Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C258]

ありゃりゃ~なんてかわいらしい一面vv
クール&ナイスガイ幸ちゃんのちょっと見せるそんな様子にメロメロですぅ~(’¬’*)
それにしても島犬さま方ってば父ちゃん派?!
先日先輩宅のワンコさんが私よりも相方メインになっていたトラウマがここにて勃発。
もっと私を愛して!!!!!
母ちゃんにも平等な愛を!!!!
くうらさん負けちゃいやっ!!!!
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C259]

☆ロドリゲスさん
おぉ!お仲間になれそうな予感♪(一緒にしないでって?)
一緒にいる時間が違うだけだい!って自分に言いきかせているのですが・・・どうも勝ち目はないようで・・・。
悲しい(ToT)
平等な愛を!お願いします!
ロドリゲスさん、ワンコを迎えた暁には最初が肝心!暴走して、ボスの座をゲットしてください!
ロドリゲスさんの夢は私の夢であります!
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C260]

我が家の場合・・・ココは絶対的に母派。私べったり。ほほほほほ♪(高笑い)
シータは、遊びたい時は父派。でも安らぎたい時は母派。おーほっほっほっほっ♪←やな感じ
確かに最初が肝心なような気はします。
甘えさせてあげるのがいいのかな?(あまやかすのではなくてね)

[C261]

☆サイ大先生
うらやましい・・・。師匠、弟子にしてください!
甘えさせてあげるのですね?
撫でたり・・・近寄ったり・・・、ええと。。
私の方が甘えてるからダメなのかなぁ。
師匠、これからも色々と伝授くだされ!
打倒!タック!!
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C262]

こんばんわ 色々ご心配頂きありがとうございました
yukoさんはやっと仕事に行けるようになったそうです
皆さんにコメントいただいてほんとに励まされたと思います
ほんとにありがとうございました


島犬って本土の犬と何か違うところがあるんですか?
サイさんとこもそうですよねぇ
うちは遊ぶときは嫁で、寝たりとか恐い事があると自分のとこに来ますね
使い分けてる様です(汗
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C263]

☆よっしぃさん
すみません。最近忙しかったので、コメントのお返事以外できず、チャロちゃんのこと気付かずに過ごしてしまいました。
チャロちゃん本当にyukoさんたちご家族に愛されて幸せでしたよね。
yukoさんのお気持ちを思うと本当に辛いです。
もっともっと動物に対する医療が進歩することを願います。
チャロちゃんのご冥福をお祈りしております。

島犬といっても石垣出身なだけで雑種ですね(笑)。
でも島のワンコって顔が大きくて足が短い中型の大きさの子が多いように思います。
コーギーさんぽい体型?かもしれないです。
いいな♪よっしぃさんはムサシくんに信頼されてるんですね。
でも私は奥様を応援します!!(自分と重ね合わせてます)
奥様信頼獲得に向け、頑張ってください!
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一緒にいます♪

最近ちょっと忙しい私。
平日なかなか島犬くんたちとの時間がとれず、休日も家に居ても
休んだり、普段溜まったことを片付けたりとダメ母ぶりを発揮してます。

普段は父ちゃんにべったりな島犬くんたち。
実は寂しい思いをすることも多い私なのです。。。
でも、今は・・・帰ってくると大歓迎♪
今も幸助が「一緒にいて~」とばかりに後をくっついてきます。
う・・・嬉しい(ToT)

さらに幸助は普段から一人でいるのが好きな子なので、嬉しさ倍増!
今日はもうこのへんして、幸助のそばへ行って参ります。
060206koo
意外と寂しがり屋さんなところがまたかわいい!(親ばかですね・・・)
さぁ!陽ちゃんも遠慮せずに!
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

6件のコメント

[C258]

ありゃりゃ~なんてかわいらしい一面vv
クール&ナイスガイ幸ちゃんのちょっと見せるそんな様子にメロメロですぅ~(’¬’*)
それにしても島犬さま方ってば父ちゃん派?!
先日先輩宅のワンコさんが私よりも相方メインになっていたトラウマがここにて勃発。
もっと私を愛して!!!!!
母ちゃんにも平等な愛を!!!!
くうらさん負けちゃいやっ!!!!
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C259]

☆ロドリゲスさん
おぉ!お仲間になれそうな予感♪(一緒にしないでって?)
一緒にいる時間が違うだけだい!って自分に言いきかせているのですが・・・どうも勝ち目はないようで・・・。
悲しい(ToT)
平等な愛を!お願いします!
ロドリゲスさん、ワンコを迎えた暁には最初が肝心!暴走して、ボスの座をゲットしてください!
ロドリゲスさんの夢は私の夢であります!
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C260]

我が家の場合・・・ココは絶対的に母派。私べったり。ほほほほほ♪(高笑い)
シータは、遊びたい時は父派。でも安らぎたい時は母派。おーほっほっほっほっ♪←やな感じ
確かに最初が肝心なような気はします。
甘えさせてあげるのがいいのかな?(あまやかすのではなくてね)

[C261]

☆サイ大先生
うらやましい・・・。師匠、弟子にしてください!
甘えさせてあげるのですね?
撫でたり・・・近寄ったり・・・、ええと。。
私の方が甘えてるからダメなのかなぁ。
師匠、これからも色々と伝授くだされ!
打倒!タック!!
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C262]

こんばんわ 色々ご心配頂きありがとうございました
yukoさんはやっと仕事に行けるようになったそうです
皆さんにコメントいただいてほんとに励まされたと思います
ほんとにありがとうございました


島犬って本土の犬と何か違うところがあるんですか?
サイさんとこもそうですよねぇ
うちは遊ぶときは嫁で、寝たりとか恐い事があると自分のとこに来ますね
使い分けてる様です(汗
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C263]

☆よっしぃさん
すみません。最近忙しかったので、コメントのお返事以外できず、チャロちゃんのこと気付かずに過ごしてしまいました。
チャロちゃん本当にyukoさんたちご家族に愛されて幸せでしたよね。
yukoさんのお気持ちを思うと本当に辛いです。
もっともっと動物に対する医療が進歩することを願います。
チャロちゃんのご冥福をお祈りしております。

島犬といっても石垣出身なだけで雑種ですね(笑)。
でも島のワンコって顔が大きくて足が短い中型の大きさの子が多いように思います。
コーギーさんぽい体型?かもしれないです。
いいな♪よっしぃさんはムサシくんに信頼されてるんですね。
でも私は奥様を応援します!!(自分と重ね合わせてます)
奥様信頼獲得に向け、頑張ってください!
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

