Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C197]

おーい、大丈夫?
たくさん寝て、ゆっくりやすんでね。早く良くなりますように。。

[C198]

ゆっくり体を休めて元気になってください!
ビタミンや暖かい物を取ってね。
お散歩は・・・・こういうときお散歩はどうしてるんでしょうか?
  • 2005-12-28
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C199]

☆ソバ
どうもありがと~う。
ゆっくり休みすぎたくらい寝たけど、なんだか直りきらない・・・。
これって根性の問題かな?

☆食堂のおかみさん
ありがとうございます。
周りに色々なカゼ菌マンがたくさんいて、直りそうで直らない?って感じです。
散歩は行きますよ~。どうしてもって時は父ちゃんと行ってもらいますが、基本的には行きます。
二人とも具合が悪いときは、もちろん二人とも散歩に参加してます!
おかみさんちは?
やっぱり防寒&マスクで散歩してますか?
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寒がり

私はとてもとても寒がりです。
寒がりだからいつも必要以上に防寒をして、風邪をひいても
ないのにマスクもしているのに!
なのに!
また風邪をひいたのです。。。
24日から熱が出て、具合が悪いのです。。。

どうもインフルエンザのような気がします。
気がするというのは、今年は万全を期して予防接種をしているから
高熱が出ないのです。
でも症状が去年にそっくりなのです。

う~・・・サムイ・・・。
今夜も早く眠ります。
おやすみなさい。

051227koo
最近幸助もとっても眠そうです。
幸助も風邪気味かな?
FC2 Blog Ranking

3件のコメント

[C197]

おーい、大丈夫?
たくさん寝て、ゆっくりやすんでね。早く良くなりますように。。

[C198]

ゆっくり体を休めて元気になってください!
ビタミンや暖かい物を取ってね。
お散歩は・・・・こういうときお散歩はどうしてるんでしょうか?
  • 2005-12-28
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C199]

☆ソバ
どうもありがと~う。
ゆっくり休みすぎたくらい寝たけど、なんだか直りきらない・・・。
これって根性の問題かな?

☆食堂のおかみさん
ありがとうございます。
周りに色々なカゼ菌マンがたくさんいて、直りそうで直らない?って感じです。
散歩は行きますよ~。どうしてもって時は父ちゃんと行ってもらいますが、基本的には行きます。
二人とも具合が悪いときは、もちろん二人とも散歩に参加してます!
おかみさんちは?
やっぱり防寒&マスクで散歩してますか?
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

