Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C17]

この2日でお脳にちょっとしわの増えたサイです。
おしゃれなお散歩ですね~♪
うちはビビリー・ココのノミの心臓が耐えられないので(^^;)
なかなかこういうお散歩は実現しません。
まあ、追々?
先ほどタックさんも勧誘してきましたが、リンクさせて頂いてもよいでしょうか?
ぜひぜひお願いします!

[C18]

マリンピア神戸にワンコを連れて行けるなんて知りませんでしたぁ~。
幸ちゃん嬉しそうにしていますねっ(*^-゜)⌒☆

ライトアップされた明石海峡大橋を見るのって大好きなんですよぉ~。
綺麗ですよねっ♪(#^ー゚)v
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : ごんごん~★
  • URL
  • 編集

[C19]

>サイさん
いやぁ、ウチもですよ。うちの場合はビビリではなくて、ヤクザですけど・・・。
ヤクザ・幸助兄貴のおかげでどこへ行ってもワンコからもご家族からも敬遠されてしまいます。
なにせ歯を見せて「ヴゥ~」ですからね。^_^;
だからこんな風になりすましてはいますが、警戒心120%ですよ。
ビビッちゃうなんてうらやましいです。
是非、デビューしてください!

相互リンクのお話、どうもありがとうございます。
初のお誘いでかなりドキドキしてます(内緒ですよっ!←誰にだ?)
早速リンクさせて頂きました。
末永くよろしくお願いします。

>ごんごんさん
いらっしゃいませ!
淡路島のツーリング楽しかったようで、良かったです。ますます淡路にハマってください!
マリンピア神戸、ワンコすごく多いですよ~。
店舗内にもバックに入れたらワンコもOKみたいです。
とても素晴らしい施設ですよね~。

今度はボルちゃんで、ライトアップされた明石海峡大橋を渡ってみては?!
垂水側からだと、トンネルを抜けたらいきなり橋なので、すっごく感動しますよ!
是非、今度は島犬に会いに来てくださいね!
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C20]

リンクありがとうございます!
これからも仲良くして下さいね♪
よろしくお願いします!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

休日の遊び方-なりすまし編-

こんなことは滅多にしないのですが、今日は太陽も雲隠れ…
散歩に行ってもいつ雨になるかわからないなぁ。という天気
だったので、島犬くんたちを連れて「マリンピア神戸」へ行ってきました。

マリンピア神戸は海辺にあるショッピングモールです。
アウトレットのお店や海を眺めながらお食事のできるレストランや、
神戸の物産館が同居しているひとつの街のようなところです。
海沿いには海を眺められる階段もあり、建物の脇にはベンチもたくさん。
そしてなにより嬉しいのが、芝生の広場がありワンコを遊ばせても
大丈夫!というところです。
(施設の外であれば、どこでも、小型犬以外でも自由に歩いて良いのです!!)
ここは神戸でも外れにあることもあり、近辺に住んでおられる方々が
ジョギングをしたり、ワンコたちの散歩やトレーニングをしています。

そこで島犬くんたちも、「いつもここに来てるんだよね~」
「まっ、オレたちの庭ってとこだよねぇ」感たっぷりに散歩してきました。
050904幸助垂水

ホントはあまりにキラビヤカで、ちょっと緊張したね、幸助(*^^)
普段はあまり人の来ないところばかり散歩に行くので、他のワンコやワンコの匂いに
大興奮の島犬くんたち。
あっちこっちと歩き回り、くんくん、ワンワンと何やら楽しげな様子。
他のお宅のかわいいワンちゃんもたくさんいて、とっても楽しかったです。

帰りは恒例のたこフェリーに乗船!
以前はデッキに島犬くんたちを連れて行けたのですが、最近はお断り!
の貼り紙があるので、島犬くんたちは車でお留守番…残念!
050904明石海峡大橋

フェリーからはライトアップされた明石海峡大橋を眺めることができます。
7時代は七色に光るのですよ!
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

4件のコメント

[C17]

この2日でお脳にちょっとしわの増えたサイです。
おしゃれなお散歩ですね~♪
うちはビビリー・ココのノミの心臓が耐えられないので(^^;)
なかなかこういうお散歩は実現しません。
まあ、追々?
先ほどタックさんも勧誘してきましたが、リンクさせて頂いてもよいでしょうか?
ぜひぜひお願いします!

[C18]

マリンピア神戸にワンコを連れて行けるなんて知りませんでしたぁ~。
幸ちゃん嬉しそうにしていますねっ(*^-゜)⌒☆

ライトアップされた明石海峡大橋を見るのって大好きなんですよぉ~。
綺麗ですよねっ♪(#^ー゚)v
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : ごんごん~★
  • URL
  • 編集

[C19]

>サイさん
いやぁ、ウチもですよ。うちの場合はビビリではなくて、ヤクザですけど・・・。
ヤクザ・幸助兄貴のおかげでどこへ行ってもワンコからもご家族からも敬遠されてしまいます。
なにせ歯を見せて「ヴゥ~」ですからね。^_^;
だからこんな風になりすましてはいますが、警戒心120%ですよ。
ビビッちゃうなんてうらやましいです。
是非、デビューしてください!

相互リンクのお話、どうもありがとうございます。
初のお誘いでかなりドキドキしてます(内緒ですよっ!←誰にだ?)
早速リンクさせて頂きました。
末永くよろしくお願いします。

>ごんごんさん
いらっしゃいませ!
淡路島のツーリング楽しかったようで、良かったです。ますます淡路にハマってください!
マリンピア神戸、ワンコすごく多いですよ~。
店舗内にもバックに入れたらワンコもOKみたいです。
とても素晴らしい施設ですよね~。

今度はボルちゃんで、ライトアップされた明石海峡大橋を渡ってみては?!
垂水側からだと、トンネルを抜けたらいきなり橋なので、すっごく感動しますよ!
是非、今度は島犬に会いに来てくださいね!
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C20]

リンクありがとうございます!
これからも仲良くして下さいね♪
よろしくお願いします!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

