Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C143]

す、すごい。
陽介君はなんという勢いで穴を掘ってるんでしょ。
あのパワーでいつまでもずっと掘ってるなんて!
何がカレをそこまでにさせているんでしょうか。
にしても絶対ブラジルまで掘れそうだわ。
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C144]

リンクありがとうございました!!
暖かいお言葉頂いけてとっても嬉しいですvv
そして事後報告ではございますが、ワタクシのBLOGのタワーバーのLINKにこちらのBLOGを貼らせていただきました!!
なにとぞこれからもよろしくお願いします!!
だって、まだ幸ちゃん出てないしね…。
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C145]

こんにちわ。
これで合点がいきました。
あの黒ワンコは陽介クンのことだったのですね。
それにしても、ホント、すごい勢いで掘るんですね。
コレって、陽介クンの筋トレ?
やっぱり、兄ちゃん、探してんのかな?

  • 2005-11-28
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C146]

☆Darthさん いらっしゃいまし!
筋トレなのでしょうか?
食意地が張ってるので、食えそうな根っこを捜しているのかもしれません。。。
ちなみに穴を掘っているときは幸助が「あそぼ♪」ってしても完全ムシ!
帰るよって呼んでも50メートル離れるくらいまでは確実に掘り続けてます。。。
庭に穴を掘りたいときはお貸ししますので、いつでも♪

☆ロドリゲスさん いらっしゃいませ!
こちらこそ、どうぞ末永くよろしくお願いします!
幸助・・・難しいですよ。ヤクザですから。
それにしても、すごい勢いでしょ?
ホント、食堂のおかみさんちまで、是非ワンコ侍さんのお供にお連れ下さいませ♪

☆食堂のおかみさん いらっしゃいませ!
ホント、ヤツはどこへいくつもりなのだ?
穴ばかり掘ってからに!
フフフ・・・今度陽介に頑張らせて、ワンコ侍さんと陽介をおかみさんちへ送り込む計画があるようですね♪
王子さまたち、覚悟!油断していると陽介が、地下から現れますぞ~♪

  • 2005-11-28
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C147]

くうらさんこんばんわ。
アランに優しい言葉をありがとうございました。

少しづつお友達のサイトさんへお礼にお伺いをしています。
アランのこと以外考えられないと思っていましたがどんなに悲しく辛くてもお腹空いたり眠くなったりするんですね。
なんて酷い人間なんだろうって自己嫌悪です。
生きていくのはテレビドラマのように格好良くはいかないことだと知りました。

アラン地方は酷い大荒れのお天気が続いています。
先週は毎日のように落雷警報が出て家の中まで揺れるような音で鳴っていました。
電気をつけるのも恐くてアランの前で耳を塞いで座り込んでいました。
これが「雪下ろしの雷」です。
地域によっては「雪起こし」とも言うそうです。
雪の前触れです。
くうらさんのところは雪など降らないのでしょう?

アランも陽ちゃんのように穴掘りをしていました。
黙っていたら「ワンコ侍」のように地球の裏側までの勢いでしたよ。
陽ちゃん穴掘りして鼻の頭、擦りむけませんか?
砂だらけになって豚鼻になっていたアランを思い出しました。

アランはいなくなりましたがこれからも仲良くしてくださいね。

[C148]

HALさん こんばんは。
食欲も出てきたんですね。安心しました。
やっぱり人は想像するみたいにはかっこよくない方がいいですよね。
生きているから色々な欲求があるし、人間くさい部分があるからワンコを愛したりもできるのだと私は思います。
ごはんを食べない空っぽの身体では、良い考えも出てこなくて、悪いことばかり考えてしまうし。
きっとアランちゃんも、好きなものいっぱいだべてるんだろうな。

本当に最近寒くなりましたね~。アラン地方はさぞかし寒いんでしょう。
淡路に来てから雪が積もったという経験はありませんが、私は群馬っ子!寒いのは慣れっこです。

陽介は穴の中に鼻を突っ込んだりして、時々息苦しそうにはしていますが、鼻が剥けている感じはありませんよ。
でも豚鼻になるのはアランちゃんとおそろい♪
アランちゃんと陽介で掘ったら、ホント世界も夢じゃないですね♪

こちらこそ、これからもずっと仲良くしてください。
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

穴掘りで世界一周?!

最近、陽介の話題で持ちきりな「島犬といっしょ」。
↑明らかに私の仕業です。

またまた陽介の話題です♪
なんと!なんと!
「ワンコ侍江戸川を行く」さんに陽介を「穴掘り犬」として登場させて頂きました。
ささ、まだの方は是非!ご覧下され。
とってもかわいく書いて下さっていますぞ。
↑ホント親ばかですみません。。。

実際に穴を掘る陽介の様子はこちら

ホントどこまでも掘って行きます。
最大で2時間くらいしか付き合ったことがないのですが、一体何時間
くらいなら掘り続けるんだろう。
興味のある方、交代で計ってみませんか?
きっと陽介なら穴掘りで世界一周も可能です。
お時間のある方、待っています!(ウソです)

最近、なぜか(私の仕業)出番の少ない幸助は?
051127koo
「しまったっ!ボール噛み噛みばっかりしてる場合じゃなかった!」
そうですよ。幸助くん。ボール食べるとまた病院ですよ。

そう、幸助は穴掘りはしないけど、ボールは破壊するまで、いつまでも
噛み続けています。。。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

6件のコメント

[C143]

す、すごい。
陽介君はなんという勢いで穴を掘ってるんでしょ。
あのパワーでいつまでもずっと掘ってるなんて!
何がカレをそこまでにさせているんでしょうか。
にしても絶対ブラジルまで掘れそうだわ。
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C144]

リンクありがとうございました!!
暖かいお言葉頂いけてとっても嬉しいですvv
そして事後報告ではございますが、ワタクシのBLOGのタワーバーのLINKにこちらのBLOGを貼らせていただきました!!
なにとぞこれからもよろしくお願いします!!
だって、まだ幸ちゃん出てないしね…。
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C145]

こんにちわ。
これで合点がいきました。
あの黒ワンコは陽介クンのことだったのですね。
それにしても、ホント、すごい勢いで掘るんですね。
コレって、陽介クンの筋トレ?
やっぱり、兄ちゃん、探してんのかな?

  • 2005-11-28
  • 投稿者 : Darth
  • URL
  • 編集

[C146]

☆Darthさん いらっしゃいまし!
筋トレなのでしょうか?
食意地が張ってるので、食えそうな根っこを捜しているのかもしれません。。。
ちなみに穴を掘っているときは幸助が「あそぼ♪」ってしても完全ムシ!
帰るよって呼んでも50メートル離れるくらいまでは確実に掘り続けてます。。。
庭に穴を掘りたいときはお貸ししますので、いつでも♪

☆ロドリゲスさん いらっしゃいませ!
こちらこそ、どうぞ末永くよろしくお願いします!
幸助・・・難しいですよ。ヤクザですから。
それにしても、すごい勢いでしょ?
ホント、食堂のおかみさんちまで、是非ワンコ侍さんのお供にお連れ下さいませ♪

☆食堂のおかみさん いらっしゃいませ!
ホント、ヤツはどこへいくつもりなのだ?
穴ばかり掘ってからに!
フフフ・・・今度陽介に頑張らせて、ワンコ侍さんと陽介をおかみさんちへ送り込む計画があるようですね♪
王子さまたち、覚悟!油断していると陽介が、地下から現れますぞ~♪

  • 2005-11-28
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C147]

くうらさんこんばんわ。
アランに優しい言葉をありがとうございました。

少しづつお友達のサイトさんへお礼にお伺いをしています。
アランのこと以外考えられないと思っていましたがどんなに悲しく辛くてもお腹空いたり眠くなったりするんですね。
なんて酷い人間なんだろうって自己嫌悪です。
生きていくのはテレビドラマのように格好良くはいかないことだと知りました。

アラン地方は酷い大荒れのお天気が続いています。
先週は毎日のように落雷警報が出て家の中まで揺れるような音で鳴っていました。
電気をつけるのも恐くてアランの前で耳を塞いで座り込んでいました。
これが「雪下ろしの雷」です。
地域によっては「雪起こし」とも言うそうです。
雪の前触れです。
くうらさんのところは雪など降らないのでしょう?

アランも陽ちゃんのように穴掘りをしていました。
黙っていたら「ワンコ侍」のように地球の裏側までの勢いでしたよ。
陽ちゃん穴掘りして鼻の頭、擦りむけませんか?
砂だらけになって豚鼻になっていたアランを思い出しました。

アランはいなくなりましたがこれからも仲良くしてくださいね。

[C148]

HALさん こんばんは。
食欲も出てきたんですね。安心しました。
やっぱり人は想像するみたいにはかっこよくない方がいいですよね。
生きているから色々な欲求があるし、人間くさい部分があるからワンコを愛したりもできるのだと私は思います。
ごはんを食べない空っぽの身体では、良い考えも出てこなくて、悪いことばかり考えてしまうし。
きっとアランちゃんも、好きなものいっぱいだべてるんだろうな。

本当に最近寒くなりましたね~。アラン地方はさぞかし寒いんでしょう。
淡路に来てから雪が積もったという経験はありませんが、私は群馬っ子!寒いのは慣れっこです。

陽介は穴の中に鼻を突っ込んだりして、時々息苦しそうにはしていますが、鼻が剥けている感じはありませんよ。
でも豚鼻になるのはアランちゃんとおそろい♪
アランちゃんと陽介で掘ったら、ホント世界も夢じゃないですね♪

こちらこそ、これからもずっと仲良くしてください。
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

