Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C242]

あはは~
毛布をずりずりやりながら歩く姿、想像できますよ!
陽介君さぞ必死だったのでしょう。
東京はかなり雪で大変だったみたいだけど、そちらは降らなかったんですね。

風邪良くなったみたいですね。
よかったよかった。
しざりんのかぶり物、なかなかサイズがなくて(笑)今度また何か探してアップしますね。
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C243]

毛布にくるまったまま部屋移動なんて、昔の私を見てるようですっ。
もっとも陽介くんは脱ぐことを忘れるほどびっくりしたんでしょうけど。私の場合は単純に寒いから毛布から出るのを完全に拒否した怠惰な心が生み出した結果でしたけど…。
沈んだ気分を温かい気持ちに変えてくれるなんて、人間でも簡単にできるものではないですね。
陽ちゃんナイスっ!!
ワンコさんのいる生活、本当に素敵ですねっvv
早く環境を変えて、そして勉強をいっぱいしてワンコさんを迎えられる状況を整えたいと思ってます!!!
目標は来年あたり。
もしリアルな状況になったら相談にのってくださいませ~~(^3^)//~vv
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C244]

☆食堂のおかみさん
そうそう!まさにずりずり~ですよ。
なんか学芸会みたいでかなり笑えました。
淡路では雪は時々チラチラ舞うくらいで、積もったりは見たことありません。いちおう南国ムード漂わせてるだけのことはあるのかも。
シザリンさんのかぶりものプレッシャーしちゃいましたが・・・サイズの問題があったのですね。。
また機会があったらご披露下さい。
きっとあのなが~い手足との絶妙バランスも素敵なんですわ。

☆ロドリゲスさん
陽介笑えるでしょ~?
焦ってたのか寝ぼけてたのか定かではありませんが、くっついてた毛布に困ってウロウロしてました。。。
私も毛布の経験アリです。こもった暖かい空気にやみつきですよね。
いまでもひざ掛けの中の空気が入れ替るのがイヤでなるべく動かない生活を・・・。
ワンコさんとの生活計画中なのですねっ!
かなり素人で勢いで始めてしまった私にアドバイス・・・なんて素敵なことできるかわかりませんが、ワンコ侍実写版の拝見できる日を楽しみにしておりま~す♪
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お寒うございます

週末は日本列島に大寒波が押し寄せているようで、各地で雪が降った
ようですね。
残念ながら(?)淡路にはちっとも降りませんでした。
寒いのはイヤだけど、ちょっとは島犬くんたちに雪を見せてあげたかったな。

それでもやっぱりサムイ!!
どのくらい寒いかって
060120yoo

横から見ると
060120yoo2
もうライナス並に毛布を手放せない様子の陽介。

本当は寝ている陽介にタックが毛布を掛けてあげたらしいです。
そしてうたた寝から起きると・・・誰も居間にいない?!と焦った陽介。
毛布をくっつけたまま歩いて私達を探しにきました。
私達は昨日のブログを二人して必死で書いている真っ最中でしたが
思わず二人で大笑いしてしまいました♪

本当にワンコとの生活は楽しいです。
ちょっと落ち込み気味の気分もあったかくなりました。
図らずも・・・だけど、陽ちゃんどうもありがとう。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

3件のコメント

[C242]

あはは~
毛布をずりずりやりながら歩く姿、想像できますよ!
陽介君さぞ必死だったのでしょう。
東京はかなり雪で大変だったみたいだけど、そちらは降らなかったんですね。

風邪良くなったみたいですね。
よかったよかった。
しざりんのかぶり物、なかなかサイズがなくて(笑)今度また何か探してアップしますね。
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C243]

毛布にくるまったまま部屋移動なんて、昔の私を見てるようですっ。
もっとも陽介くんは脱ぐことを忘れるほどびっくりしたんでしょうけど。私の場合は単純に寒いから毛布から出るのを完全に拒否した怠惰な心が生み出した結果でしたけど…。
沈んだ気分を温かい気持ちに変えてくれるなんて、人間でも簡単にできるものではないですね。
陽ちゃんナイスっ!!
ワンコさんのいる生活、本当に素敵ですねっvv
早く環境を変えて、そして勉強をいっぱいしてワンコさんを迎えられる状況を整えたいと思ってます!!!
目標は来年あたり。
もしリアルな状況になったら相談にのってくださいませ~~(^3^)//~vv
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C244]

☆食堂のおかみさん
そうそう!まさにずりずり~ですよ。
なんか学芸会みたいでかなり笑えました。
淡路では雪は時々チラチラ舞うくらいで、積もったりは見たことありません。いちおう南国ムード漂わせてるだけのことはあるのかも。
シザリンさんのかぶりものプレッシャーしちゃいましたが・・・サイズの問題があったのですね。。
また機会があったらご披露下さい。
きっとあのなが~い手足との絶妙バランスも素敵なんですわ。

☆ロドリゲスさん
陽介笑えるでしょ~?
焦ってたのか寝ぼけてたのか定かではありませんが、くっついてた毛布に困ってウロウロしてました。。。
私も毛布の経験アリです。こもった暖かい空気にやみつきですよね。
いまでもひざ掛けの中の空気が入れ替るのがイヤでなるべく動かない生活を・・・。
ワンコさんとの生活計画中なのですねっ!
かなり素人で勢いで始めてしまった私にアドバイス・・・なんて素敵なことできるかわかりませんが、ワンコ侍実写版の拝見できる日を楽しみにしておりま~す♪
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

