちょうど在庫がキレていたので、コレに決定!
なんとも安上がりな・・・。
でも島犬くんたちは喜んで食べてくれました♪

タックはバレンタインとか全く興味がないので、あげない時もあります。
だって翌月にはなんにもイベントがないと思ってるんだもん。
今年はケーキを買ってきて一緒に食べました。
「来月の今頃、ケーキ屋さんの前を通る用事があるといいね♪」
とプレッシャーをかけときました!

島犬くんたち、いつものおやつでも大満足のご様子。
なんとも安上がり!
0214koo.jpg
バレンタインっておやつの日?…じゃあ毎日バレンタイン?
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

4件のコメント

[C275]

このサイエンスダイエットのおやつ、チョコレートにそっくりですネ。
どんな味がするのかなあ。
なんかちょっと美味しそうじゃないですか!
くうらさん、お味見されたことあります?

巷では、バレンタインの加熱ぶりに対して、ホワイトデーは、少し温度が低めのような気がしてなりません。
もっと真剣に啓蒙運動に取り組んでいただきたいと思うんですけど。
来月は、ケーキ屋さんの前で何かいいこと起こるといいですね。
男子が1人と2匹いるんですから。
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C277]

☆Darthさん
ね?見た目はチョコクッキーにしか見えませんよね?
食べたことはないですが、ドッグフードの味らしいです。(パッケージに書いてあった)
もう1つのビスカルというオリゴ糖入のは食べたことがあります。
あんまり甘くないクッキーでした。

そうですね!もっと男子も好奇心を持って、来月のイベントに備えるべきです!!
義理でも全然かまいません♪
Darthさんは手作りされそうなイメージですが・・楽しいバレンタインを過ごされたのでしょうか?
  • 2006-02-15
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C287]

過ぎ去りし日の出来事に書き込みです。もっと早くに来たかったのですがなにぶん忙しくて…。書き込みに気づいてくれるかしら…。
ワタシも今年のバレンタインはスルーしようと思ったのですが、節分には豆まきをしたらなかなか楽しかったので季節モノはしておこうと生チョコ作ってみました。
そしたら相方、「クロ(実家のワンコ)のウンコみたい」って…。
ワタシ、来年はくうらさんたちみたいに二人でケーキ買う…。
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C290]

☆ロドリゲスさん
ほぉ~生チョコレートやらを。。。
ご主人のバカ!バカ!私だってロドリゲスさんから頂きたかったのに~ぃ。。
ウ○コみたいって。。。
ウチもケーキを一緒に買いに行ったんじゃないです!私が買ってきたんです!
来月、買ってきてくれるかなぁ。。。
とりあえず、3月の状況を確かめてから、来年の検討会を開きましょう♪
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

