Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C217]

もしや最初に父ちゃんを奪われたのでは・・・?
でも可愛いから許しちゃうんですよね~♪

今日は陽ちゃんの日ですね!
お誕生日(?)おめでとう~!
タックさんに乗っかってる陽ちゃんが、安心しきってる様子がいい感じでした♪
私だったら溺れるかも・・・
タックさんのお顔が見られるか?と思って思わず写真をクリックしてしまいましたが、あれ以上は大きくならないんですね。残念(笑)

[C218]

☆サイさん
・・・・正解!!
まさに最初は父ちゃんを奪われましたよ。
まだ付き合って一年も経ってなかったと言うのに。
でも私だって島犬くんたちにメロメロ~♪なわけですからお互い様かな。
そうです!今日は陽介の誕生日です!
タックは・・・矢部(99)に似ていると友達から時々言われます。。。
確かにちょっと似ているかも・・・。
シータちゃんの日ももうすぐですね!
楽しみにしてま~す!!o(^o^)o
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C219]

陽ちゃん、お誕生日おめでとうございました(過去形でごめんなさいv-239
私も画像クリックしたクチですが大きくなりませんでした(笑)
一体感がいいかんじですね!陽ちゃんが必死でのっかってるかんじもしますがv-227
しっかし、この画像あったかそうー(><)
石垣もここのところ寒いので、昨日うちにはやーっとホットカーペットが登場v-218
ちびこがここのウエから動かなくなった事はいうまでもありません(笑)
ダイは基本的にべランダかケージ内なのでカーペットにはありつけない(涙)ので、次の休みにはヒーターを出そうかな~と思っておりまする。

[C221]

☆youkoさん
ありがとうございます♪
画像はたぶん9月くらいです。あの頃は良かった・・・。淡路も島だけに風がキツくて寒さ倍増です。
陽介は泳ぐのに疲れたらヒトにしがみついたり、乗っかたりしてます。
けっこう爪が痛いんですよ~。
うちのワンコたちは今ヒーターにあたってます。
ダイくんもヒーターが好きなのかなぁ?
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寒波が身に染みる

またまた寒波が日本列島にやってきたようですね。
お正月明けからとても寒い日が続いています。

小さい頃から寒がりの私は「服が焦げる!」と注意される程の
ストーブ好き。
ストーブは近ければ近いほど幸せも近い。

灯油ストーブを点けたのであたろ~うと思ったら
060106kooyoo
すでに先客でストーブの前は満員!
上から見ると・・・
060106kooyoo2
(T_T)(T_T)(T_T)これじゃあ、あたれないよぉ・・・。

島犬くんたちは暖かい場所を見つけるのが早い!
朝も着替えのためにヒーターを点けるとヒーターの正面にお座り!
台所でもヒーターを足元に置いて料理をしていると、足の間に割り込み!
うぅ・・・唯一パソコンをしてる時の足元のヒーターは安心。
座椅子を奪われストーブを奪われ次は何を・・・
でもかわいいから許しちゃう・・・親ばかな私なのです(T_T)

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

4件のコメント

[C217]

もしや最初に父ちゃんを奪われたのでは・・・?
でも可愛いから許しちゃうんですよね~♪

今日は陽ちゃんの日ですね!
お誕生日(?)おめでとう~!
タックさんに乗っかってる陽ちゃんが、安心しきってる様子がいい感じでした♪
私だったら溺れるかも・・・
タックさんのお顔が見られるか?と思って思わず写真をクリックしてしまいましたが、あれ以上は大きくならないんですね。残念(笑)

[C218]

☆サイさん
・・・・正解!!
まさに最初は父ちゃんを奪われましたよ。
まだ付き合って一年も経ってなかったと言うのに。
でも私だって島犬くんたちにメロメロ~♪なわけですからお互い様かな。
そうです!今日は陽介の誕生日です!
タックは・・・矢部(99)に似ていると友達から時々言われます。。。
確かにちょっと似ているかも・・・。
シータちゃんの日ももうすぐですね!
楽しみにしてま~す!!o(^o^)o
  • 2006-01-07
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C219]

陽ちゃん、お誕生日おめでとうございました(過去形でごめんなさいv-239
私も画像クリックしたクチですが大きくなりませんでした(笑)
一体感がいいかんじですね!陽ちゃんが必死でのっかってるかんじもしますがv-227
しっかし、この画像あったかそうー(><)
石垣もここのところ寒いので、昨日うちにはやーっとホットカーペットが登場v-218
ちびこがここのウエから動かなくなった事はいうまでもありません(笑)
ダイは基本的にべランダかケージ内なのでカーペットにはありつけない(涙)ので、次の休みにはヒーターを出そうかな~と思っておりまする。

[C221]

☆youkoさん
ありがとうございます♪
画像はたぶん9月くらいです。あの頃は良かった・・・。淡路も島だけに風がキツくて寒さ倍増です。
陽介は泳ぐのに疲れたらヒトにしがみついたり、乗っかたりしてます。
けっこう爪が痛いんですよ~。
うちのワンコたちは今ヒーターにあたってます。
ダイくんもヒーターが好きなのかなぁ?
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

