Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C223]

遅ればせながら陽介さんお誕生日おめでとうございました!!より一層ナイスガイな生き様を期待してますvv写真も裕次郎ばりにかっこEですね!!良い一年になりそうです!!
そしてさんぽいんと減少話。私はもともと広大な土地で生まれ育った田舎っぺなもんで、いくら東京のはずれの江戸川区とは言えこんなにも土がないことに正直戸惑うことも多いです。
なんと言うか、居所のないというか…。
だからこんな風に幸様&陽様のお散歩風景を見てホッとしたりしてます。
これからも素敵散歩写真楽しみにしてますねvv
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C224]

ロドリゲスさん ありがとうございます♪
陽介のお誕生日にみなさんから嬉しい言葉を頂き、陽介も喜んでいることでしょう!
ナイスガイ・・・食い道楽にだけはならないように気をつけさせます。
ナイスガイどころか・・・・。
本当に最近は空き地も見当たらなくなりましたよね。
私の実家のとなりも空き地だったのに、久々に帰ったら半分くらいは家が建ってました。
東京は無駄なく隙間なく何か建ってますもんねぇ。。。
淡路の田舎っぷりを今年もどしどしお届けします♪
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつもの散歩コースに異変?!

昨日はタックが風邪でダウンしていたので、3人(1人+2ワン)で
散歩に行きました。
運転の下手な私が散歩に行ける所は限られます。
ということで、いつもの埋立地へ♪
ここは半分が運動公園として完成していて、もう半分はただの空き地
(造成中)になっているのに、ちっともワンコを見かけません。
と思っていたらお天気の良い昨日は大賑わい。
空き地の方でラブさん達が何かのトレーニングの真っ最中。
運動公園にもリードで散歩しているワンコさんがいっぱい。
ノーリードで散歩をしたかったので、運動公園の裏手の方へいきました。
すると裏手の方もなにやら造成計画が始まっている模様。
大きな岩や石が山になって置いてありました。
060109kooyoo
予想外にかっこいい構図のお二人さん。

060109koo
なにか匂っている様子。
この後島犬くんたちは小鳥を追い回していました。。。
高い所に上って小鳥を探していたのね。。
小鳥さんたちせっかくの小春日和をお邪魔してごめんなさい。

それにしてもどんどん空き地が造成されていく埋立地。
散歩ポイントを残しておいてほしいなぁ。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

2件のコメント

[C223]

遅ればせながら陽介さんお誕生日おめでとうございました!!より一層ナイスガイな生き様を期待してますvv写真も裕次郎ばりにかっこEですね!!良い一年になりそうです!!
そしてさんぽいんと減少話。私はもともと広大な土地で生まれ育った田舎っぺなもんで、いくら東京のはずれの江戸川区とは言えこんなにも土がないことに正直戸惑うことも多いです。
なんと言うか、居所のないというか…。
だからこんな風に幸様&陽様のお散歩風景を見てホッとしたりしてます。
これからも素敵散歩写真楽しみにしてますねvv
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C224]

ロドリゲスさん ありがとうございます♪
陽介のお誕生日にみなさんから嬉しい言葉を頂き、陽介も喜んでいることでしょう!
ナイスガイ・・・食い道楽にだけはならないように気をつけさせます。
ナイスガイどころか・・・・。
本当に最近は空き地も見当たらなくなりましたよね。
私の実家のとなりも空き地だったのに、久々に帰ったら半分くらいは家が建ってました。
東京は無駄なく隙間なく何か建ってますもんねぇ。。。
淡路の田舎っぷりを今年もどしどしお届けします♪
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

