Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C255]

元気いっぱいに遊んでますね!
この勢いで、自分も入るのはなかなかシンドイかも。
ここは池の近くですか?あの水に飛びこんだりはしないのかな?
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C256]

ワンコ同士で遊んでると、ほんと~に楽しそうですよね。
うちも大抵シータが鼻息荒く「姉ちゃん、遊べ!」と誘ってます。
やっぱり若い者から誘うのが礼儀?(笑)

[C257]

☆食堂のおかみさん
そうです。。。あのペースについていくのは、私のドン足ではかなりのムリが。。。
くっきーろんさんとかけっことかしないですか?
幸助とかけっこすると明らかに手を抜かれているのがわかります。。。
陽介は池行っちゃいますよぉ。冬でも暑くなればドボンと。
呼び戻しで冬は池ドボンを防いでます。

☆サイさん
ワンコ同士で遊んでいる姿を見ると、やっぱり兄弟がいるっていいな♪と思いますね。
シータちゃん礼儀正しい!
陽介の場合、自分の時は「あそぼ!」としつこいですが、幸助が誘っても気が乗らないとムシしてますよ。
無理やり追いかけても、明らかに「今、気分じゃないんだけど・・・」的な態度をみせみせです。。。
ココ姉さんに礼儀をしこんでもらわなくては!
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あそぼっ!

多頭飼いをしていておもしろいことの1つは、ワンコ同士で遊んで
いる姿を見られること。
2ワンが別々に遊んでいるとき、頑張ってお相手をすることもある
けれど、ワンコの足の速さといったら・・・もう体力の限界です。。。
やっぱりワンコはワンコと遊ぶのが一番楽しいのかな~。

ウチは陽介の方がテンションが高いので、陽介の方からお誘いする
ことの方が多いかもしれないです。

近づいて、腰を落とし、頭を上げて、「あそぼっ!」
今日は大成功!幸助も「よしっ!あそぶか?!」と走り回っていました。
060204kooyoo
今日は棒取りっこだ~!!

FC2 Blog Ranking

3件のコメント

[C255]

元気いっぱいに遊んでますね!
この勢いで、自分も入るのはなかなかシンドイかも。
ここは池の近くですか?あの水に飛びこんだりはしないのかな?
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C256]

ワンコ同士で遊んでると、ほんと~に楽しそうですよね。
うちも大抵シータが鼻息荒く「姉ちゃん、遊べ!」と誘ってます。
やっぱり若い者から誘うのが礼儀?(笑)

[C257]

☆食堂のおかみさん
そうです。。。あのペースについていくのは、私のドン足ではかなりのムリが。。。
くっきーろんさんとかけっことかしないですか?
幸助とかけっこすると明らかに手を抜かれているのがわかります。。。
陽介は池行っちゃいますよぉ。冬でも暑くなればドボンと。
呼び戻しで冬は池ドボンを防いでます。

☆サイさん
ワンコ同士で遊んでいる姿を見ると、やっぱり兄弟がいるっていいな♪と思いますね。
シータちゃん礼儀正しい!
陽介の場合、自分の時は「あそぼ!」としつこいですが、幸助が誘っても気が乗らないとムシしてますよ。
無理やり追いかけても、明らかに「今、気分じゃないんだけど・・・」的な態度をみせみせです。。。
ココ姉さんに礼儀をしこんでもらわなくては!
  • 2006-02-06
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

