Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C932]

遊びに来て頂き、おまけにコメントまでありがとうございました。ねいね、うれしゅうございます。

陽介君お誕生日おめでとう!  すごいごちそうですね。
熊八も梅子もこんなの食べた事ないですよー。お誕生日のケーキは見るだけ…。食べるのは、ねいね。  ハハハ

幸助君と陽介君のかわゆい姿を見に、また遊びに来させてくださいねー。
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : ねいね
  • URL
  • 編集

[C933] 今年もよろしくです♪

あけましておめでとうございま~すv-481
今年もよろしくおねがいしますv-343

パソコンって波に乗らないと何日も開かなかったりするんだよね・・・
私も昼寝なんかしちゃってほっぽりっぱなしに(笑)

それにしても
陽介くん、4歳の誕生日おめでとうv-314
島犬一家でますます素敵な毎日を過ごしてね!
お祝いご飯が、御頭付きにワインにケーキ!!!
豪華だじょーv-384

[C934] 追伸!

幸ちゃんの妹、チャーミーちゃん
素敵な家族に出会えたみたいでよかったね!
おめでとうv-238
ブログ拝見してきましたが、とっても大事に思ってくれてるのが
すごく伝わってきてとっても嬉しくなっちゃったよv-352

[C935] 2人ともおめでとう!

会社からこそこそ(どうどう?)コメント書いてます(笑)
まずはチャーミーちゃんおめでとう!
素敵なご家族との暖かい生活を応援してますv-238
そして陽ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気でみんなに幸せ振りまいてねe-420
それにしても・・・2番目ってみんな童顔で天真爛漫なんですかね~v-411
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : サイ
  • URL
  • 編集

[C936]

陽ちゃんお誕生日おめでとうe-402
陽ちゃんいっぱい食べるんだね
だから健康で元気だしスタイルが良いのは散歩の賜物でしょうね

チャーミーちゃんに里親さんが見つかって良かったです。
おばちゃんは嬉しいよ~(嬉泣)v-407


  • 2007-01-16
  • 投稿者 : ままりん
  • URL
  • 編集

[C937] コメントありがとです♪

サボッてばかりなのに・・・みなさん見放さないでくれてありがとうございます。

☆ねいねさん
お祝いありがとうございます♪
陽介も熊八くんに負けないくらいの食いしん坊です。
作る時間を考えると食べる時間が・・・ほんの一瞬です(泣)。
でもいつまでももりもり食べて元気でいて欲しいですね~。
カップケーキはリンクしてるワンコ侍さんからの頂き物で牛乳と混ぜ混ぜしてチン!で簡単にできるんですよ~。
今度熊八くん、梅子ちゃんにもぜひに♪

☆楓さん
いやぁ・・・波に乗れなすぎでした。。。
なのに早速コメントくださってありがとうございます♪
陽介とチャーにもお祝いありがとです!
チャーはとってもいい家族に巡り会えましたね~。
慣れてきたら眠ってくださる計画もあるみたいだし♪
これから愛情を独り占めにして幸せになってほしいです。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね。
ジャムチンも今年もよろしくでしよ!

☆サイさん
ホントご無沙汰しておりました。
お祝いどうもありがとです。
チャーもこれからどんどんわがままになって、天真爛漫ぶりを発揮してくれることでしょうね~。
たしかに・・・・2番目はどうして童顔なのかな?
イタズラをしても「エヘッ!」って顔でごまかせるようにだと私は思うのですが・・・・。
陽介今日も・・・海にジャブジャブ入ってました。。。
今年もシータちゃんに負けないようにじゃんじゃんイタズラします!

☆ままりんさん
ご無沙汰しておりました。
お祝いのコメントありがとです♪
陽介はこんなもんじゃ足りないみたいですよ~。
「もっと!もっと食べたい!」といつも思ってるみたいです。
だから運動もいっぱいしないといけないですねぇ。
この間病院で体脂肪を測ったら見た目よりも脂肪が・・・っ!!!
今年も頑張って散歩して行きたいと思います♪

そして!チャーも幸せ掴んだようです!!
今まで人間に振り回されてきた分、今度はチャーのかわいさで父ちゃん、母ちゃんを翻弄して天真爛漫に育っていってほしいと思います♪
優しそうなお父さんとお母さんだから大丈夫ですよね~v
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C938]

2ヶ月もたってたんですねぇ。そこまでとは思わなかったです(爆)
ヨウくん4才ですか~。まだまだ若いですね~♪
こちらでもお祝いしますね~!
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C939] おぉ久しぶり

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしく!
いやいやお久しぶりですね
チャーミーちゃんの事はタックさんのブログで知ってましたが良かったですね
陽君も誕生日って事でWでおめでとうですね
今年も良い年でありますように!
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C940] コメントありがとです♪

☆ナルトママさん
ご無沙汰しちゃってすみませんでした。
でも2ヶ月ってホントあっという間ですねぇ(言い訳)。
ナルトくんに負けずにウチもがんばって修行しなくちゃです!
これからもよろしくお願いしますね♪

☆よっし~さん
今更ですが・・・
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!
お祝いありがとうございました!!
チャーもこれから幸せいっぱいに育ってくれることと思います♪
そして陽介も!これからもやんちゃでがんばります!!
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

陽介4歳♪

みなさん、大変ご無沙汰しておりました。
あまりの多忙さに空いている時間は眠ることにしたら・・・仕事と冬眠だけの生活になってしまいました。。。
気付けば・・・2ヶ月近くもPCを開かずにほっぽらかしていました。。。。
コメントを下さった方もすみませんでした。。。。
今年からはもうちょっと余裕をもって更新もしていきたいと思います。


まず、嬉しいお知らせから!
幸助の妹ちゃん、チャーミーがついに新しい家族に巡り会うことができました!!
応援してくださったみなさん、本当にどうもありがとうございます♪
チャーミーの様子はこちらから♪

チャーミーに続いてこれからもたくさんのワンコが幸せになれますように。



そして、もう1つ嬉しいことが!
うちのやんちゃくん!陽介が1月7日で4歳になりました。
本当に今まで大きな病気も怪我もせずにすくすくと成長してきたこと神様に感謝です♪
お祝いに陽介の好きなお魚ごはんを作りました。
0115gohan.jpg
ロドさんから頂いたカップケーキとワインも♪

「写真はいいから早く食わせろ?」
050115yoo

何歳になっても童顔であどけない陽ちゃんでいてほしいな♪
4歳も自由奔放で天真爛漫に生きていってください。

遅くなりましたが、今年も島犬共々ぐうたらな私をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

9件のコメント

[C932]

遊びに来て頂き、おまけにコメントまでありがとうございました。ねいね、うれしゅうございます。

陽介君お誕生日おめでとう!  すごいごちそうですね。
熊八も梅子もこんなの食べた事ないですよー。お誕生日のケーキは見るだけ…。食べるのは、ねいね。  ハハハ

幸助君と陽介君のかわゆい姿を見に、また遊びに来させてくださいねー。
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : ねいね
  • URL
  • 編集

[C933] 今年もよろしくです♪

あけましておめでとうございま~すv-481
今年もよろしくおねがいしますv-343

パソコンって波に乗らないと何日も開かなかったりするんだよね・・・
私も昼寝なんかしちゃってほっぽりっぱなしに(笑)

それにしても
陽介くん、4歳の誕生日おめでとうv-314
島犬一家でますます素敵な毎日を過ごしてね!
お祝いご飯が、御頭付きにワインにケーキ!!!
豪華だじょーv-384

[C934] 追伸!

幸ちゃんの妹、チャーミーちゃん
素敵な家族に出会えたみたいでよかったね!
おめでとうv-238
ブログ拝見してきましたが、とっても大事に思ってくれてるのが
すごく伝わってきてとっても嬉しくなっちゃったよv-352

[C935] 2人ともおめでとう!

会社からこそこそ(どうどう?)コメント書いてます(笑)
まずはチャーミーちゃんおめでとう!
素敵なご家族との暖かい生活を応援してますv-238
そして陽ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気でみんなに幸せ振りまいてねe-420
それにしても・・・2番目ってみんな童顔で天真爛漫なんですかね~v-411
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : サイ
  • URL
  • 編集

[C936]

陽ちゃんお誕生日おめでとうe-402
陽ちゃんいっぱい食べるんだね
だから健康で元気だしスタイルが良いのは散歩の賜物でしょうね

チャーミーちゃんに里親さんが見つかって良かったです。
おばちゃんは嬉しいよ~(嬉泣)v-407


  • 2007-01-16
  • 投稿者 : ままりん
  • URL
  • 編集

[C937] コメントありがとです♪

サボッてばかりなのに・・・みなさん見放さないでくれてありがとうございます。

☆ねいねさん
お祝いありがとうございます♪
陽介も熊八くんに負けないくらいの食いしん坊です。
作る時間を考えると食べる時間が・・・ほんの一瞬です(泣)。
でもいつまでももりもり食べて元気でいて欲しいですね~。
カップケーキはリンクしてるワンコ侍さんからの頂き物で牛乳と混ぜ混ぜしてチン!で簡単にできるんですよ~。
今度熊八くん、梅子ちゃんにもぜひに♪

☆楓さん
いやぁ・・・波に乗れなすぎでした。。。
なのに早速コメントくださってありがとうございます♪
陽介とチャーにもお祝いありがとです!
チャーはとってもいい家族に巡り会えましたね~。
慣れてきたら眠ってくださる計画もあるみたいだし♪
これから愛情を独り占めにして幸せになってほしいです。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね。
ジャムチンも今年もよろしくでしよ!

☆サイさん
ホントご無沙汰しておりました。
お祝いどうもありがとです。
チャーもこれからどんどんわがままになって、天真爛漫ぶりを発揮してくれることでしょうね~。
たしかに・・・・2番目はどうして童顔なのかな?
イタズラをしても「エヘッ!」って顔でごまかせるようにだと私は思うのですが・・・・。
陽介今日も・・・海にジャブジャブ入ってました。。。
今年もシータちゃんに負けないようにじゃんじゃんイタズラします!

☆ままりんさん
ご無沙汰しておりました。
お祝いのコメントありがとです♪
陽介はこんなもんじゃ足りないみたいですよ~。
「もっと!もっと食べたい!」といつも思ってるみたいです。
だから運動もいっぱいしないといけないですねぇ。
この間病院で体脂肪を測ったら見た目よりも脂肪が・・・っ!!!
今年も頑張って散歩して行きたいと思います♪

そして!チャーも幸せ掴んだようです!!
今まで人間に振り回されてきた分、今度はチャーのかわいさで父ちゃん、母ちゃんを翻弄して天真爛漫に育っていってほしいと思います♪
優しそうなお父さんとお母さんだから大丈夫ですよね~v
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C938]

2ヶ月もたってたんですねぇ。そこまでとは思わなかったです(爆)
ヨウくん4才ですか~。まだまだ若いですね~♪
こちらでもお祝いしますね~!
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C939] おぉ久しぶり

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしく!
いやいやお久しぶりですね
チャーミーちゃんの事はタックさんのブログで知ってましたが良かったですね
陽君も誕生日って事でWでおめでとうですね
今年も良い年でありますように!
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C940] コメントありがとです♪

☆ナルトママさん
ご無沙汰しちゃってすみませんでした。
でも2ヶ月ってホントあっという間ですねぇ(言い訳)。
ナルトくんに負けずにウチもがんばって修行しなくちゃです!
これからもよろしくお願いしますね♪

☆よっし~さん
今更ですが・・・
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!
お祝いありがとうございました!!
チャーもこれから幸せいっぱいに育ってくれることと思います♪
そして陽介も!これからもやんちゃでがんばります!!
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。