Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C63] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-10-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C64]

小紋さん いらっしゃいまし!

テンちゃんたら小さな破壊王ですね(゜o゜)
そんなところもかわいくて仕方なかったり。。。
これからも座り心地の良い椅子をテンちゃんに!
  • 2005-10-05
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

幸助ルーム

ワンコにもそれぞれお気に入りのスペースがあると思います。

幸助もかつて住んでいたアパートでは食堂のおかみさんのところの
クッキーロンちゃん
と同じくトイレが大好きでした。

幸助は普段はヤクザよろしく「ワン!ワン!」やりまくってますが、
かなりの小心者。。。
狭くて、安全でかつプライベートが守れる空間が好きなようです。

淡路島に越してきて、トイレに自由に出入りできなくなった幸助は
なんと個室を手に入れました!
なんとも幸助にぴったりな空間。
051002koo1
階段と壁の間。
島と雑種犬を読まれている方は前と階段違う…と思われたかも知れません。
そうです。この家には2つ階段があるのです。(なんでだ?)
そのうちの1つを幸助は自分の個室にしているのです。

朝起きておしっこやら食事を済ませるとココで2度寝。
パトロールに疲れると休憩。
夜、私達が寝るのが遅いと、とりあえずココで仮眠。。。

掃除機をかけるときもココに非難しております。
051002koo2
たまにはまったりもしてみてます♪
FC2 Blog Ranking

2件のコメント

[C63] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-10-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C64]

小紋さん いらっしゃいまし!

テンちゃんたら小さな破壊王ですね(゜o゜)
そんなところもかわいくて仕方なかったり。。。
これからも座り心地の良い椅子をテンちゃんに!
  • 2005-10-05
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

