Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C102]

あはは~
イス取りゲームですか、なつかしー
うちも夏の間トイレにばかりこもっていたくっきーろんが、ベッドルームやソファをうろつくようになってきた。
今日は結構気温が高くて過ごしやすそうだけど、数日前は暖房いれましたよ、さむっ
  • 2005-10-31
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C103]

くっきーろんくんついに脱トイレですか?!
やっぱり寒いのはいやなんですよねぇ。
わんこだって。
今日も座椅子を奪われて食休みもロクにできませんでした。。。
こちらは朝晩だけが冷えて、昼間はぽっかぽかなんですが、食堂のおかみさんのお家の方もそうなんでしょうか?
そちらは冬将軍が豪快そうですよね~。。
やっぱり南がいいなぁ。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C104]

秋はワンコも人ものんびりしたくなるのでしょうね。うちのヒナも朝からぐぅぐぅねてばかりです。
起きている時はもちろんだけど、寝顔って最高にかわいいですよね。それにしても幸助くんの寝姿。。。気持ち良さそう! 私も眠くなってきた。。

[C105]

焼きそばパンありがとう!(笑)
くうらさんや、タックさんを見てると、ヒトには旅が必要なのだなと思ったりします。
2人ともとっても大人だから。色んな経験がヒトを成長させるのですね。

幸ちゃんリラックスの局地ですね♪
みんなで奪い合うなんて、よほど座り心地のいい座椅子なんですね~。
私も座りたいな・・・

[C106]

☆ソバさん
どうもいらっしゃいまし!
っていうか誰かと思ったよ。敬語だし。。。
うん!幸助は寝顔が最高にかわいいよ!
陽介は・・・ちょっと怖いときもあるけど(舌がちょっと出てたりとか)
ヒナちゃん!寝すぎると育ちすぎるぞ!

☆サイさん
焼きそばパン売りきれてなくて良かったっす!
旅って必要ですよね~。
私は何をするのも人より時間がかかるので、自分の思ってることとか考えるのも時間がいるんです。
全然大人じゃないですぅ。年齢は大人なのに大人になれない・・・。

座椅子安物なんですけどね。けっこういいんすよ!
ハンズでも売っているんですよ!
ホントは島犬用のクッションがあるんですけどねぇ。。。大きさが座椅子の方が良いみたいで。。。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋はみんなのんびりしたい

一雨ごとにどんどん秋が深まっていきます。

今日も朝からひんやりした空気が辺りを包んでいました。
こうして私の大の苦手な冬がやってくるんですね~。
いやだ!いやだ!

島犬くんたちの睡眠時間も秋が深まるごとに長くなって参りました。
もともと良く寝ていますが、秋はやっぱりうたた寝したくなっちゃう
んでしょうか?

051031koo
うたた寝の域を超えちゃってますね。
これは私の座椅子です。
最近『イス取りゲーム』方式にこの椅子に座るのが難しくなってます。
陽介がペットドアを使って外へ行くので、様子を見に行くとすぐに
部屋へ戻り座椅子を奪取する。
幸助が近づいてくるので「寂しいの~」とホロっときて腰を上げると
私を素通りして座椅子に横になる。
など略奪が横行している我が家です。。。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

5件のコメント

[C102]

あはは~
イス取りゲームですか、なつかしー
うちも夏の間トイレにばかりこもっていたくっきーろんが、ベッドルームやソファをうろつくようになってきた。
今日は結構気温が高くて過ごしやすそうだけど、数日前は暖房いれましたよ、さむっ
  • 2005-10-31
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C103]

くっきーろんくんついに脱トイレですか?!
やっぱり寒いのはいやなんですよねぇ。
わんこだって。
今日も座椅子を奪われて食休みもロクにできませんでした。。。
こちらは朝晩だけが冷えて、昼間はぽっかぽかなんですが、食堂のおかみさんのお家の方もそうなんでしょうか?
そちらは冬将軍が豪快そうですよね~。。
やっぱり南がいいなぁ。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C104]

秋はワンコも人ものんびりしたくなるのでしょうね。うちのヒナも朝からぐぅぐぅねてばかりです。
起きている時はもちろんだけど、寝顔って最高にかわいいですよね。それにしても幸助くんの寝姿。。。気持ち良さそう! 私も眠くなってきた。。

[C105]

焼きそばパンありがとう!(笑)
くうらさんや、タックさんを見てると、ヒトには旅が必要なのだなと思ったりします。
2人ともとっても大人だから。色んな経験がヒトを成長させるのですね。

幸ちゃんリラックスの局地ですね♪
みんなで奪い合うなんて、よほど座り心地のいい座椅子なんですね~。
私も座りたいな・・・

[C106]

☆ソバさん
どうもいらっしゃいまし!
っていうか誰かと思ったよ。敬語だし。。。
うん!幸助は寝顔が最高にかわいいよ!
陽介は・・・ちょっと怖いときもあるけど(舌がちょっと出てたりとか)
ヒナちゃん!寝すぎると育ちすぎるぞ!

☆サイさん
焼きそばパン売りきれてなくて良かったっす!
旅って必要ですよね~。
私は何をするのも人より時間がかかるので、自分の思ってることとか考えるのも時間がいるんです。
全然大人じゃないですぅ。年齢は大人なのに大人になれない・・・。

座椅子安物なんですけどね。けっこういいんすよ!
ハンズでも売っているんですよ!
ホントは島犬用のクッションがあるんですけどねぇ。。。大きさが座椅子の方が良いみたいで。。。
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

