Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C239]

返す・・・って・・・

オウム返しになっちゃうけど、3年間一緒にいて今更返すって表現ありですか!?
考えられないですね。
まあ、何かの事情でどうしても飼えなくなったのなら、せめて自力で次の家族を探して欲しいものです。
保健所??最悪!(怒)

チャーちゃん、どうか良い家族が見つかりますように!

あ、すごく久々にしざりん画像アップしました。
体調良くなったら遊びに来て下さいませ。
風邪お大事に。
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C240]

ホントに幸ちゃんそっくり。
でも幸ちゃんの生き生きとした表情と比べると、やっぱり寂しそうな顔に見えますね。
3年も一緒に暮らしていて、何で保健所に連れて行けるんでしょう!?
楽しい想い出はなかったんでしょうか?
犬といて、幸せだと感じたことは一度もなかったんでしょうか?
チャーちゃんが二度と悲しい思いをしないですむような、本当の家族が今度こそ見つかりますように・・・

[C241]

☆食堂のおかみさん・サイさんへ
返す・・・って・・・
なくらいホント驚きで言葉が出ませんよね。びっくりです。
ちなみに特別な理由もないみたいです。
たぶんですが、仔犬の頃だけ可愛がって、あとはつなぎっぱなし・・・だったような感じらしく・・・。
実は新しい里親さんを見つけてはくれたんです。でも不安に思った友人が連絡して、しばらくしたらその方も引き取ってくれって連絡してきたそうなのです。。。。
本当にチャーのことを考えると悲しくなります。
同じ人間としてチャーに恥ずかしいなと思ってしまいます。
でもここで、食堂のおかみさんやサイさんが私と同じような感情を持って下さってとっても嬉しいです♪
ありがとうございます。
チャーの犬生はこれから♪
これから愛情いっぱいの優しい家族に出逢えると信じています!

食堂のおかみさん、シザリンさん拝見しましたよ~。ホントかわいい♪
またあの色合いもたまりませんね。ちょっとドーナツバージョンとか色々見てみたかったりして(プレッシャー!!)
お風邪は大丈夫ですか?
おかげさまで私はだいぶ治って来ましたよ~。
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

返す・・・って・・・

実は迷子だったところを保護した幸助には兄妹がいます。

幸助が我が家に来てすぐの頃、以前こちらでも紹介したことのある友人
幸助そっくりの仔犬を保護し、里親さんを探してくれました。
その里親さんが驚いたことに、今になって犬を返したいと連絡をして
きたのです。
もちろん引き取らなければ保健所に連れて行くとのこと。

チャーは今日、石垣島の元里親さん宅から友人宅へ戻ってきました。
きっと寒さにびっくりしたでしょうね。
060120
幸助にそっくりでしょ?
私も仔犬以来なので・・・大きくなった姿にびっくり。

3年間、チャーがどんな生活をしていたのかと思うと、とても辛い気持ちになります。
友人は決して、もらってくれる人なら誰でもみたいな里親さんの探し方
はしていません。
だからこそ、友人宅には成犬の里子さんたちがたくさんいるのです。
チャーも家族として一生涯かわいがって下さるというお約束で、里親
さんに望まれて一緒に暮らすことになりました。
家族としてって約束してくれたのに・・・保健所なんて!
この子は生きているんですよ!

近々、里親さんを募集する予定です。
詳細がわかり次第、島と雑種犬でも微力ながら募集のお手伝いをさせて
頂きたいと思っております。
char2.jpg
暖かい家族に巡り逢えますように。


募集が始まりましたら、みなさんにリンクのご協力をお願いすると
思います。
ご協力お願い致します。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

4件のコメント

[C239]

返す・・・って・・・

オウム返しになっちゃうけど、3年間一緒にいて今更返すって表現ありですか!?
考えられないですね。
まあ、何かの事情でどうしても飼えなくなったのなら、せめて自力で次の家族を探して欲しいものです。
保健所??最悪!(怒)

チャーちゃん、どうか良い家族が見つかりますように!

あ、すごく久々にしざりん画像アップしました。
体調良くなったら遊びに来て下さいませ。
風邪お大事に。
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C240]

ホントに幸ちゃんそっくり。
でも幸ちゃんの生き生きとした表情と比べると、やっぱり寂しそうな顔に見えますね。
3年も一緒に暮らしていて、何で保健所に連れて行けるんでしょう!?
楽しい想い出はなかったんでしょうか?
犬といて、幸せだと感じたことは一度もなかったんでしょうか?
チャーちゃんが二度と悲しい思いをしないですむような、本当の家族が今度こそ見つかりますように・・・

[C241]

☆食堂のおかみさん・サイさんへ
返す・・・って・・・
なくらいホント驚きで言葉が出ませんよね。びっくりです。
ちなみに特別な理由もないみたいです。
たぶんですが、仔犬の頃だけ可愛がって、あとはつなぎっぱなし・・・だったような感じらしく・・・。
実は新しい里親さんを見つけてはくれたんです。でも不安に思った友人が連絡して、しばらくしたらその方も引き取ってくれって連絡してきたそうなのです。。。。
本当にチャーのことを考えると悲しくなります。
同じ人間としてチャーに恥ずかしいなと思ってしまいます。
でもここで、食堂のおかみさんやサイさんが私と同じような感情を持って下さってとっても嬉しいです♪
ありがとうございます。
チャーの犬生はこれから♪
これから愛情いっぱいの優しい家族に出逢えると信じています!

食堂のおかみさん、シザリンさん拝見しましたよ~。ホントかわいい♪
またあの色合いもたまりませんね。ちょっとドーナツバージョンとか色々見てみたかったりして(プレッシャー!!)
お風邪は大丈夫ですか?
おかげさまで私はだいぶ治って来ましたよ~。
  • 2006-01-22
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-02-15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

