Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C38]

プリン♪
そりゃもう食べたいことでしょう。
こういうときの集中力ってすごいですよね。
普段ぐうたら寝てばっかのくせにって(←うちの場合)思います。

  • 2005-09-17
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C39]

食堂のおかみさん こんばんは
そうなんですよ。すごいキラキラ光線☆彡。。。
陽介の場合は普段からガメツイって感じですが、幸助は好きなものに対してはすごいですね。
しざりんさんてすごく「ぐうたら寝てばっかのくせに」っていうキャラが似合うような(>_<)
失礼でした。。。ゴメンヨ!しざりんさん!
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

違いのわかる男

大阪へ行った帰りに時間がなかったので、バス停の近くで
パステルのプリンをお土産に買ってきました。

そして今日の夜、タックと2人で「さてさて、お茶でもするかね。」
とプリンを持ってくると(まだ開けていませんよ)幸助さん玄関の
パトロール中からくるっと振り返りシッポをパタパタ。
幸助さん、プリンは人間用よ。

いつもはもらえるとわかる直前までパトロールに夢中な幸助さん
今日はプリンをジッと見つめたままお座りをしています。
う~ん。。。すこ~しだけだよ。とカラメルが混ざらないうちに
フタにプリンをよけておきました。

プリンを近づけると
050916koo1

見てくださいな。この真剣な眼差し。切実です。

普段はある程度食べて、もう残り少なくなると退散するのに
050916koo2

最後のひと口まで完食でした。

もともと幸助は甘いお菓子が好きみたいなのですが、あまりの
執着にちょっとびっくりでした。
さすがは「なめらかプリン」。
幸助さんにとっては「特別なプリン」だったようです。

☆明日は石垣時代のお友達のお家にお泊りに行きます。
 更新はお休みします。
FC2 Blog Ranking

2件のコメント

[C38]

プリン♪
そりゃもう食べたいことでしょう。
こういうときの集中力ってすごいですよね。
普段ぐうたら寝てばっかのくせにって(←うちの場合)思います。

  • 2005-09-17
  • 投稿者 : 食堂のおかみ
  • URL
  • 編集

[C39]

食堂のおかみさん こんばんは
そうなんですよ。すごいキラキラ光線☆彡。。。
陽介の場合は普段からガメツイって感じですが、幸助は好きなものに対してはすごいですね。
しざりんさんてすごく「ぐうたら寝てばっかのくせに」っていうキャラが似合うような(>_<)
失礼でした。。。ゴメンヨ!しざりんさん!
  • 2005-09-19
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

