Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C136]

あ、同じだ、同じだ。
絶対似てると思うよ(笑)
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C137]

うふふvvおんなじ背中ですねv
下の陽ちゃんかっこE話を読んだ後にこれ読むと、うふふvvって気分です。
ホントに強いと優しいコになるって人間も犬も同じですねっ!
でも正直くうらさんもすごいって思いました。
犬二匹&かかってくるワンコの渦中にいて、しかもしっかりむこうの飼い主に怒鳴ってるあたり。
母ちゃんかっこE!!
お母ちゃんも子を持つと強くなるんですねvv
そしてそんなお母ちゃん&父ちゃんに育てられた幸ちゃんは誰似なんでしょうか??
さあ、DOTCH!!!
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C138]

連続にて失礼します。
そしてワタシまた罪を重ねております。
陽介くん、勝手にお借りしました…。
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C140]

あはは~、似てますね(^m^*)陽ちゃんチョーかわいいです♪
「おとうちゃんの背中あったかい!」って感じでしょうか?
私にもかつて同居人がいたころ(はるか昔?)、似たような光景をみたことがあります。
やはり家族として一緒に暮らしてるとこうなるのですネ♪
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : youko
  • URL
  • 編集

[C142]

☆食堂のおかみさん いらっさいませ!
似てる?似てるとか言うとタックが喜ぶ~<`~´>
くっきーろんくん、しざりんはどちら似でしょうか?

☆ロドリゲスさん いらっしゃいませ!
怒鳴るの得意です♪
「なんとかして~!」って。
コウとヨウが夢の中にまでお邪魔しまして、どうもありがとうございました。
ロドリゲスさんちが掘られなくて良かったぁ。
親ばか二人でニヤニヤしながら拝見させて頂きました♪

youkoさん いらっしゃいませ!
やっぱり陽ちゃんてかわいいですよね~♪(親ばかすぎてすみません)
ホント伸びちゃって、人間の真似してるんでしょうか?
でもこれって陽ちゃん。。親父化だぞ!
ダイくんも親父化現象に注意ですぞ!
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

似たもの親子

陽介はとっても甘えん坊です。
でも陽介を甘やかして、愉しんでいるのはタックです。

冬になると自分のひざ掛けの中に陽介を入れて寝たり、17kgも
ある陽介を抱っこしてTVを見たりします。

ある夜の夕食後の風景。
1126yootack.jpg
二人してヒーターにあたりながらうたた寝。
背中が似てるかな~?
それにしても人間みたいな陽介。父ちゃんに似ちゃったのね・・・。
FC2 Blog Ranking

5件のコメント

[C136]

あ、同じだ、同じだ。
絶対似てると思うよ(笑)
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C137]

うふふvvおんなじ背中ですねv
下の陽ちゃんかっこE話を読んだ後にこれ読むと、うふふvvって気分です。
ホントに強いと優しいコになるって人間も犬も同じですねっ!
でも正直くうらさんもすごいって思いました。
犬二匹&かかってくるワンコの渦中にいて、しかもしっかりむこうの飼い主に怒鳴ってるあたり。
母ちゃんかっこE!!
お母ちゃんも子を持つと強くなるんですねvv
そしてそんなお母ちゃん&父ちゃんに育てられた幸ちゃんは誰似なんでしょうか??
さあ、DOTCH!!!
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C138]

連続にて失礼します。
そしてワタシまた罪を重ねております。
陽介くん、勝手にお借りしました…。
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C140]

あはは~、似てますね(^m^*)陽ちゃんチョーかわいいです♪
「おとうちゃんの背中あったかい!」って感じでしょうか?
私にもかつて同居人がいたころ(はるか昔?)、似たような光景をみたことがあります。
やはり家族として一緒に暮らしてるとこうなるのですネ♪
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : youko
  • URL
  • 編集

[C142]

☆食堂のおかみさん いらっさいませ!
似てる?似てるとか言うとタックが喜ぶ~<`~´>
くっきーろんくん、しざりんはどちら似でしょうか?

☆ロドリゲスさん いらっしゃいませ!
怒鳴るの得意です♪
「なんとかして~!」って。
コウとヨウが夢の中にまでお邪魔しまして、どうもありがとうございました。
ロドリゲスさんちが掘られなくて良かったぁ。
親ばか二人でニヤニヤしながら拝見させて頂きました♪

youkoさん いらっしゃいませ!
やっぱり陽ちゃんてかわいいですよね~♪(親ばかすぎてすみません)
ホント伸びちゃって、人間の真似してるんでしょうか?
でもこれって陽ちゃん。。親父化だぞ!
ダイくんも親父化現象に注意ですぞ!
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

