Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C149]

あ~いいですね!!
いいですね、その上目遣い!!
なんだか読んでるだけでも胸のあたりがキュンとして、顔がほころんで、ほっぺたが熱くなってきて…。
衛生兵!衛生へ~い!!!
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C150]

ほ~、幸ちゃん&陽ちゃん、ココ&シータと性格も似てると思っていましたが、
幸ちゃんはさすがに長男だけあって、自立した男だったんですね。
ココはもともと甘えん坊でしたが、シータがきてから更に甘えるようになりました(笑)
でもやっぱりシータの方が甘え上手かな?
あまり甘えない子が甘えてくると、もうたまりませんよね~♪
幸ちゃん、今なら母ちゃん何でも言うこと聞いてくれるぞ!

[C151]

☆ロドリゲスさん こんばんは
衛生兵!到着いたしました!
この瞳に打ち抜かれた方の特効薬はございません♪
もう幸助のトリコになっちゃって下さい!

☆サイさん こんばんは
そうなんですよ。ココちゃんは甘えん坊でいいなぁ♪って思っていました。
幸助は寝るときも1人、何かを掛けたり、誰かとずっとひっついているのは苦手のようです。
でもやっぱりシータちゃんの方が甘え上手なのね♪
やっぱりシータちゃんて賢いんですよ!
「能ある犬はあはは~ん♪」ってやつですね。
きっとあの「あはは~ん♪」の下に秘めた才能を隠しているにちがいありません!
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そのまま・・・

最近、ちょっと嬉しいことがあります。
それは幸助が甘えてくれるようになったこと。

陽介のように普段から甘え上手というわけではなく、ちょっぴり孤独
を愛する自立ワンコ幸助。
彼の中でどんな変化があったのか、最近ちょっと甘えん坊♪

部屋のドアが閉まっているとき(反対のドアから出れることには
気づいていない・・・)などにドアの向こうで「キュンキュン」言って
みたり・・・
ソファに座ってお腹を見せて「撫でて~」としてみたり・・・
座っているとそばへ来てゴロンともたれかかってきたり・・・
と、とってもかわいい様子の幸助。

母ちゃんもうたまりません♪
051129koo.jpg
机のしたから「母ちゃ~ん なでて♪」

夏になるとパトロールという仕事を持っている幸助が甘えてくれるのは
冬限定かもしれません。
どうか、こうくんそのまま・・・そのままの甘えん坊でいてね。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

3件のコメント

[C149]

あ~いいですね!!
いいですね、その上目遣い!!
なんだか読んでるだけでも胸のあたりがキュンとして、顔がほころんで、ほっぺたが熱くなってきて…。
衛生兵!衛生へ~い!!!
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C150]

ほ~、幸ちゃん&陽ちゃん、ココ&シータと性格も似てると思っていましたが、
幸ちゃんはさすがに長男だけあって、自立した男だったんですね。
ココはもともと甘えん坊でしたが、シータがきてから更に甘えるようになりました(笑)
でもやっぱりシータの方が甘え上手かな?
あまり甘えない子が甘えてくると、もうたまりませんよね~♪
幸ちゃん、今なら母ちゃん何でも言うこと聞いてくれるぞ!

[C151]

☆ロドリゲスさん こんばんは
衛生兵!到着いたしました!
この瞳に打ち抜かれた方の特効薬はございません♪
もう幸助のトリコになっちゃって下さい!

☆サイさん こんばんは
そうなんですよ。ココちゃんは甘えん坊でいいなぁ♪って思っていました。
幸助は寝るときも1人、何かを掛けたり、誰かとずっとひっついているのは苦手のようです。
でもやっぱりシータちゃんの方が甘え上手なのね♪
やっぱりシータちゃんて賢いんですよ!
「能ある犬はあはは~ん♪」ってやつですね。
きっとあの「あはは~ん♪」の下に秘めた才能を隠しているにちがいありません!
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

