Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C167]

2匹連れていくのって大変だよねー
私も2匹はちょっと勘弁って感じ。
理由が・・・くっきーろん病院大好きだから、なんだけど(笑)
もう超ハイテンション!診察台の上とか勝手に上がっちゃうし。

うちは2匹とも全然騒がないけど、怖がるオーナーさんは大変だろうって思うわ。
嫌がる幸助君ばっかりっていうのは、カワイソーだけど、くうらさん、がんばってね!
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C170]

☆食堂のおかみさん
うらやましい。。。くっきーろんくんは病院でもなになに??してるんですね。
いいなぁ。診察台に乗せておくことが一番大変なんですよ。
自分から乗ってくれたりするなんて、最高におりこうくんですね。
近くに住んでいたら、是非一度くっきーろんくんの病院にご一緒したい♪
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ど・・・どうして・・・

今日は幸助、ワクチンの日でした。

陽介は1月。1ヶ月しか違わないので、一緒にやちゃってもいいんですが
こちらが精神的に疲れるので、あえてずれたままにしてます。
なにが疲れるって幸助は病院が大大大キライ!!!

今日もちょっと気を抜くと逃げようとし、先生が聴診器を当てただけで
大げさに「キャイ~ン!!」(痛い!助けて!!母ちゃん!)
はいはい。痛いわけないですよ~。騙されませんよ~。
実際、注射よりも注射の前の消毒ガーゼに大騒ぎの幸助。

これが陽介は全然平気。キョロキョロして「ここどこ?」みたいな
うちに注射が終っちゃいます。

なのに!なぜか幸助ばかりが病院に用ができるんですねぇ。
入院したことだってあるんです。(だから怖がるのかな?)

そして終った後の質問タイム「最近、お尻を気にするんですけど・・・」
と質問してみました。
先生はちょっと見てくれて即答!
「肛門腺ですね。溜まってますね。」
もちろん噂では聞いたことがあるので、家でも試してみたけど
絞れなかった。
ことを伝えると・・・
「大きいから難しいですよ。来てもらった方がいいなぁ。」

ということで、痒がったり気にしだしたらまた絞ってもらいにいく
ことになりました。
051206koo
どうして?どうして僕だけ病院多いの・・・
FC2 Blog Ranking

2件のコメント

[C167]

2匹連れていくのって大変だよねー
私も2匹はちょっと勘弁って感じ。
理由が・・・くっきーろん病院大好きだから、なんだけど(笑)
もう超ハイテンション!診察台の上とか勝手に上がっちゃうし。

うちは2匹とも全然騒がないけど、怖がるオーナーさんは大変だろうって思うわ。
嫌がる幸助君ばっかりっていうのは、カワイソーだけど、くうらさん、がんばってね!
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C170]

☆食堂のおかみさん
うらやましい。。。くっきーろんくんは病院でもなになに??してるんですね。
いいなぁ。診察台に乗せておくことが一番大変なんですよ。
自分から乗ってくれたりするなんて、最高におりこうくんですね。
近くに住んでいたら、是非一度くっきーろんくんの病院にご一緒したい♪
  • 2005-12-07
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

