Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C11]

まいどです~
ええ感じやね~♪
広葉樹系の自然な森もええけど、田んぼも捨てがたいわ~笑)
しかし、沖縄は山が無いから何か変な感じ??
小学生から夏はキャンプの生活が普通なんで、
山川でのキャンプせんと夏が来ない感じがするのは私だけ.....?笑)
  • 2005-09-03
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

[C13]

そうですね~、書くことによって
色んなことを考えたりして…
ワンコ達のことにしても、ブログにすることで
そこで改めて発見や、対策(!?)も生まれてきたりします。
お互いを見つめ直す良い機会だったかな?
なんだか男女の関係みたい…(^^;)

[C14]

>小紋さん
こんばんは~。
田んぼも良いでしょ?
通勤の途中にはないけれど、淡路にはまだ棚田も結構残ってます。
沖縄本島も北部(やんばる)へ行ったら山がありますよ~。高くはないですけれど、。
やんばるくいながいるところですよ~。

>サイさん
こんばんは。
男女の関係。。。
うちは男の子ですから、まさに!まさに!その通りっ!ですね。
やっぱり、島犬くんたち(特に幸助)には私が女の人(または父ちゃんよりは弱者)という気持ちがあるようです(>_<)

そうですねぇ。本当に幸助と陽介の行動をもっともっと深く理解できるよう頑張りたいと思います。
  • 2005-09-04
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はぐくむ

テンプレートを変更してみました。
前のテンプレートの文字の色がチカチカして目が痛かったからです。
私はどうも眩しさに弱いようです。


ブログを始めてから初めての週末を迎えることができました。
ぐうたらな私はちゃんと更新できるのか心配でしたが、なんとか今日まではできました~。
タックのHPがあるので、自分がしなくてもいっか~と思っていましたが、始めてみて良かったと思っています。
毎日を丁寧に生きていられるような気がするからです。
ちょっと気になったことをブログに書こうかなぁ。。。なんて思って、気持ちを言葉にしたり深く考えたりするようになりました。
最近ずっと弛んでいた気持ちが少し張りを取り戻して来たような気がします。(気がするだけ?かも知れない。。。)


050903中川原

通勤途中の好きな風景です。(改めてみると、とんでもない田舎ですねぇ。。。)
050903稲

稲もたわわに実ってきました。
(米って感じがしてますねぇ。おいしそうですねぇ。実際にこの写真のあたりの田んぼのお米はおいしんですよ。)
毎日通っている道だけれど、田んぼではおたまじゃくしやカブトエビや蜘蛛の子やバッタ、そしてお米もすくすくと育っていたようです。
夏の日差しはたくさんのものを育んでいたんですね。
島犬くんたちも成長したのかな?コウくん、どうですか?
050903幸助

テヘヘ!今日も通行人に吠えまくって3回も怒られちゃいました^_^;
今も実はお説教直後、お愛想笑いですよぉ。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

3件のコメント

[C11]

まいどです~
ええ感じやね~♪
広葉樹系の自然な森もええけど、田んぼも捨てがたいわ~笑)
しかし、沖縄は山が無いから何か変な感じ??
小学生から夏はキャンプの生活が普通なんで、
山川でのキャンプせんと夏が来ない感じがするのは私だけ.....?笑)
  • 2005-09-03
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

[C13]

そうですね~、書くことによって
色んなことを考えたりして…
ワンコ達のことにしても、ブログにすることで
そこで改めて発見や、対策(!?)も生まれてきたりします。
お互いを見つめ直す良い機会だったかな?
なんだか男女の関係みたい…(^^;)

[C14]

>小紋さん
こんばんは~。
田んぼも良いでしょ?
通勤の途中にはないけれど、淡路にはまだ棚田も結構残ってます。
沖縄本島も北部(やんばる)へ行ったら山がありますよ~。高くはないですけれど、。
やんばるくいながいるところですよ~。

>サイさん
こんばんは。
男女の関係。。。
うちは男の子ですから、まさに!まさに!その通りっ!ですね。
やっぱり、島犬くんたち(特に幸助)には私が女の人(または父ちゃんよりは弱者)という気持ちがあるようです(>_<)

そうですねぇ。本当に幸助と陽介の行動をもっともっと深く理解できるよう頑張りたいと思います。
  • 2005-09-04
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

