Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C951] 東京の空気は如何でしたか?

普段自然に囲まれてると都会の空気はどうな風に感じるんでしょう?
幸君は人見知り激しい子だったんですねぇ
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C952] ☆よっし~さん

そうなんですよぉ。幸助はかなりの人見知り。。。
他の子には「うぅ~・・・」ってなっちゃいます。
普段は山で獣のニオイ?探しに夢中な島犬くんたち。
都会の車の音やヒトの香りにはあまり反応してくれませんでした。。。
車の中でも寝っぱなし。。。。
やっぱりヒトも慣れてないと疲れちゃうようにワンコもつかれたかなぁ?

でも本当にココちゃん・シータちゃん・ジャムちゃんはかわいかった~♪
よっし~さんも次回はぜひ!山越えて見てくださいね♪
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C953] その節は

家族揃ってお世話になりました!あっという間の3時間でございましたv-411
娘達の写真も可愛く撮っていただいて嬉しい限りですe-272
東京と言っても端の方に行けば熊も出ます(笑)
でもココシータはそっちのほうが断然好きです。
今度は自然満喫でお会いしたいですね~e-343
次こそは幸ちゃん陽ちゃんとも遊ぶぞ!

[C954] 楽しかったですね♪

オフ会ではありがとうございました~v-238
生の幸助くん&陽介くんに会えて嬉しかったです♪
幸助くんは近くに寄ったらカワイソウかなぁ・・・
と思って遠巻きに、でもしっかりチェックしてましたよ(笑)
陽介くんは何回か会ったら、ジャムも仲良く遊べそうな感じで嬉しかったなv-22
幸助くんも陽介くんも思った以上に大きかったので
陽ちゃんにジャムを乗っけちゃおうかな~
それとも私が?!
と思いつつなでくりしてました(笑)
またチャンスを作って会いたいですねv-343

[C955] ☆サイさん

お返事遅くなってスミマセン。。。
本当にこちらこそ何から何までお世話になりました。
セッティングまでサイさん任せでスミマセンでした。
二子周辺は東京在住時からとっても好きな場所なので嬉しかったです♪
そんなところに島犬たちを連れて行けて!
タックも都会にはギュウギュウイメージ(渋谷とか)しか無かったみたいなので、あの辺り気に入ってくれたみたいでよかったです♪
それにしても生でみるとより一層可愛いですよねぇ。お嬢さんたち。
今度はヒト同士ももっとお話したいですね!
サイさんの旦那様には本当に感謝!感謝です!
また是非お会いしたいですね~。
次回を楽しみにしております♪
これからもよろしくです!
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C956] ☆楓さん

本当にこちらこそありがとうございました。
ヒト・犬見知りにテンション↑の自己中兄弟でスミマセン。。。
今度会える日までにもっと社交的に!特訓しなっくっちゃ!
幸助と陽介ってホントああやってみると大きいですね~。
ジャムちんをぜひぜひ背中に乗っけてください♪
時々私も乗れるんじゃ・・・と思ってチャレンジしてますので、楓さんも今度はチャレンジしてみてくださいね~♪
またお会いできる日を楽しみにしてますね!
今度はあん吉くんもぜひに!
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C957]

東京オフ会ですか~!
すごい楽しそう~♪
コウくんは、ちょっと怖がってしまったみたいですけど、次はもっと遊べるといいですね~♪
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C958] ☆ナルトママさん

東京久しぶりに行ってきました。
賑わっていて普段との違いに島犬たちはびっくりだったけれど、ヒトにはいい刺激になりました。
幸助・・・怖がっているだけならいいんですけどねぇ・・・「う~・・・」が付いてるんですよ(笑)。
ゆっくり社交的になってほしいです。
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C961] うわ~、びっくり!!

うわ~、スゴイ!!
みなさんがつどっているがいいな~っi-175って思って画像をみていたら、
はて?・・・ここはもしや、川崎の二子!!
わ~っ!!二度びっくりです(><)
だって、私の地元(笑) 
そのドッグランの坂を下って一つ目の信号を左に行くと駅i-35ですよね?そこから徒歩6~7分で私の実家があるんですーi-38
きゃ~、すごいすごい!!!・・・と一人テンション上げてしまいました(汗)失礼i-88

[C963] ☆youkoさん

きゃ~!!そうなんですか?!
youkoさんのご実家って川崎と言ってもかなり都心よりなんですねぇ。
広~い緑地でかなちゃんお散歩楽しんでるのかな??
でも!でも!オシイ!
youkoさんがご実家に帰っている時だったら、お会いすることができたのになぁ・・・。
今度はぜひyoukoさんも!
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あのワンコたちと!

遅ればせながら・・・島犬といっしょでも東京でのオフ会の様子を報告します。
すでに、ワンコのとなり秘密基地Jでもこの模様がUPされていますので、ぜひぜひそちらもご覧下さいね♪

今回お会いしたのはワンコのとなりのサイさん一家、秘密基地Jの楓さん&ジャムちん、そしてワンコ侍江戸川を行くのロドリゲスさんと旦那様。

怖がりの幸助のためにサイさんが室内ドッグランを予約して下さっていました。しかも貸切♪
ワラワラと走り回るワンコたち!
なんてかわいいの~♪
いつもブログでは拝見していたものの・・・動いてる!!!(当たり前です・・・)
だって!動いていると可愛さ倍増なんです!
0226coco.jpg
しっかり者のココちゃん。
テンション↑の陽介からシータちゃん、ジャムちんをしっかり守ってあげてます♪
0226sita.jpg
天真爛漫なシータちゃん、テケテケ歩くと何かが振りまかれている?かの様に周りが華やぎます♪
0226jam.jpg
「そのオヤツ早くくれでち!」とオヤツに夢中のジャムちん。
とっても人懐こくてだっこ好きな可愛い子♪

そして島犬はというと・・・
幸助は怖がって端っこでブルブル・・・。
車で待機しつつ様子見つつでドッグランへ、ちょっとずつ慣れてきたかな~。
0226koo.jpg
でも他の子が近付いてくるとダメでした。。。(涙)
幸助はヒトにもワンコにも時間がかかるんだよね~。
でもロドさんの旦那様が大好きなようで、近付いていって甘えてました♪
サイさんの旦那様~、優しく幸助に接してくださってありがとうございました。次こそはワシワシしてやって下さいね~。

陽介は・・・
20070226230006.jpg
「ね♪ね♪あそぼうよ~」
デカイくせにジャムちんにばかり熱烈アピール。
陽介は見た目よりも声が低い上に、遊びに誘うポーズが明らかに「威嚇?!」と思わせるようなポーズなのでジャムちんはびっくり!
それでもめげずに「あそぼ♪」を繰り返してました。
ジャムちんに悪いことしちゃったかな?と思っていたけど・・・
20070226230317.jpg
陽介のテンションが↓な時はジャムちんも興味津々?
今度はもっと仲良くなれるといいね♪

最初は島犬くんたちが東京?!とビビっていましたが、皆さんのお陰で本当に楽しかったです♪
しかも前日はロドさんの新居にお泊りさせてもらったり、ロドさんの案内で河原に遊びに連れて行ってもらったりとお世話になりっぱなしでした。
みなさんとってもステキな方たちでした♪
ちょっと遠いけれど、またお会いしに行きたいな!
サイさんご一家、楓さん&ジャムちん、ロドさんご夫妻本当にありがとうござました。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

10件のコメント

[C951] 東京の空気は如何でしたか?

普段自然に囲まれてると都会の空気はどうな風に感じるんでしょう?
幸君は人見知り激しい子だったんですねぇ
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C952] ☆よっし~さん

そうなんですよぉ。幸助はかなりの人見知り。。。
他の子には「うぅ~・・・」ってなっちゃいます。
普段は山で獣のニオイ?探しに夢中な島犬くんたち。
都会の車の音やヒトの香りにはあまり反応してくれませんでした。。。
車の中でも寝っぱなし。。。。
やっぱりヒトも慣れてないと疲れちゃうようにワンコもつかれたかなぁ?

でも本当にココちゃん・シータちゃん・ジャムちゃんはかわいかった~♪
よっし~さんも次回はぜひ!山越えて見てくださいね♪
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C953] その節は

家族揃ってお世話になりました!あっという間の3時間でございましたv-411
娘達の写真も可愛く撮っていただいて嬉しい限りですe-272
東京と言っても端の方に行けば熊も出ます(笑)
でもココシータはそっちのほうが断然好きです。
今度は自然満喫でお会いしたいですね~e-343
次こそは幸ちゃん陽ちゃんとも遊ぶぞ!

[C954] 楽しかったですね♪

オフ会ではありがとうございました~v-238
生の幸助くん&陽介くんに会えて嬉しかったです♪
幸助くんは近くに寄ったらカワイソウかなぁ・・・
と思って遠巻きに、でもしっかりチェックしてましたよ(笑)
陽介くんは何回か会ったら、ジャムも仲良く遊べそうな感じで嬉しかったなv-22
幸助くんも陽介くんも思った以上に大きかったので
陽ちゃんにジャムを乗っけちゃおうかな~
それとも私が?!
と思いつつなでくりしてました(笑)
またチャンスを作って会いたいですねv-343

[C955] ☆サイさん

お返事遅くなってスミマセン。。。
本当にこちらこそ何から何までお世話になりました。
セッティングまでサイさん任せでスミマセンでした。
二子周辺は東京在住時からとっても好きな場所なので嬉しかったです♪
そんなところに島犬たちを連れて行けて!
タックも都会にはギュウギュウイメージ(渋谷とか)しか無かったみたいなので、あの辺り気に入ってくれたみたいでよかったです♪
それにしても生でみるとより一層可愛いですよねぇ。お嬢さんたち。
今度はヒト同士ももっとお話したいですね!
サイさんの旦那様には本当に感謝!感謝です!
また是非お会いしたいですね~。
次回を楽しみにしております♪
これからもよろしくです!
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C956] ☆楓さん

本当にこちらこそありがとうございました。
ヒト・犬見知りにテンション↑の自己中兄弟でスミマセン。。。
今度会える日までにもっと社交的に!特訓しなっくっちゃ!
幸助と陽介ってホントああやってみると大きいですね~。
ジャムちんをぜひぜひ背中に乗っけてください♪
時々私も乗れるんじゃ・・・と思ってチャレンジしてますので、楓さんも今度はチャレンジしてみてくださいね~♪
またお会いできる日を楽しみにしてますね!
今度はあん吉くんもぜひに!
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C957]

東京オフ会ですか~!
すごい楽しそう~♪
コウくんは、ちょっと怖がってしまったみたいですけど、次はもっと遊べるといいですね~♪
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C958] ☆ナルトママさん

東京久しぶりに行ってきました。
賑わっていて普段との違いに島犬たちはびっくりだったけれど、ヒトにはいい刺激になりました。
幸助・・・怖がっているだけならいいんですけどねぇ・・・「う~・・・」が付いてるんですよ(笑)。
ゆっくり社交的になってほしいです。
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C961] うわ~、びっくり!!

うわ~、スゴイ!!
みなさんがつどっているがいいな~っi-175って思って画像をみていたら、
はて?・・・ここはもしや、川崎の二子!!
わ~っ!!二度びっくりです(><)
だって、私の地元(笑) 
そのドッグランの坂を下って一つ目の信号を左に行くと駅i-35ですよね?そこから徒歩6~7分で私の実家があるんですーi-38
きゃ~、すごいすごい!!!・・・と一人テンション上げてしまいました(汗)失礼i-88

[C963] ☆youkoさん

きゃ~!!そうなんですか?!
youkoさんのご実家って川崎と言ってもかなり都心よりなんですねぇ。
広~い緑地でかなちゃんお散歩楽しんでるのかな??
でも!でも!オシイ!
youkoさんがご実家に帰っている時だったら、お会いすることができたのになぁ・・・。
今度はぜひyoukoさんも!
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

