Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C220]

陽ちゃん、あらためてお誕生日おめでとうございますv-10
手作りのご馳走そしていつものごはんまでもらって、お腹パンパンだね(笑)
わんちゃんってほんとに食べるべき量の10倍まで、一回で食べれるそうです。
うち、ちびこがちょっとお太りになられているので(笑)獣医さんにそれを聞いたとき驚きました。
でもおなかいっぱい食べれるって、それってとっても幸せだね!う・・・(涙)
でもスレンダーな陽ちゃんでもいてほしいなv-22
食べてもそのぶん、ほりほりかきかき&走ればいいよねv-30

[C222]

youkoさん またまたありがとうございます♪
そうそう、ワンコは食べ貯めできるらしいですね。
でも陽介は岡山の彼女の家で置いてあるみんなのフードを全部食べちゃっておも○ししたことがあります。
しかも夜中だったのでタックが踏んじゃいました・・・。
今日のわんのダイくんの写真、とってもかわいい♪
ダイくんて手が大きいんですね~。逞しい。
手の大きさのわりには小柄なんですね。
ダイくんの筋肉の付き方がすごくキレイです。
陽介ももっと鍛えるのだ~!
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

陽介3歳

今日、陽介は3歳の誕生日を迎えることができました。
陽介とは2~3ヶ月の頃出逢ったので、実際には出逢ってから3周年
の日が今日になります。

陽介はやってきた頃から「くいしんぼう」でした。
初めの頃はフードを入れた器に飛びついてこぼしてしまい、こぼれた
フードをがむしゃらに食べていました。
陽介に出逢ったのは石垣島の商店街。
お腹を空かせて彷徨っていたのかと思うと、がむしゃらに食べる姿が
悲しくてお腹いっぱい食べさせてあげたい気持ちになったものです。
気難しい幸助とも仲良く、そしてうまいこと父ちゃんを口説き落とした
陽介は3年前の今日から1週間後に家族の一員になったのでした。

今日は誕生日ということで、ごはんを手作りしてみました♪
鶏肉と野菜を煮ただけですけど^_^;
060107kooyoo
早く食べたいワン♪

あっという間に食べ終わり・・・あれ?陽介は?
ドライフードの入れ物の前でお座りしてました。
やっぱりドライフードが一番大好き。
食べないと気が済まないみたいです。。。。
060107kooyoo
やっぱりディナーはドライフードだよな♪
っていうか食べすぎじゃない?!
3年前から食欲はちっとも衰えない陽介です。
本当にお腹を空かせて彷徨っていたのだろうか。。。。
FC2 Blog Ranking

2件のコメント

[C220]

陽ちゃん、あらためてお誕生日おめでとうございますv-10
手作りのご馳走そしていつものごはんまでもらって、お腹パンパンだね(笑)
わんちゃんってほんとに食べるべき量の10倍まで、一回で食べれるそうです。
うち、ちびこがちょっとお太りになられているので(笑)獣医さんにそれを聞いたとき驚きました。
でもおなかいっぱい食べれるって、それってとっても幸せだね!う・・・(涙)
でもスレンダーな陽ちゃんでもいてほしいなv-22
食べてもそのぶん、ほりほりかきかき&走ればいいよねv-30

[C222]

youkoさん またまたありがとうございます♪
そうそう、ワンコは食べ貯めできるらしいですね。
でも陽介は岡山の彼女の家で置いてあるみんなのフードを全部食べちゃっておも○ししたことがあります。
しかも夜中だったのでタックが踏んじゃいました・・・。
今日のわんのダイくんの写真、とってもかわいい♪
ダイくんて手が大きいんですね~。逞しい。
手の大きさのわりには小柄なんですね。
ダイくんの筋肉の付き方がすごくキレイです。
陽介ももっと鍛えるのだ~!
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

