Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C82]

短毛種って寒がりのコが多いですよね、
触ると直ぐに暖かい地肌が。
アランは毛深いから中々地肌にたどり着けなかったのに今は触ると何処も骨に当たります。
それが少し悲しい。。。

トリカブト
普通に育てても良いのかも。
家のは鉢植えなんです。地に降ろして増やそうとたくらんでいます。
むふふ~危ない妄想が頭の中をグルグルと…

くうらさんのブログ「島犬といっしょ」お断りせずにアランの日記にリンクしちゃいましたぁ~

[C84]

うわぁ!リンクありがとうございます!
このブログ島と雑種犬からも飛べるので・・・と思っていたのですが、二重リンクになっても良いですか?
私もリンクさせてくださ~い(^^♪

アランちゃんきっと筋肉も減ってきてしまったんですよね。。。
車椅子早く来ないかなぁ。
そしたらお散歩して筋トレですね!

トリカブト・・・・怖い妄想そうだなぁ。
HALさん本当に心が広い方なんだと思います。
そんな中でもアランちゃんやお花たちのことを色々と感じ取っていらっしゃるHALさん。
妄想くらいどんどんしちゃって下さい!
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C85]

くうらさんはじめまして!!
サイさんの所からやってまいりましたロドリゲスと申します。おじゃましますm(_ _)m
先ほどからサイトとBlogの両方をうろちょろと見させて頂きました。とってもたのしかったです!!サイさんの所のワンコちゃんたちってかわいいなって日ごろから思っていたのですが、こちらにおじゃましてとどめを頂き、好きな犬種NO.1は雑種になりました!!
あ~かわいい…。
それではまた遊びに来させて頂きますのでよろしくお願い島~っス!!

[C86]

ロドリゲスさんいらっしゃいませ!
ワンコ侍さんですよね?私もサイさんちからこっそりお邪魔させて頂いておりました。
雑種バンザイ!ですよね\(^o^)/
犬を飼ってるって人に言うとすぐ「なに犬ですか?」と聞かれますが、笑顔たっぷりに「雑種です!」と答えております。
相手はちょっと困った顔をしてるけど、ふふふん、うちの子に会ったらきっとメロメロだぞと内心思っております(親バカですね)。
サイトの方は同居人のタックが運営しています。私はこのブログのみですが、またいらしてくださいね!
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょっと寂しいのは秋だから?

陽介は寒がりです。

最近朝晩はちょっと冷えるので、陽介は寒いらしいのです。

陽介は1番早起き。
起きてごはんを食べて、トイレを済ませて、それから私の準備。
春から夏の間、陽介は私の準備中もいつも一緒でした。

私が身支度をするときは鏡台のそばでごろ寝して、こちらを見ていたり
居間に移動すればくっついてきて、座椅子で寝てみたり。
051018yoo
こんな切ない顔をしてみたり。
せわしなく準備をする寝坊助な私をいつも見ていてくれた陽介。

ようちゃんたら意外と寂しがり屋さんなのね!
なんてかわいいの~なんて思っていたのですが。。。

昨日から庭で陽介のウ○チを片付けて部屋に戻ると陽介の姿がない!

陽介は寒いからって母ちゃんをおいて、また一人布団に戻って二度寝
をしているようなのです。。。
さっさみしい。。。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

4件のコメント

[C82]

短毛種って寒がりのコが多いですよね、
触ると直ぐに暖かい地肌が。
アランは毛深いから中々地肌にたどり着けなかったのに今は触ると何処も骨に当たります。
それが少し悲しい。。。

トリカブト
普通に育てても良いのかも。
家のは鉢植えなんです。地に降ろして増やそうとたくらんでいます。
むふふ~危ない妄想が頭の中をグルグルと…

くうらさんのブログ「島犬といっしょ」お断りせずにアランの日記にリンクしちゃいましたぁ~

[C84]

うわぁ!リンクありがとうございます!
このブログ島と雑種犬からも飛べるので・・・と思っていたのですが、二重リンクになっても良いですか?
私もリンクさせてくださ~い(^^♪

アランちゃんきっと筋肉も減ってきてしまったんですよね。。。
車椅子早く来ないかなぁ。
そしたらお散歩して筋トレですね!

トリカブト・・・・怖い妄想そうだなぁ。
HALさん本当に心が広い方なんだと思います。
そんな中でもアランちゃんやお花たちのことを色々と感じ取っていらっしゃるHALさん。
妄想くらいどんどんしちゃって下さい!
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C85]

くうらさんはじめまして!!
サイさんの所からやってまいりましたロドリゲスと申します。おじゃましますm(_ _)m
先ほどからサイトとBlogの両方をうろちょろと見させて頂きました。とってもたのしかったです!!サイさんの所のワンコちゃんたちってかわいいなって日ごろから思っていたのですが、こちらにおじゃましてとどめを頂き、好きな犬種NO.1は雑種になりました!!
あ~かわいい…。
それではまた遊びに来させて頂きますのでよろしくお願い島~っス!!

[C86]

ロドリゲスさんいらっしゃいませ!
ワンコ侍さんですよね?私もサイさんちからこっそりお邪魔させて頂いておりました。
雑種バンザイ!ですよね\(^o^)/
犬を飼ってるって人に言うとすぐ「なに犬ですか?」と聞かれますが、笑顔たっぷりに「雑種です!」と答えております。
相手はちょっと困った顔をしてるけど、ふふふん、うちの子に会ったらきっとメロメロだぞと内心思っております(親バカですね)。
サイトの方は同居人のタックが運営しています。私はこのブログのみですが、またいらしてくださいね!
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

