Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C225]

私も、子供の頃から、固い物をガリガリやるのが好きなのですよ。
固焼きせんべいはもちろんのこと、冷たい飲み物は、気がつくと、グラスの中の氷を噛み砕いたりしてます。
仕事中も、いつもガム噛んでるし・・・

幸助クンの気持、なんか、わかるなあ。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C226]

Darthさんいらっしゃいまし!
ああ・・・考えて見れば私も氷を噛み砕き・・・仕事中はいつもガムを・・・
母として怒れる立場ではないんですね・・・。
でも気持ちはわかるんです。
怒ったりもしないんです。たとえ破壊されても!
幸助は破壊した物を食べちゃうんですよね~。
それだけは阻止せねば!です。
お茶犬ももしかしたら・・・知らないうちにガシカシやってるかもしれませんよ~。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C227]

そりゃ、マズイっすね。
食べちゃいかんね。
それにしても、破壊されても怒らないってスゴイなあ。
私は、年中、ガミガミ怒ってるタイプです。
少し、くうらさんの寛大さを見習わねば!
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C228]

はあ…v-355
なんだかその靴下の包みの中には無限に広がる可能性を感じてしまいます…vv
どれもおんなじように見えても実は中身違うんですよねっ??
きっと息子さんたちもその違いを楽しんでいるに違いありません!!
前足触りの違いやら、靴下のスキマからのチラリズム具合とか…。
……福…袋みたいな??(←ネタとしてしつこい)
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C229]

☆Darthさん
食べたらいかんですよ。
もう少しで死ぬとこでしたから・・・。
ゴム製はレントゲンに写らないので、バリウムで・・・。
あくまでも先生の勘(ちなみにかかりつけの先生は1発で見つけました♪)で開腹ですから。。。
他のことではしょちゅう怒ってますよ。
でも破壊の衝動は怒ったところでおさえきれましぇん。
むしろ買ったときから破壊される覚悟でございます。。。。

☆ロドリゲスさん
福袋?!
そうか!陽介は福袋的な感じで靴下おもちゃが好きなのか?!
ちょっと遊んでみて・・・「これは堅い丸ボールだな」「これはラグビーボールだな」みないなかんじ?
チラリズム具合になってるってことは・・・靴下も破壊したヤツいるってことですね!

  • 2006-01-15
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おもちゃ事情

幸助はおもちゃ破壊王です。
島と雑種犬を以前から読んで下さっている方はご存知かと思いますが、
「うっそ~!!」ってくらい堅いおもちゃを破壊し、食べちゃった
男ですから。

新しいおもちゃを買ってくると、とにかく噛んで!噛んで!噛み倒す!
なので、なるべく噛んでも壊れないおもちゃしか買えません。
ボール系はすぐに穴を開けて中の綿を食べちゃうので、買ってきて
数分後には靴下で覆われます。。。
でも陽介はそのおもちゃでずっと遊んでいるのです。
陽介は靴下おもちゃがお気に入りで引っぱたり、振り回したり。
060110yoo
靴下おもちゃも大好き~♪
060110koo
たまには遊んでみとくか?

かわいいおもちゃを頂いたり買ったりしても結局はただの靴下にしか
見えない。。。
悲しい・・・・(>_<)
FC2 Blog Ranking

5件のコメント

[C225]

私も、子供の頃から、固い物をガリガリやるのが好きなのですよ。
固焼きせんべいはもちろんのこと、冷たい飲み物は、気がつくと、グラスの中の氷を噛み砕いたりしてます。
仕事中も、いつもガム噛んでるし・・・

幸助クンの気持、なんか、わかるなあ。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C226]

Darthさんいらっしゃいまし!
ああ・・・考えて見れば私も氷を噛み砕き・・・仕事中はいつもガムを・・・
母として怒れる立場ではないんですね・・・。
でも気持ちはわかるんです。
怒ったりもしないんです。たとえ破壊されても!
幸助は破壊した物を食べちゃうんですよね~。
それだけは阻止せねば!です。
お茶犬ももしかしたら・・・知らないうちにガシカシやってるかもしれませんよ~。
  • 2006-01-13
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C227]

そりゃ、マズイっすね。
食べちゃいかんね。
それにしても、破壊されても怒らないってスゴイなあ。
私は、年中、ガミガミ怒ってるタイプです。
少し、くうらさんの寛大さを見習わねば!
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C228]

はあ…v-355
なんだかその靴下の包みの中には無限に広がる可能性を感じてしまいます…vv
どれもおんなじように見えても実は中身違うんですよねっ??
きっと息子さんたちもその違いを楽しんでいるに違いありません!!
前足触りの違いやら、靴下のスキマからのチラリズム具合とか…。
……福…袋みたいな??(←ネタとしてしつこい)
  • 2006-01-14
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C229]

☆Darthさん
食べたらいかんですよ。
もう少しで死ぬとこでしたから・・・。
ゴム製はレントゲンに写らないので、バリウムで・・・。
あくまでも先生の勘(ちなみにかかりつけの先生は1発で見つけました♪)で開腹ですから。。。
他のことではしょちゅう怒ってますよ。
でも破壊の衝動は怒ったところでおさえきれましぇん。
むしろ買ったときから破壊される覚悟でございます。。。。

☆ロドリゲスさん
福袋?!
そうか!陽介は福袋的な感じで靴下おもちゃが好きなのか?!
ちょっと遊んでみて・・・「これは堅い丸ボールだな」「これはラグビーボールだな」みないなかんじ?
チラリズム具合になってるってことは・・・靴下も破壊したヤツいるってことですね!

  • 2006-01-15
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

