Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お遍路犬 響ちゃん

徳島を旅して道の駅にて、思わぬ出会いに恵まれました。

お遍路犬 響(きょう)ちゃんです。
1011kyo
お父ちゃんがお風呂の間、寂しげにお留守番中。

お父さん(お兄さん)は歩いて四国を巡礼中。
お遍路犬は小さなリュックを背負って自分のフードを運んでいる子も
少なくはないです。
お兄さんは大荷物だったので、響ちゃんには持たせないんですか?
とお聞きすると、満々の笑みで
「お姫様ですから」
とのお返事が返って来ました。

お兄さんが三線(沖縄三味線)のケースを持っていたので、「沖縄」
について少し質問を。。。

なんと!響ちゃんは島犬さんでした♪

お兄さんが竹富島にいた時に里子さんとして迎えたワンコだそう。

こんなところで、偶然に島犬さんに会えるとは!!!
しかもと~っても大切に育てられている様子。
アスファルト対策の足袋を履いてお兄さんと旅をする響ちゃん。
とっても幸せそうでした。

突然の出会いで、連絡先もお聞きしなかったこと後悔しております。
響ちゃんのお父さん!探しております!
またはお知り合いの方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい。
FC2 Blog Ranking

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

