Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C3]

あーっ!くうらさんじゃあ~りませんか!
わーい、また楽しみが増えたわーい♪
またきます!今日はこの辺でおやすみなさいましzzZZZ・・・
  • 2005-08-30
  • 投稿者 : カルボナーラやっちゃん
  • URL
  • 編集

[C5]

わ~い!!やっちゃんだぁ(*^_^*)
遊びに来てくださってどうもありがとです♪

やっちゃん、最近お忙しい様子ですが・・・季節の変わり目ですから体調崩さないよう無理なさらないで下さいね!

私もやっちゃんちへ行くのを毎日楽しみにしてます!イヤって行ってもお邪魔しちゃうわ(^ム^)
  • 2005-09-01
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C9]

わぁ~い!くうらさんブログだぁ!!
びつくり。でも素敵ですね~
タックさんとくうらさんって絵に描いてような今時カップル御夫婦ですね(^-^)
夫婦ってこういう感じよね~って憧れますぅ~

今日のアランさんちょー不真面目でした(-_-;)
完璧に嫌がらせって思うような態度をとり続けてくれましたぁ~

[C10]

HALさん こんばんは。
遊びにきてくださったんですね\(^o^)/
ありがとうございます。
夫婦・・・ではないのですよ。でもありがとうございます。憧れだなんて。。(*^_^*)
ホントはケンカなんかもしょっちゅうしてますが。。。
アランちゃん、今日は蒸し暑かったからイライラしていたのかな?
一旦涼しくなってしまうと、あのジメジメ耐え難いですもんねぇ。ましてや毛皮をまとってるんだもの!暑くてフテくされちゃうよね!
でも母ちゃんには優しくしてほしいですよねぇ。
  • 2005-09-03
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C15]

くうらさんこんにちわぁ~
夜中にザァザァ雨になっていたようです。
朝5時頃アランのオシッコで外へ出ると雨の降った後で涼しかったですよ。
アランは風も有るし気温が26度くらいなので冷房室から廊下で庭を見ながら横になっています。

エンジェルス・トランペット
木立朝鮮朝顔とも言うそうです。
とてもいい香りです。朝鮮朝顔は幻覚作用が有るそうですよ。
色はピンク、黄色、白、赤が有るのかな。
ここらで見かけるのはピンクと黄色が多いです。

>夫婦・・・ではないのですよ。

素敵なカップルに間違いない!
御夫婦じゃなかったのかぁー。もしかして年の離れた兄妹だったり!な~てことはないですね(笑)

[C16]

HALさん こんばんは!
こちらも今夜は雨になりました。
昼間は湿度が高くて、むわぁとしてました。
アランちゃんには恵みの雨ですね(^^♪

白い大きな上向きの朝鮮朝顔、お家の近くで良く見かけます。
花は大きいけれど、どこか控えめな清楚な感じのするお花ですね。

年の離れた兄妹…これも捨て難いですねぇ。
今度からそっちの設定でいってみよかなぁ~(^o^)丿
  • 2005-09-04
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C23]

こんにちは!!

雨の日の散歩・・・人間にとっては結構大変ですよね。うちはアパートなので、1日3回トイレの為に外に出すので、雨の日はかっぱ着てがんばります。

「ちっ!自慢の毛並みが!!」

いますよ、いますよ、うちのしざりんがそうです。
雨、雪、風、大嫌いです。こういう日はろくに歩きもせず、用だけ足して、部屋に戻って体をペロペロしてます(笑)
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C24]

食堂のおかみさん いらっしゃいませ。
ご主人の具合はいかがですか?
食堂のおかみさん家のワンコさんも幸助と同じなんですね。
けっこう大変ですよね。土砂降りの中、リード2本持ちでウ○チを取るのって。。。
しざりんちゃん素敵!きれい好き万歳!
いいですねぇ。
だってきれい好きの子だったら水溜りで休憩なんてことないでしょ~?(汗)
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimainu.blog21.fc2.com/tb.php/3-eaf2e447
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨降り

本日の淡路島は雨降り。
やんだり、どしゃ降りだったりの天気でした。

雨降りといえば、悩みの種は散歩。
幸助は家から一定の距離離れないと(おそらく幸助テリトリーの外)
ウ○チをしないのですよ。
20050830221600.jpg

そんな顔されちゃ~しょうがない!
そんなわけで、我が家は照る日も降る日も、はたまた台風
で家が浸水しちまうような日でも散歩を欠かしたことがありません。

人間の私は雨の日には偏頭痛がして、とっても気が滅入っている
のですが、島犬たちはとっても元気!
晴れている日となんら変わった様子もなく、いつものハイテンション
で走り回っています。

陽介に至ってはわざわざ水溜りをバシャバシャと音を立てて走り、
楽しんでさえいる様子…。

ワンコたちは雨の日、気分が沈んだりはしないのでしょうか?
「ちっ!自慢の毛並みが!!」などと思わないのでしょうか?

雨(台風含む)<散歩な島犬くんたちなのでした。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

8件のコメント

[C3]

あーっ!くうらさんじゃあ~りませんか!
わーい、また楽しみが増えたわーい♪
またきます!今日はこの辺でおやすみなさいましzzZZZ・・・
  • 2005-08-30
  • 投稿者 : カルボナーラやっちゃん
  • URL
  • 編集

[C5]

わ~い!!やっちゃんだぁ(*^_^*)
遊びに来てくださってどうもありがとです♪

やっちゃん、最近お忙しい様子ですが・・・季節の変わり目ですから体調崩さないよう無理なさらないで下さいね!

私もやっちゃんちへ行くのを毎日楽しみにしてます!イヤって行ってもお邪魔しちゃうわ(^ム^)
  • 2005-09-01
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C9]

わぁ~い!くうらさんブログだぁ!!
びつくり。でも素敵ですね~
タックさんとくうらさんって絵に描いてような今時カップル御夫婦ですね(^-^)
夫婦ってこういう感じよね~って憧れますぅ~

今日のアランさんちょー不真面目でした(-_-;)
完璧に嫌がらせって思うような態度をとり続けてくれましたぁ~

[C10]

HALさん こんばんは。
遊びにきてくださったんですね\(^o^)/
ありがとうございます。
夫婦・・・ではないのですよ。でもありがとうございます。憧れだなんて。。(*^_^*)
ホントはケンカなんかもしょっちゅうしてますが。。。
アランちゃん、今日は蒸し暑かったからイライラしていたのかな?
一旦涼しくなってしまうと、あのジメジメ耐え難いですもんねぇ。ましてや毛皮をまとってるんだもの!暑くてフテくされちゃうよね!
でも母ちゃんには優しくしてほしいですよねぇ。
  • 2005-09-03
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C15]

くうらさんこんにちわぁ~
夜中にザァザァ雨になっていたようです。
朝5時頃アランのオシッコで外へ出ると雨の降った後で涼しかったですよ。
アランは風も有るし気温が26度くらいなので冷房室から廊下で庭を見ながら横になっています。

エンジェルス・トランペット
木立朝鮮朝顔とも言うそうです。
とてもいい香りです。朝鮮朝顔は幻覚作用が有るそうですよ。
色はピンク、黄色、白、赤が有るのかな。
ここらで見かけるのはピンクと黄色が多いです。

>夫婦・・・ではないのですよ。

素敵なカップルに間違いない!
御夫婦じゃなかったのかぁー。もしかして年の離れた兄妹だったり!な~てことはないですね(笑)

[C16]

HALさん こんばんは!
こちらも今夜は雨になりました。
昼間は湿度が高くて、むわぁとしてました。
アランちゃんには恵みの雨ですね(^^♪

白い大きな上向きの朝鮮朝顔、お家の近くで良く見かけます。
花は大きいけれど、どこか控えめな清楚な感じのするお花ですね。

年の離れた兄妹…これも捨て難いですねぇ。
今度からそっちの設定でいってみよかなぁ~(^o^)丿
  • 2005-09-04
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C23]

こんにちは!!

雨の日の散歩・・・人間にとっては結構大変ですよね。うちはアパートなので、1日3回トイレの為に外に出すので、雨の日はかっぱ着てがんばります。

「ちっ!自慢の毛並みが!!」

いますよ、いますよ、うちのしざりんがそうです。
雨、雪、風、大嫌いです。こういう日はろくに歩きもせず、用だけ足して、部屋に戻って体をペロペロしてます(笑)
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C24]

食堂のおかみさん いらっしゃいませ。
ご主人の具合はいかがですか?
食堂のおかみさん家のワンコさんも幸助と同じなんですね。
けっこう大変ですよね。土砂降りの中、リード2本持ちでウ○チを取るのって。。。
しざりんちゃん素敵!きれい好き万歳!
いいですねぇ。
だってきれい好きの子だったら水溜りで休憩なんてことないでしょ~?(汗)
  • 2005-09-10
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shimainu.blog21.fc2.com/tb.php/3-eaf2e447
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

