Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C245]

あら、おっしゃれ~幸助君。
今時みんなツメはおしゃれなポイントですことよ・・・って違うか。

里親募集リンクしました!
たいした協力も出来ないけど、ちょっとでもお役に立てたら嬉しいです。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C246]

おっしゃれ~!だなんて!
そうなの?そうなのかしら?
幸助っておしゃれボーイなのかしら?
(ホントイタイ親ばかですみません。。)
そんなわけないですね。
幸助は口の中もブチがあってちょっとオジイっぽいです。

リンクの件、どうもありがとうございます!!
本当に本当に嬉しいです。
里親募集ってとても難しい問題であると私は思っているので、みなさんが快くリンクをして下さったことに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも宜しくお願いします。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C247]

くうらさん こんにちわ~
アランがこの前遊びに来てくれて本当に嬉しかったですよ。
肢が治り走れるよ~って足跡を残して行ってくれたと思っています。

アランのパピーの頃のお腹はピンク色の地肌で其処に黒い模様が着いていたの。
その黒い模様のところは大人の被毛になると黒い毛になっていました。
黒い色素からは黒い被毛が白い皮膚からは白の被毛って思っていましたよ。
陽ちゃんは全身ピンク色の皮膚だなんてビックリ。
なんでだろうね~

爪も白と黒い色が有ったんですね。
アランはどうだったろうー?みんな白かったような気がするけど黒い爪も有ったのかー?

幸ちゃんにそっくりなチャーミーちゃん。
優しい里親さんが見つかりますように!!
リンク貼らせて頂きました。

[C248]

先日はお世話さまでした~。
何だか暖かいお言葉までもらってしまって嬉しい限りですvv
今後ともよろしくお願いいたしますっ!
あらあら幸助さんてば実はワイルド系だったんですね??松崎しげるもびっくりの黒い肌!!
大丈夫。男闘呼はちょっとワルなくらいがモテますからね!!ちょっとワルな男子が雨の中で子猫を拾うぐらいが丁度E!!
陽介さんはスタンダードにモテ男系☆ちょっとドジな女の子の落とした社会化の大量の資料を一緒に拾ってくれる学級委員系?!
くうらさん、息子さんたち将来有望ですね。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C249]

☆HALさん
ホント!アランちゃん雪の中テケテケ足跡つけて駆けてたんでしょうね~♪
かわいい姿が目に浮かびます。

リンクの件、本当にありがとうございました。
皆さんの優しい気持ちがとっても嬉しいです。
世の中ひどい人ばかりじゃないですよね。
これからきっと素敵な家族に出逢えるんですよね!
アランちゃんも黒い毛の部分は黒い皮膚だったのですね。おそろいだ~。
本当に不思議ですねぇ。皮膚の色素と毛って関係あるのやら・・・ないのやら・・・。

☆ロドリゲスさん
いえいえ、こちらこそ本当にお世話になっております。
本当に皆さんの優しい気持ちに感謝!感謝!でございます。
幸助、今はやりのちょいワルオヤジになれるでしょうか?
ちょっとシャツを開け気味で~みたいなかんじに。
それにしてもロドリゲスさんの想像力にはびっくりです(゜o゜)
皮膚の色素から広がるワールド!
さすがはワンコ侍ワールド!!
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

白×黒

幸助は白黒です。
不思議~と良く思うのですが、幸助は白い毛の部分は皮膚はピンク色、
黒い毛の部分は皮膚も黒色なんです。
そして、真っ黒犬陽介は・・・というと皮膚は全身ピンク色!
なんで?!なんで?!なんで?!

そして幸助の爪
060129koo
爪の色も被毛に合わせてコーディネイト♪
なのかどうかわかりませんが、白と黒の爪があるのです。
謎だ・・・謎は深まるばかりの幸助の色素。
ちなみに幸助の被毛、白の部分はダブルコート、黒の部分はシングル
コートです。
ダルメシアンさんやボーダーコリーさんはどうなのかしら?
他のワンコさんの皮膚が見たくてたまらない日々・・・でございます。


里親さんを募集しています。
良かったらポチっと見てみてくださいね。
http://kooyoo.blog20.fc2.com/blog-category-8.html
(バナーの貼り方がわからないもので・・・スミマセン)
リンクをご協力して下さる方も募集しております。
宜しくお願いします。

リンクをして下さった方々、本当にありがとうございます。
感謝!感謝!です。これからも宜しくお願いしますね。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

5件のコメント

[C245]

あら、おっしゃれ~幸助君。
今時みんなツメはおしゃれなポイントですことよ・・・って違うか。

里親募集リンクしました!
たいした協力も出来ないけど、ちょっとでもお役に立てたら嬉しいです。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C246]

おっしゃれ~!だなんて!
そうなの?そうなのかしら?
幸助っておしゃれボーイなのかしら?
(ホントイタイ親ばかですみません。。)
そんなわけないですね。
幸助は口の中もブチがあってちょっとオジイっぽいです。

リンクの件、どうもありがとうございます!!
本当に本当に嬉しいです。
里親募集ってとても難しい問題であると私は思っているので、みなさんが快くリンクをして下さったことに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも宜しくお願いします。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C247]

くうらさん こんにちわ~
アランがこの前遊びに来てくれて本当に嬉しかったですよ。
肢が治り走れるよ~って足跡を残して行ってくれたと思っています。

アランのパピーの頃のお腹はピンク色の地肌で其処に黒い模様が着いていたの。
その黒い模様のところは大人の被毛になると黒い毛になっていました。
黒い色素からは黒い被毛が白い皮膚からは白の被毛って思っていましたよ。
陽ちゃんは全身ピンク色の皮膚だなんてビックリ。
なんでだろうね~

爪も白と黒い色が有ったんですね。
アランはどうだったろうー?みんな白かったような気がするけど黒い爪も有ったのかー?

幸ちゃんにそっくりなチャーミーちゃん。
優しい里親さんが見つかりますように!!
リンク貼らせて頂きました。

[C248]

先日はお世話さまでした~。
何だか暖かいお言葉までもらってしまって嬉しい限りですvv
今後ともよろしくお願いいたしますっ!
あらあら幸助さんてば実はワイルド系だったんですね??松崎しげるもびっくりの黒い肌!!
大丈夫。男闘呼はちょっとワルなくらいがモテますからね!!ちょっとワルな男子が雨の中で子猫を拾うぐらいが丁度E!!
陽介さんはスタンダードにモテ男系☆ちょっとドジな女の子の落とした社会化の大量の資料を一緒に拾ってくれる学級委員系?!
くうらさん、息子さんたち将来有望ですね。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C249]

☆HALさん
ホント!アランちゃん雪の中テケテケ足跡つけて駆けてたんでしょうね~♪
かわいい姿が目に浮かびます。

リンクの件、本当にありがとうございました。
皆さんの優しい気持ちがとっても嬉しいです。
世の中ひどい人ばかりじゃないですよね。
これからきっと素敵な家族に出逢えるんですよね!
アランちゃんも黒い毛の部分は黒い皮膚だったのですね。おそろいだ~。
本当に不思議ですねぇ。皮膚の色素と毛って関係あるのやら・・・ないのやら・・・。

☆ロドリゲスさん
いえいえ、こちらこそ本当にお世話になっております。
本当に皆さんの優しい気持ちに感謝!感謝!でございます。
幸助、今はやりのちょいワルオヤジになれるでしょうか?
ちょっとシャツを開け気味で~みたいなかんじに。
それにしてもロドリゲスさんの想像力にはびっくりです(゜o゜)
皮膚の色素から広がるワールド!
さすがはワンコ侍ワールド!!
  • 2006-01-30
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

