Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C118]

わあー、あったかそう!
ていうか幸助くん陽介みてたら、私まで気持ちよく眠くなってきちゃったし(笑)

しかもふたりのために布団を干すのをあきらめたくうらさんもステキ!
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : youko
  • URL
  • 編集

[C119]

youkoさんこんばんは♪
いやいや諦められたのは、この2~3日前がお休みで布団干しできたからですよ^_^;
もしできてなかったら「どいた~!どいた~!」<(`^´)>ってしてたと思います。
それにしてもワンコたちはあったかい場所を見つけるのが得意ですよね。
youkoさんちもダイくん&チビ子ちゃん干ししてみてくださ~い♪
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

布団か・・・島犬か・・・

今日は朝から雨降りでしたが、昨日はとってもぽかぽか良い天気。
最近週末ごとに出掛けてばかりいて、家の中のことをほったらかし
にしていたので、午前中は少しは片付けをすることに。

天気も良かったので2階の窓を全部開けておきました。
3日の休みにも干したけど、また布団干そうか~!とベランダのある
部屋へ行くと・・・
051106koo
あらあら、幸助くん日向ぼっこですか?
なんだか眠たそう。

あの~布団を干したいんですが・・・

051106yoo
「なに?今日向ぼっこしてるんだけど。」

そうっすね!日向ぼっこが優先ですよね(>_<)

結局布団を干すのはあきらめました。。。

人間が家にいなければ、窓を開け放って日向ぼっこ♪なんて難しいし
TV(たぶんどうぶつ奇○天外)で日向ぼっこをすると体内のなにか
(なんだったかは忘れた・・・)が増えて骨が強くなると言っていた!

ベランダが狭いので布団を干すと陽介が挟まっちゃうんですね~(-_-;)

やっぱりなんだかんだ言っても島犬くんたちに負けている私です。。。
FC2 Blog Ranking

2件のコメント

[C118]

わあー、あったかそう!
ていうか幸助くん陽介みてたら、私まで気持ちよく眠くなってきちゃったし(笑)

しかもふたりのために布団を干すのをあきらめたくうらさんもステキ!
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : youko
  • URL
  • 編集

[C119]

youkoさんこんばんは♪
いやいや諦められたのは、この2~3日前がお休みで布団干しできたからですよ^_^;
もしできてなかったら「どいた~!どいた~!」<(`^´)>ってしてたと思います。
それにしてもワンコたちはあったかい場所を見つけるのが得意ですよね。
youkoさんちもダイくん&チビ子ちゃん干ししてみてくださ~い♪
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

