Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C76]

海岸では楽しそうでしたね~
2匹とも海好きなんですね。そんなに人もいそうもないし、ゆったりワンコもくつろげますよね。

時々外で、ものすごい行儀の良いワンコ見ると、うわ~うらやましいって思います(笑)
うちもそれなりに難ありですから、あはは。

でも、しっぽふりふりじっと見られたら、ま、いいかって思えちゃいますよね♪
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C79]

そうなんですよぉ。
多々困ることはあるけど、あの笑顔に負けちゃいます。。
まっ、人に近づけなければいいかっ!って。

食堂のおかみさんのところの海の写真も貸切っぽかったですよね。
いつもあんな感じですか??

でもくっきーろんさんてとても大人しそうですけどぉ。難アリなの?
シザリンちゃんもおりこうそうですよ。
吠えたりするんですか??
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C80]

9月に入るとあんまり人いないですね、特に平日は。ここは寒い場所なんで、残暑なんてほとんどないし(笑)

くっきーろんはですねえ、拾い食いが激しいです。じじい犬(笑)のくせに、食べ物見つけると恐ろしいほどパワーアップします。
しざりんは他の犬、小動物を見ると、野生丸出しでワンワン&爆走状態ですね。人には吼えないので、他の人から見ると「おとなしいカワイイ犬」と写るようです。

こちらも寒くなってきましたよ~
朝早いと寒いので、散歩の時間が微妙に遅れてます。
  • 2005-10-19
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋の夜の幸助

昨日はちょっとはしゃぎすぎた幸助さん。

帰りのドライブは海沿いの道は車の通りも少ないのでずっとハコノリ
してました^_^;

でもやっぱり家が一番好きな幸助。
051017koo
幸助ルームでまったり。

幸助は家の外では正直嫌われています。
近所の小学生には吠えまくるし、他のワンコをみればすごい剣幕で
威嚇をするし、知らない人には冷たいです。

でも幸助に愛されている人にはどんなに久しぶりに幸助を会わせても、
頭を下げてシッポを千切れんばかりにフリフリ!
「撫でて!撫でて!」と擦り寄って行きます。

お家でもこんなに可愛い顔でまどろむ幸助。

番犬としてずっとお外で暮らしている子も、きっとちゃんと向き合えば
とても可愛い子なのだと思います。
やっぱり一緒にいる時間の長さは大切なのだと、幸助を見ていて感じて
しまいます。

FC2 Blog Ranking

3件のコメント

[C76]

海岸では楽しそうでしたね~
2匹とも海好きなんですね。そんなに人もいそうもないし、ゆったりワンコもくつろげますよね。

時々外で、ものすごい行儀の良いワンコ見ると、うわ~うらやましいって思います(笑)
うちもそれなりに難ありですから、あはは。

でも、しっぽふりふりじっと見られたら、ま、いいかって思えちゃいますよね♪
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C79]

そうなんですよぉ。
多々困ることはあるけど、あの笑顔に負けちゃいます。。
まっ、人に近づけなければいいかっ!って。

食堂のおかみさんのところの海の写真も貸切っぽかったですよね。
いつもあんな感じですか??

でもくっきーろんさんてとても大人しそうですけどぉ。難アリなの?
シザリンちゃんもおりこうそうですよ。
吠えたりするんですか??
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C80]

9月に入るとあんまり人いないですね、特に平日は。ここは寒い場所なんで、残暑なんてほとんどないし(笑)

くっきーろんはですねえ、拾い食いが激しいです。じじい犬(笑)のくせに、食べ物見つけると恐ろしいほどパワーアップします。
しざりんは他の犬、小動物を見ると、野生丸出しでワンワン&爆走状態ですね。人には吼えないので、他の人から見ると「おとなしいカワイイ犬」と写るようです。

こちらも寒くなってきましたよ~
朝早いと寒いので、散歩の時間が微妙に遅れてます。
  • 2005-10-19
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

