Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C883] わんわんclubさんだ~♪

そうそう、運命のコがいたんですよ~e-346
シータは2年越しでわんわんclubさんからやってきたコです。
わんわんclubさんのワンコは可愛い子ばかりで、なんでこんなに可愛い子が捨てられるんだかわかりませんが、その分、より愛情いっぱいの家庭に迎えられていますね。
いつか管理人さんに、元気にしているシータを直に見てもらいたいな~。
やっぱり行くしかないってことですね(笑)

[C884] ★サイさん

シータちゃんのお里に一足先にお邪魔しちゃました~!
きっとわんわんclubさんの子達が愛情いっぱいのステキな家族に巡り会えるのは、管理人さんの愛情のおかげですよね♪
本当にワンコを大切に思ってらっしゃる、だからそんな家族の方にお引き合わせができるのだと思います。
シータちゃんも頼もしい姉ちゃんまでいる、愛情いっぱいの家族に巡り会えて幸せものですね~♪
今もわんわんclubさんで暮らす子達にも、サイさんのような母ちゃんが現れますように♪

きっと管理人さんのシータちゃんに会いたいはずですよ~!
ぜひぜひ、行くっきゃないです!!
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C885]

可愛いコたちですね~♪
みんなに良い出会いがありますように~!
今回の旅では、良い場所もたくさんでしたけど、良い出会いもたくさんでしたね~。
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C886] ★ナルトママさん

わんわんclubさんから新しい家族に巡り会った子は本当に幸せな子が多いんですよ~。
昨年からわんわんカレンダーも作ったりと、本当にみなさんステキな里親さんばかりです!
ナルトママさんも遊びに行ってみてくださいね♪
きっと会いたくなっちゃうはず~。
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C893] お疲れ様でした!

こんにちは!
過日は、我が家へ遊びにいらして下さりありがとうございましたm(__)m

今日、ここへお邪魔しに来たら・・・わんわんclubの事が載っているので「ホェ~ッッ!!」と驚いてしまいました絵文字:v-356

実はくうらさん達が帰られた後、台風13号ってヤツが石垣に上陸し、少々おイタをして去って行ったんです><。
で、私はと申しますと・・・台風13号の被害にあった為、しばらくはその片付けに追われてしまい、活動の方を少しの期間お休みしておりました。
その間も保護や依頼は続いていたのですが、なんと言っても身体は一つ・・・まずは自分の所の地固めをしない事には生活にも多大なる影響を及ぼしてしまうので、そちらの方を優先していました。
ここに来て、ようやく台風13号の片づけが一段落致しましたので、先週辺りからやっと活動を再開し始めた所です(^^ゞ。
なんと、あの台風から1ヶ月以上が経とうとしているのにね・・・(>_<)
石垣に来て14年、大概の台風に慣れていたものの、今回の13号は稀に見る大きな台風でした。
2日間に渡る断水、5日間の電気のない生活、電話は10日間不通(しかも、台風の3日後にはダンナが東京へ1週間の出張)・・・と、余儀なく私一人&17頭v-286[]でサバイバルな生活を強いられておりましたが、それはそれで本当に貴重な体験が出来て、それなりに楽しむ事が出来ましたe-404
電気の使えない生活は不便極まりありませんでしたが、真っ暗な中(住んでいる集落内が皆停電で・・・)、懐中電灯とろうそくの灯り、我が家にはラジオも無い為シーンと静まり返った中にも、外からはすず虫の鳴く声が聴こえ、蛍がチラチラと飛びかいその光がなんとも幻想的で風流でしたよ~♪

またいつかタックさんと幸助君&陽介君と一緒に遊びにいらして下さいね~e-266

サイさん(お久しぶりです!)も、ナルトママさんも(初めまして!)、よろしければぜしぜしいらっしゃい下さいませ~e-287

[C894] ★わんわんclub管理人さんへ

いらっしゃいませ!
台風ものすごい威力だったらしいですねぇ。
チーズ&はなこの家もベランダの柵が飛んだって聞いていたので、管理人さんのお宅もきっとすごい被害だろうと心配していました。
本当にご苦労様でした。
でも1ヶ月も頑張ったんだから、きっと身体も心も疲れきっているはずです。ムリなさらずにゆっくり過ごされてくださいね。
とはいっても・・・たくさんの子どもたちがそうはさせてくれないでしょうけど。。。

台風で大変だったのに、やっぱり石垣の自然には癒されてしまうんですね~。
まだ蛍が見られるんですか?!すごい!!
そして管理人さんのお宅の近くには蛍も生息しているのか?!とびっくりです!!


台風でお忙しいときに、勝手に載せてまってスミマセンでした。
本当は保護ワンたちを載せたかったんですが、私が撮った写真があんまり上手に撮れていなくて・・・。
みんなとってもかわいいですよねぇ。
募集のページにコメントさせてもらってもいいですか??
この間、岡山にも行ってきたので、岡山隊にもぜひコメントしたいです♪

本当にありがとうございました~!
とってもとっても楽しかったです♪
また絶対に石垣へ上陸したいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いしますね♪
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C895] どうぞ、どうぞ~!

フォローのコメントぜひとも宜しくお願いしますっっv-153
岡山隊の隊長さんを筆頭に、隊員の子達e-134も皆元気にしてますか?
みんなみんな幸せになって欲しいです・・・e-263

[C896] ★わんわんclub管理人さんへ

ではでは、今度のお休みにさっそくお邪魔して書き込みさせてもらっちゃいま~す!

岡山隊はみんな元気ですよ~。
隊長さんも春までは岡山で暮らすらしいです。
ワンコと暮らすいい環境を妥協せずに探しているんでしょうね。
チャーミーがちょっと皮膚のアレルギーがひどくなってしまっていて、今も色々治療方法を考えているみたいです。
みんなあんなにいい子なんだから、きっとステキな家族に巡り会えるはずですよね。
私も力不足ですが、早く幸せになってくれることを祈っています。
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わんわんclub

石垣島での最終日!
ついに行きたかった場所へお邪魔してきました~♪

リンクさせて頂いているわんわんclubさんです!

たくさんワンちゃんがいるので、幸助と陽介はお留守番。
私たちだけ、お邪魔させてもらっちゃいました!
1018chacha.jpg
管理人さん家の長男ちゃちゃ丸くん。
長男だけあって、たくさんのワンコがいる中でもマイペース。
一番のおチビさんなのに、あの落ち着きよう・・・きっとただ者ではありません。
私とも仲良く遊んでくれて、きっとこの子だから長男が務まるんだなぁと思いました。

1018oq.jpg

1018pq.jpg

こちらも管理人さんのお子さんのPちゃんとQちゃん。
似ているのでどちらがどちらかわからなくなっちゃった・・・(汗。
癒し系の兄妹です。
本当にそばにいるだけで、こちらが落ち着いた気持ちになれちゃう。
きっと優しい子達なんだろうなぁ。

いつもHPで見ている子達と接することができて本当に嬉しかったです。
みんなとっても可愛くて、愛想が良くて大歓迎してくれました。
きっと管理人さんの愛情がワンコたちに届いているんですよね。

みんな、新しい家族に出逢える日を待っています。
ワンちゃんと暮らしたいなと思っている方は、ぜひ一度HPをご覧下さいね。
運命の子が待っているかも知れませんよ~♪
http://wanwanclub.com/

管理人さんとは島に住んでいた頃に偶然お知り合いになれたのですが、あまりゆっくり話す機会がなく・・・今回はゆっくりワンコたちのお話や島のお話ができてとっても楽しかった♪
youkoさんといい、管理人さんといい、ワンコたちのことを本当に考えていらっしゃる方と出会えて、また島に帰りたくなってしまいました。

管理人さん、お忙しいのにお時間をとって頂いてどうもありがとうございました。
またいつかお会いできる日を楽しみに待ってます♪
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

8件のコメント

[C883] わんわんclubさんだ~♪

そうそう、運命のコがいたんですよ~e-346
シータは2年越しでわんわんclubさんからやってきたコです。
わんわんclubさんのワンコは可愛い子ばかりで、なんでこんなに可愛い子が捨てられるんだかわかりませんが、その分、より愛情いっぱいの家庭に迎えられていますね。
いつか管理人さんに、元気にしているシータを直に見てもらいたいな~。
やっぱり行くしかないってことですね(笑)

[C884] ★サイさん

シータちゃんのお里に一足先にお邪魔しちゃました~!
きっとわんわんclubさんの子達が愛情いっぱいのステキな家族に巡り会えるのは、管理人さんの愛情のおかげですよね♪
本当にワンコを大切に思ってらっしゃる、だからそんな家族の方にお引き合わせができるのだと思います。
シータちゃんも頼もしい姉ちゃんまでいる、愛情いっぱいの家族に巡り会えて幸せものですね~♪
今もわんわんclubさんで暮らす子達にも、サイさんのような母ちゃんが現れますように♪

きっと管理人さんのシータちゃんに会いたいはずですよ~!
ぜひぜひ、行くっきゃないです!!
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C885]

可愛いコたちですね~♪
みんなに良い出会いがありますように~!
今回の旅では、良い場所もたくさんでしたけど、良い出会いもたくさんでしたね~。
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C886] ★ナルトママさん

わんわんclubさんから新しい家族に巡り会った子は本当に幸せな子が多いんですよ~。
昨年からわんわんカレンダーも作ったりと、本当にみなさんステキな里親さんばかりです!
ナルトママさんも遊びに行ってみてくださいね♪
きっと会いたくなっちゃうはず~。
  • 2006-10-21
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C893] お疲れ様でした!

こんにちは!
過日は、我が家へ遊びにいらして下さりありがとうございましたm(__)m

今日、ここへお邪魔しに来たら・・・わんわんclubの事が載っているので「ホェ~ッッ!!」と驚いてしまいました絵文字:v-356

実はくうらさん達が帰られた後、台風13号ってヤツが石垣に上陸し、少々おイタをして去って行ったんです><。
で、私はと申しますと・・・台風13号の被害にあった為、しばらくはその片付けに追われてしまい、活動の方を少しの期間お休みしておりました。
その間も保護や依頼は続いていたのですが、なんと言っても身体は一つ・・・まずは自分の所の地固めをしない事には生活にも多大なる影響を及ぼしてしまうので、そちらの方を優先していました。
ここに来て、ようやく台風13号の片づけが一段落致しましたので、先週辺りからやっと活動を再開し始めた所です(^^ゞ。
なんと、あの台風から1ヶ月以上が経とうとしているのにね・・・(>_<)
石垣に来て14年、大概の台風に慣れていたものの、今回の13号は稀に見る大きな台風でした。
2日間に渡る断水、5日間の電気のない生活、電話は10日間不通(しかも、台風の3日後にはダンナが東京へ1週間の出張)・・・と、余儀なく私一人&17頭v-286[]でサバイバルな生活を強いられておりましたが、それはそれで本当に貴重な体験が出来て、それなりに楽しむ事が出来ましたe-404
電気の使えない生活は不便極まりありませんでしたが、真っ暗な中(住んでいる集落内が皆停電で・・・)、懐中電灯とろうそくの灯り、我が家にはラジオも無い為シーンと静まり返った中にも、外からはすず虫の鳴く声が聴こえ、蛍がチラチラと飛びかいその光がなんとも幻想的で風流でしたよ~♪

またいつかタックさんと幸助君&陽介君と一緒に遊びにいらして下さいね~e-266

サイさん(お久しぶりです!)も、ナルトママさんも(初めまして!)、よろしければぜしぜしいらっしゃい下さいませ~e-287

[C894] ★わんわんclub管理人さんへ

いらっしゃいませ!
台風ものすごい威力だったらしいですねぇ。
チーズ&はなこの家もベランダの柵が飛んだって聞いていたので、管理人さんのお宅もきっとすごい被害だろうと心配していました。
本当にご苦労様でした。
でも1ヶ月も頑張ったんだから、きっと身体も心も疲れきっているはずです。ムリなさらずにゆっくり過ごされてくださいね。
とはいっても・・・たくさんの子どもたちがそうはさせてくれないでしょうけど。。。

台風で大変だったのに、やっぱり石垣の自然には癒されてしまうんですね~。
まだ蛍が見られるんですか?!すごい!!
そして管理人さんのお宅の近くには蛍も生息しているのか?!とびっくりです!!


台風でお忙しいときに、勝手に載せてまってスミマセンでした。
本当は保護ワンたちを載せたかったんですが、私が撮った写真があんまり上手に撮れていなくて・・・。
みんなとってもかわいいですよねぇ。
募集のページにコメントさせてもらってもいいですか??
この間、岡山にも行ってきたので、岡山隊にもぜひコメントしたいです♪

本当にありがとうございました~!
とってもとっても楽しかったです♪
また絶対に石垣へ上陸したいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いしますね♪
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C895] どうぞ、どうぞ~!

フォローのコメントぜひとも宜しくお願いしますっっv-153
岡山隊の隊長さんを筆頭に、隊員の子達e-134も皆元気にしてますか?
みんなみんな幸せになって欲しいです・・・e-263

[C896] ★わんわんclub管理人さんへ

ではでは、今度のお休みにさっそくお邪魔して書き込みさせてもらっちゃいま~す!

岡山隊はみんな元気ですよ~。
隊長さんも春までは岡山で暮らすらしいです。
ワンコと暮らすいい環境を妥協せずに探しているんでしょうね。
チャーミーがちょっと皮膚のアレルギーがひどくなってしまっていて、今も色々治療方法を考えているみたいです。
みんなあんなにいい子なんだから、きっとステキな家族に巡り会えるはずですよね。
私も力不足ですが、早く幸せになってくれることを祈っています。
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

