Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C74]

このところ、東京地方は週末のたびに天気が悪い気がします。
遠出どころか、近所の散歩も空模様次第といった感じ。
いや~、水きれいですね~♪
昨日のくうらさんじゃないけど、そそられますね。
いっそ仕事なんか放り出して、2人+2匹で出かけちゃおうか?
なんて口ばっかりで、実際そんな勇気ないんですけどね・・・(^^;)

[C75]

サイさん!勇気を出して!
是非淡路島にいらしてください(^^♪
タックともいつもサイさんと会って見たいねぇ。って言ってます。
ウチは幸助がちょっと難アリですが、ご了承いただければ、部屋もあるし!ワンコもOKっすよ♪
ちょっと遠いのが。。。ですが。
でも、ホントにシータちゃんと陽介って血縁関係があるような気がします。
シータちゃんには失礼かなぁ^_^;
シータちゃんも前に何か見えないものに吠えてた?!ってブログで拝見しましたが、陽介も時々あるんですよ。。。天井に向かって吠えたりとか。
ココちゃんとシータちゃんにも生で会って見たいわぁ☆
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C77]

うわ~い♪魅力的なお誘い!
今うちの夫は、夜学校に通っているので(な~んと鍼灸の学校に行ってるんですね)、
それが終わったらゆっくり遊びに行けるかしら~?行きたいな~。
案外その頃、くうらさん、タックさん旅の空・・・だったりして(笑)

[C78]

うわ~ぉ!!ご主人かっこええ!!
私の憧れの職業!!
旅で出会った鍼灸師さんの影響です。
今では時々連絡するだけですが、HPを拝見していると日々精進!
色々な治療に取り組まれています。
http://anzu946.com/kyoendo/
↑飛ぶかな??

私は淡路島では当たり的な仕事に就けたのできっとしばらくは続けると思います。。。
残念だけど。。。
なのでサイさん一家の来島を首をなが~くしてお待ちしてます♪
あっ!でも淡路より石垣が先かな~??
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C81]

いや~、かっこいいかどうかはともかく、鍼もお灸も夫からしてもらったのが初めてです。
気持ちいい時とそうでないとき(痛い時ですな)の落差が激しいような?
今教えて頂いた治療院のHPをのぞいてきました。釧路なんですね。
熱心ですね~。こうやっていつまでも精進されてるんですね。
せっかくなので夫にも見てもらいます♪ありがとうございました。
きっと、きっと淡路へ!そして石垣へ!

[C83]

うらやましい!そうか!してもらえるっていうメリットもあるんですねぇ。
私は危ない(ドン臭い)のでタックにも勉強してもらいたいな♪
灸の方はせんねん灸でした?アレは大好きです!
杏園堂さんは30代から資格を取られたとか。
ちなみに石垣で出会ったんですよ~。

石垣でサイさん一家と!っていう可能性もありますねえ!!!
あ~早く自由な時間がほし~い!
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

島犬 久々の休日

今日は久しぶりに日曜日の晴れの日。

最近休みでも天気が悪かったり、旅に連れ出されたりとちっとも
淡路の休日を満喫できなかった島犬くんたち。
今日は楽しい日曜日になったでしょうか??

今日は島犬くんたちを連れて、南淡路の海岸へ。
ここは小さなビーチながらもキャンプ施設や釣りのできる桟橋もあって
今日も釣り人やバーベキューを楽しむ方々で賑わっていました。
(賑わうといってもあくまでも淡路的にですが。。。)

そんな中、幸助も
051016koo
海岸を走り回っていました。

一方、陽介は
051016yoo
フリスビーしすぎて暑くなったのか??

よし!じゃあ帰りは淡路半周ドライブも付けちゃう!
満足して頂けますでしょうか?

051016kooyoo
満足の顔してますか??
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

6件のコメント

[C74]

このところ、東京地方は週末のたびに天気が悪い気がします。
遠出どころか、近所の散歩も空模様次第といった感じ。
いや~、水きれいですね~♪
昨日のくうらさんじゃないけど、そそられますね。
いっそ仕事なんか放り出して、2人+2匹で出かけちゃおうか?
なんて口ばっかりで、実際そんな勇気ないんですけどね・・・(^^;)

[C75]

サイさん!勇気を出して!
是非淡路島にいらしてください(^^♪
タックともいつもサイさんと会って見たいねぇ。って言ってます。
ウチは幸助がちょっと難アリですが、ご了承いただければ、部屋もあるし!ワンコもOKっすよ♪
ちょっと遠いのが。。。ですが。
でも、ホントにシータちゃんと陽介って血縁関係があるような気がします。
シータちゃんには失礼かなぁ^_^;
シータちゃんも前に何か見えないものに吠えてた?!ってブログで拝見しましたが、陽介も時々あるんですよ。。。天井に向かって吠えたりとか。
ココちゃんとシータちゃんにも生で会って見たいわぁ☆
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C77]

うわ~い♪魅力的なお誘い!
今うちの夫は、夜学校に通っているので(な~んと鍼灸の学校に行ってるんですね)、
それが終わったらゆっくり遊びに行けるかしら~?行きたいな~。
案外その頃、くうらさん、タックさん旅の空・・・だったりして(笑)

[C78]

うわ~ぉ!!ご主人かっこええ!!
私の憧れの職業!!
旅で出会った鍼灸師さんの影響です。
今では時々連絡するだけですが、HPを拝見していると日々精進!
色々な治療に取り組まれています。
http://anzu946.com/kyoendo/
↑飛ぶかな??

私は淡路島では当たり的な仕事に就けたのできっとしばらくは続けると思います。。。
残念だけど。。。
なのでサイさん一家の来島を首をなが~くしてお待ちしてます♪
あっ!でも淡路より石垣が先かな~??
  • 2005-10-18
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C81]

いや~、かっこいいかどうかはともかく、鍼もお灸も夫からしてもらったのが初めてです。
気持ちいい時とそうでないとき(痛い時ですな)の落差が激しいような?
今教えて頂いた治療院のHPをのぞいてきました。釧路なんですね。
熱心ですね~。こうやっていつまでも精進されてるんですね。
せっかくなので夫にも見てもらいます♪ありがとうございました。
きっと、きっと淡路へ!そして石垣へ!

[C83]

うらやましい!そうか!してもらえるっていうメリットもあるんですねぇ。
私は危ない(ドン臭い)のでタックにも勉強してもらいたいな♪
灸の方はせんねん灸でした?アレは大好きです!
杏園堂さんは30代から資格を取られたとか。
ちなみに石垣で出会ったんですよ~。

石垣でサイさん一家と!っていう可能性もありますねえ!!!
あ~早く自由な時間がほし~い!
  • 2005-10-20
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

