Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C194]

はははー!陽ちゃん(笑)
でもあやしいものはあやしいもんね!
きっとあやしいことしてたはずよ~(^m^)プププ
陽ちゃんは間違ってないよ~v-238
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : youko
  • URL
  • 編集

[C196]

☆youkoさん
youkoしゃん・・・ありがと。
母ちゃんには怒られたんだよ。
でも僕は幸助にいちゃんみたいに誰にでもは吠えないんだよ。
怪しいんだよ。
絶対に怪しい若者だったんだよ。
(あ、でも服は着てましたよ♪)
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : 陽介(くうら)
  • URL
  • 編集

[C202]

陽ちゃん、よしよし(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

野暮ってもんですよ

陽介は普段はあまり吠えません。
幸助はとにかく誰にでも吠えているので信憑性に欠けるけれど、
陽介は明らかに「怪しい」ものに吠えるようです。
そこには人がいないと思われる場所にいた場合ですね。
明らかに人目に付かないようにしている人を見かけると怒るんです。

週末はタックの実家にお邪魔してました。
タックの実家に帰ると散歩は近くの遊歩道のような場所に行きます。
遊歩道の先が行き止まりになっていて、小屋の裏が陽介お気に入りの
「う○ちスポット」となっております。

日曜日の朝、ちょっと寝坊して近所のワンコ散歩ピークに遅れた
私と幸助と陽介。
他のワンコがいないのをいいことにリードをビョーンと散歩を満喫。
小屋の裏まで差し掛かったとき、陽介が立ち止まって警戒している
様子。
「ん?」とそちらを見てみると
高校生らしきカップルがちょっと(いや、猛烈に)イチャイチャして
いるではありませんか?!
「お邪魔!お邪魔!」と相手が気付かぬうちに引き返すことに。

でもやっぱりダメなのです。
人目をはばかってイチャイチャする=「怪しいやつめ!」
と陽介の目には映ったようなのです。

陽介に猛然と吠え立てられ、びっくりして起き上がるカップル。
うぅ・・・気まずい。。。
リードを一生懸命引っ張って連れ帰りましたが、陽介はずっと振り
返って吠えていました。

陽ちゃんそれは野暮ってもんですよ。
051220yoo
「あんなところにいるのが怪しい証拠だワン」

それにしても今時の高校生って大胆ですね~。
心臓が出ちゃうかと思うくらいびっくりしました(小心者)。
FC2 Blog Ranking

3件のコメント

[C194]

はははー!陽ちゃん(笑)
でもあやしいものはあやしいもんね!
きっとあやしいことしてたはずよ~(^m^)プププ
陽ちゃんは間違ってないよ~v-238
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : youko
  • URL
  • 編集

[C196]

☆youkoさん
youkoしゃん・・・ありがと。
母ちゃんには怒られたんだよ。
でも僕は幸助にいちゃんみたいに誰にでもは吠えないんだよ。
怪しいんだよ。
絶対に怪しい若者だったんだよ。
(あ、でも服は着てましたよ♪)
  • 2005-12-27
  • 投稿者 : 陽介(くうら)
  • URL
  • 編集

[C202]

陽ちゃん、よしよし(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

