Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C159]

あ、びっくり。
シータがいるのかと思っちゃいましたよ。
それにしても陽ちゃんすごくツヤツヤ♪
男前ですな~。

グレープフルーツもいけちゃうんですか?
すごいな~。でも南国生まれはそうでなくちゃね!
今度試してみよう♪ほら、シータも食べてみ~。

[C160]

陽介くん、くいしんぼなんですか!
スレンダーな見かけによらない食欲祭り!!
素敵です…。男闘呼ですね、彼。
土を掘り掘り祭り開催中のときはもしかして、やっぱりトリュフを見つけたりしてるんじゃ…。
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C161]

☆サイさん
シータちゃんもつやつや♪ひょっとして毛質も似てるのかな?ちょっと細めですかね?
シータ姫ももっとガツガツ!いってください!
ちなみに最近は大根スティック(生)がお気に入りの様子。毛ツヤのもとか?
シータ姫も負けずにほら!(そんなのまで食べて勝ちたくはないですね・・・)

☆ロドリゲスさん
そうなんですのよ!彼は太らない体質なんですの!
過去に暴走してた頃(引越しでストレス溜まってたようです)食パン1斤いっちゃったこともあるくらいの男闘呼ですの。
う~ん・・・でも男闘呼の中のどのポジションなのですか?それが気になるわ!
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C162]

大根スティック大好きです。
毎日食べてます。
にんじんスティックも大好きです。
でもってココもシータもガツガツガツガツ・・・
女の子なのにね(^^;)
そしてシータは3回に1回は食べ終わると、
鼻にお弁当付けてます。

そうそう、シータの毛質ですが、細いですね。
細くてサラサラ。うらやまし~。

[C163]

まいど~うちのテンは最近ドライから、ややウエットタイプに変えたら、食う、食うやね~笑)

そうそう、2輪免許取得おめでとう~♪
うちの嫁も原付しか乗ったこと無いのに普通2輪取って、直ぐに大型も行って半年やけど~たまにしか乗らんから、まだアカンわ~笑

これから寒くなるけど、がんばってな~♪
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

[C165]

☆サイさん
ここにも生野菜バリバリ犬がいた!
幸助はレタスやキャベツの柔らかいところ以外は絶対に食べないので、食べる方が珍しいのか~と思ってたんですが、けっこうたべるもんなんですかね?
ぷぷっ・・・お弁当って・・・。しかも野菜スティックで?!
どうやったら付くのか覗き込んでみてたい♪

毛質も似てますね。
私もウラヤマシイです。私は堅くてゴワゴワです(T_T)

☆小紋さん
どうもありがとで~す(^o^)丿
バイクの形はオフロード系が好きですが、絶対林道とか行かないです♪(腰抜けです)
私なんて原付すら1回くらいしか乗ったことないんですよぉ。ホント危ない。
寒いのも大嫌いなので、負けないよう頑張ります。
そしてなにより、Mさんから斡旋して頂いたXLを廃車にしないよう頑張ります!
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くいしんぼうさん だ~れだ?

くいしんぼうさん、だれ~だ?
051204yoo
「よんだ?」

我が家で一番の食いしん坊さん、陽介。
主な食事はドライフードですが、これが飽きもせず毎日良く食べてくれます。
朝は一番に起き「ごはん、まだか~」
寝ぼすけの幸助が後から食べるときも「残せビーム」

とにかくなんでも良く食べます。
肉・魚はもちろん!野菜全般、なんでも来い!
グレープフルーツやみかんなどの酸っぱい系も「もっとくれくれ~」
ですが、一番好きなのはドライフードのようです。
とにかくドライフードを見るとヨダレをダラ~っ。
おかげで床がヨダレ染みだらけなくらい。
家に来た当初は、ドライフードを入れた器に飛びついてぶちまけてくれた
ものでした。トホホ。。
今はテンションを上げながらも、一応オスワリをしてはくれますが、
なんとも家計に優しいワンコなのであります。
良くドライフードに飽きてしまうワンコのお話を聞きますが、陽介にも
そんな日が訪れるのだろうか。。。



ワンコ侍さんが今度は幸助のお話を書いて下さいました。
侍っぽい幸助・・・とっても素敵です。是非ご覧下さい。
ロドリゲスさん本当にどうもありがとうございました♪
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

6件のコメント

[C159]

あ、びっくり。
シータがいるのかと思っちゃいましたよ。
それにしても陽ちゃんすごくツヤツヤ♪
男前ですな~。

グレープフルーツもいけちゃうんですか?
すごいな~。でも南国生まれはそうでなくちゃね!
今度試してみよう♪ほら、シータも食べてみ~。

[C160]

陽介くん、くいしんぼなんですか!
スレンダーな見かけによらない食欲祭り!!
素敵です…。男闘呼ですね、彼。
土を掘り掘り祭り開催中のときはもしかして、やっぱりトリュフを見つけたりしてるんじゃ…。
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C161]

☆サイさん
シータちゃんもつやつや♪ひょっとして毛質も似てるのかな?ちょっと細めですかね?
シータ姫ももっとガツガツ!いってください!
ちなみに最近は大根スティック(生)がお気に入りの様子。毛ツヤのもとか?
シータ姫も負けずにほら!(そんなのまで食べて勝ちたくはないですね・・・)

☆ロドリゲスさん
そうなんですのよ!彼は太らない体質なんですの!
過去に暴走してた頃(引越しでストレス溜まってたようです)食パン1斤いっちゃったこともあるくらいの男闘呼ですの。
う~ん・・・でも男闘呼の中のどのポジションなのですか?それが気になるわ!
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C162]

大根スティック大好きです。
毎日食べてます。
にんじんスティックも大好きです。
でもってココもシータもガツガツガツガツ・・・
女の子なのにね(^^;)
そしてシータは3回に1回は食べ終わると、
鼻にお弁当付けてます。

そうそう、シータの毛質ですが、細いですね。
細くてサラサラ。うらやまし~。

[C163]

まいど~うちのテンは最近ドライから、ややウエットタイプに変えたら、食う、食うやね~笑)

そうそう、2輪免許取得おめでとう~♪
うちの嫁も原付しか乗ったこと無いのに普通2輪取って、直ぐに大型も行って半年やけど~たまにしか乗らんから、まだアカンわ~笑

これから寒くなるけど、がんばってな~♪
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : 小紋
  • URL
  • 編集

[C165]

☆サイさん
ここにも生野菜バリバリ犬がいた!
幸助はレタスやキャベツの柔らかいところ以外は絶対に食べないので、食べる方が珍しいのか~と思ってたんですが、けっこうたべるもんなんですかね?
ぷぷっ・・・お弁当って・・・。しかも野菜スティックで?!
どうやったら付くのか覗き込んでみてたい♪

毛質も似てますね。
私もウラヤマシイです。私は堅くてゴワゴワです(T_T)

☆小紋さん
どうもありがとで~す(^o^)丿
バイクの形はオフロード系が好きですが、絶対林道とか行かないです♪(腰抜けです)
私なんて原付すら1回くらいしか乗ったことないんですよぉ。ホント危ない。
寒いのも大嫌いなので、負けないよう頑張ります。
そしてなにより、Mさんから斡旋して頂いたXLを廃車にしないよう頑張ります!
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

