Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C97]

きゃ~かわいぃ~
こんな可愛い看板見つけたら絶対入っちゃいますね!
それにしてもでかくて美味しそうなケーキがぁぁ。。じゅる~

最近疲れているのでしょうか。
かなりの肉体労働だもんね、疲れますよね!
甘いのばかり食べてます。
今日の朝食チョコレートケーキと熱々のミルクコーヒーでした。
牛乳を沸かしてコーヒーはちゃんと豆から挽いて立てるのよ。
お昼もお饅頭2個食べたぁ~
体重変らずってすごくない?
自称オニハハでした(笑)

[C98]

HALさん こんばんは~。
母はお疲れなのですね。。。
甘いものずくしなのに体重変わらずってすごいですね。
体がエネルギーを必要としているのですね、きっと。
アランちゃんが車椅子を使いこなしてお散歩してる頃には、HALさんも腕がムキムキ~になってたりして!!!
  • 2005-10-28
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

森の小さなお菓子屋さん

私の旅の楽しみは道の駅。

ここは雰囲気が良いとか、変わった野菜が売っているとかを見て回る
のが好きです。
特に野菜はおばちゃんの手作りって感じが伝わってきてたまりません。

四国2日目のお昼頃立ち寄った道の駅。
439線(通称ヨサクと読むらしいです)にある道の駅。
ヨサクにちなんでか633美の里・・・。
ムササビの里と読むらしいです。
ちょっとサム~イ名前ですが、雰囲気はとても良い!
野菜や漬物を見て回り、すでに良い気分の私の目に飛び込んできたのは
051027kanban
!!!
道の駅の片隅にあったお菓子屋さん。
森のというよりは山奥のといった感じの場所にこんなに可愛らしいお菓
子やさんが出現して感動!
051027maccha
抹茶のシフォンケーキを2つ!と言うつもりが・・・。
051027banana
「バナナケーキ焼きたてで~す♪」
の声に負けてバナナケーキも注文しちゃいました。
本当に焼きたてでいい香り~。
しばらくは山中のドライブに甘い香りを漂わせてくれました。
そして、大きなバナナケーキ。
旅のお供に、島犬のおやつに大活躍な一品となりました。
FC2 Blog Ranking

2件のコメント

[C97]

きゃ~かわいぃ~
こんな可愛い看板見つけたら絶対入っちゃいますね!
それにしてもでかくて美味しそうなケーキがぁぁ。。じゅる~

最近疲れているのでしょうか。
かなりの肉体労働だもんね、疲れますよね!
甘いのばかり食べてます。
今日の朝食チョコレートケーキと熱々のミルクコーヒーでした。
牛乳を沸かしてコーヒーはちゃんと豆から挽いて立てるのよ。
お昼もお饅頭2個食べたぁ~
体重変らずってすごくない?
自称オニハハでした(笑)

[C98]

HALさん こんばんは~。
母はお疲れなのですね。。。
甘いものずくしなのに体重変わらずってすごいですね。
体がエネルギーを必要としているのですね、きっと。
アランちゃんが車椅子を使いこなしてお散歩してる頃には、HALさんも腕がムキムキ~になってたりして!!!
  • 2005-10-28
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

