Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C71]

あれ?コメントが消えちゃった?
もしダブってたらごめんなさい。

今日のくうらさんの記事いいですね。
島犬くん達のことが大好きって気持ちがじんわり伝わってきて。
そうそう、ゆっくり長生きして、ずーっとみんなで一緒にいようね!

[C72]

私のところも、自分で書いた返信や、人様のブログに書いたコメントが消える事が、ここ数回あるの。FC2の何かの問題と思うけど・・・
書き直しがイヤだから、送信前のコピーをおすすめしまーす。

夜の撮影はダメですねえ、うちも。
何度も試したけど、フラッシュだと毛並みがばっちく見えるし、表情がフラッシュ迷惑っていうのがありあり。

幸助君3歳ですか!
くうらさん家族が、これからまだまだたくさんの楽しい時間を過ごせますように♪
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C73]

サイさん こんばんは。
ありがとうございます。
文章より幸助の瞳にやられちゃいますよね!
幸助って信用した人にしか油断しないので、そこがたまりません。
そういえば、私もサイさんところでコメントしてみたのですが、消えてました。。。調子悪いのかな??
ちなみに私も関東出身!さつまあげを「○○天」っていうのが、なんだか変な感じっす。

食堂のおかみさん こんばんは。
どうもありがとうございます。
これからもヤクザ犬とともに頑張ります!
そう・・・フラッシュってむずかしいですよねぇ。
でもワンコは止まってはくれないし。。。
ナニナニ犬はかなり難しそうですね。。。
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

幸助 3歳

幸助と出会ってから3年が経ちました。

手のひらにのっかるくらいチビ助で、お腹もぽっこりしていた幸助。
夜のコンビニの壁とダンボールの入れ物の間に挟まって眠っていました。

もう3歳なんだぁ。。と思うとちょっと切ない(早すぎ?!)です。
ゆっくり長生きしようね。

幸助と出逢えたことに感謝!
これからもみんなでたくさん楽しい思い出をつくりましょう。

051010koo

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

3件のコメント

[C71]

あれ?コメントが消えちゃった?
もしダブってたらごめんなさい。

今日のくうらさんの記事いいですね。
島犬くん達のことが大好きって気持ちがじんわり伝わってきて。
そうそう、ゆっくり長生きして、ずーっとみんなで一緒にいようね!

[C72]

私のところも、自分で書いた返信や、人様のブログに書いたコメントが消える事が、ここ数回あるの。FC2の何かの問題と思うけど・・・
書き直しがイヤだから、送信前のコピーをおすすめしまーす。

夜の撮影はダメですねえ、うちも。
何度も試したけど、フラッシュだと毛並みがばっちく見えるし、表情がフラッシュ迷惑っていうのがありあり。

幸助君3歳ですか!
くうらさん家族が、これからまだまだたくさんの楽しい時間を過ごせますように♪
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C73]

サイさん こんばんは。
ありがとうございます。
文章より幸助の瞳にやられちゃいますよね!
幸助って信用した人にしか油断しないので、そこがたまりません。
そういえば、私もサイさんところでコメントしてみたのですが、消えてました。。。調子悪いのかな??
ちなみに私も関東出身!さつまあげを「○○天」っていうのが、なんだか変な感じっす。

食堂のおかみさん こんばんは。
どうもありがとうございます。
これからもヤクザ犬とともに頑張ります!
そう・・・フラッシュってむずかしいですよねぇ。
でもワンコは止まってはくれないし。。。
ナニナニ犬はかなり難しそうですね。。。
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

