Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すみません

良く皆さんのブログにお邪魔していてかわいいお写真や決定的
瞬間なお写真を拝見しております。

どうやったらあんな写真が撮れるんだろう??

幸助も陽介も「おっ!可愛いポーズ!」と思ってもカメラを取りに
こちらが動くと付いてきてしまうのです。。。

おまけに幸助はカメラの電源が入る音がすると途端愛想が悪くなる。
カメラを向けると目を伏せて、やめるとこちらを向いてくれます。
もしかして写真嫌い?!と思っていました。

でも今日わかりました!
05100kooyoo
幸助はフラッシュが嫌いだったのです。。。

家の中で写真を撮るとどうしてもブレてしまうので、フラッシュを
つけるしかないのですが。。。

ごめんね。眩しかったね。
なるべく気をつけます。。

でも後ろにはフラッシュなんてまったく気にしていないお方が。。。
FC2 Blog Ranking

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

