Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C122]

くうらさん、体調どうですか?
暖かいおいしいもの食べてゆっくりして下さいませ。

響ちゃん、なんとなく盲導犬ぽい雰囲気がありますね、落ちついていてお利口そう。
しかし「響さま」ですか~~
うーーーーん

言ってみたいけど、うちのいじきたない犬とナニナニ犬にはちょっと無理だわ。
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C123]

食堂のおかみさん いらっしゃいまし!
最近ぐ~っと寒くなりましたからねぇ。体調崩しちゃいましたが、もう大丈夫!
どうもありがとうございます。

響さまってすごいでしょ?まさに「姫さま」ですな。
言ってみたい??
ウチとおかみさんちは男の子ですからねぇ。
「さま」より「ちゃま」かも?!
でも似合うかも「くっきーろんちゃま」とか「シザリン王子」なんてどうっすか?
見た目的には似合ってますよ~♪
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C124]

いよいよ寒くなって風邪も流行ってますね。
大丈夫ですか?島犬君達もさぞかし心配してたでしょうね。
わたくし響ちゃんてもっと大きいと勝手にイメージしていましたが、
20㎏くらいなんですね。
そして幸ちゃんと並んでもそれほど違わない?そうでもないのかな?
ヒトにとってもワンコにとっても素敵な出会いでしたね♪
やっぱりくうらさんや、タックさんの人柄かな~。

[C125]

サイさん こんばんは。
風邪もう大丈夫です。ありがとうございます。
きっと原因は陽介争奪戦に連敗したらだ~(T_T)
響ちゃんは幸助より一回り大きいくらいです。
お父さんは琉球犬MIXらしいですが、あんまり大きくないですね~。
脚も長くてスタイル抜群の元気娘です!
本当に偶然の良い出会いに恵まれ幸せです。
サイさんとココちゃん&シータちゃんに出逢えた
こともとっても嬉しいです~♪
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

結願犬!響さま

ごぶさたしております。
この冬一番のカゼをひいてダウンしていました。
やっぱり今年はインフルエンザの予防接種もしよう。

今回は陽介のかっこいいお話を書こうと思っていたのですが、
我が家に思いがけないお客さんがきて下さった、お客さんの話。

以前「お遍路犬・響ちゃん」としてブログに登場して下さった響ちゃんが無事、
四国88箇所を巡り、遊びに来てくれました。

051118kyo
この優しい眼差し。
修行して穏やかな気持ちなのかな?

響ちゃんは本当に温厚でヤクザ犬幸助とも仲良くして下さいました。

051118kookyo
幸助の陽介以外との2ショットを見るのは何年ぶり・・・(涙)

もしかして縁があったのは幸助だったのかな・・・なんて思ったりする
くらい響ちゃんは幸助を気に入ってくれました。ありがとう。

ここで「響ちゃん」なんてずうずうしく呼んでます。
お父さんは「響さま」とお呼びしていました。
響ちゃんはご令嬢なのだそうで、お父さんは執事なのだそうです。
散歩の間も走り回る響ちゃんをニコニコしながら見ていました。
ウチよりも上をいく親○カぶり。。。
私も負けてられない!!

響ちゃん・お父さんどうもありがとうございました。
また遊びに来てくださいね~。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

4件のコメント

[C122]

くうらさん、体調どうですか?
暖かいおいしいもの食べてゆっくりして下さいませ。

響ちゃん、なんとなく盲導犬ぽい雰囲気がありますね、落ちついていてお利口そう。
しかし「響さま」ですか~~
うーーーーん

言ってみたいけど、うちのいじきたない犬とナニナニ犬にはちょっと無理だわ。
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C123]

食堂のおかみさん いらっしゃいまし!
最近ぐ~っと寒くなりましたからねぇ。体調崩しちゃいましたが、もう大丈夫!
どうもありがとうございます。

響さまってすごいでしょ?まさに「姫さま」ですな。
言ってみたい??
ウチとおかみさんちは男の子ですからねぇ。
「さま」より「ちゃま」かも?!
でも似合うかも「くっきーろんちゃま」とか「シザリン王子」なんてどうっすか?
見た目的には似合ってますよ~♪
  • 2005-11-19
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C124]

いよいよ寒くなって風邪も流行ってますね。
大丈夫ですか?島犬君達もさぞかし心配してたでしょうね。
わたくし響ちゃんてもっと大きいと勝手にイメージしていましたが、
20㎏くらいなんですね。
そして幸ちゃんと並んでもそれほど違わない?そうでもないのかな?
ヒトにとってもワンコにとっても素敵な出会いでしたね♪
やっぱりくうらさんや、タックさんの人柄かな~。

[C125]

サイさん こんばんは。
風邪もう大丈夫です。ありがとうございます。
きっと原因は陽介争奪戦に連敗したらだ~(T_T)
響ちゃんは幸助より一回り大きいくらいです。
お父さんは琉球犬MIXらしいですが、あんまり大きくないですね~。
脚も長くてスタイル抜群の元気娘です!
本当に偶然の良い出会いに恵まれ幸せです。
サイさんとココちゃん&シータちゃんに出逢えた
こともとっても嬉しいです~♪
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

