Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C877]

ススキと空の色がものすごく秋らしい感じがしますねっ
島犬くんとかくれんぼだなんて楽しそう♪
私とメルも混ぜてください

[C878] ★fujikoさんへ

ススキって風情がありますよね~。
このフカフカさもなんだか冬の準備って感じ。
枯れ草のかくれんぼ楽しいですよ~。
メルさんともやってみて下さいね!
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C879] 詩人

ほほほe-343
なかなか今回は詩人なくうらさんですね。
やっぱりは秋は人をおセンチにさせるんでしょうか?
寒くなってくると、なんだか心もとない気分になりますが、その分ワンコ達とくっついた時のぬくもりがより一層感じられていい季節でもありますね。
夏は「暑いよ・・・」とかお互いに距離をとったりしてるのにね(笑)

[C880] 涙のチッス

なんて素敵な秋の夕方の景色。涙が出ちゃいそう…(;△;)
何故か分からないのですが、本当に秋の夕方って、訳もなく胸がものすごい締め付けられます。
思い返せば中学時代の帰り道が西向きだったので、いつも胸が苦しかったなあ。
切なくて切なくて、多分そこにくうらさんと一緒にいたら情けなく泣いてたかも。
そして幸ちゃんが、ありのままの自然の姿を受け入れているようにも見えて、それがただただ優しく感じて余計泣いちゃったかも。

そんな気持ちにさせる、素敵な写真たちでしたe-415
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C881] 秋ですね

ほんと秋ってなんとなく寂しげ
島犬くんも秋を官能ですねぇ
σ( ̄。 ̄) オイラはまだ半袖のTシャツ1枚です
夜は虫の大合唱が始まりました
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C882] コメントありがとう♪

★サイさん
詩人~?!私が~?
たぶん携帯で撮った写真だから、やや暗めでおセンチな雰囲気が満載になってしまったのかと。。。

そうそう!ワンコとひっつくのが気持ちよい季節になってきましたよね~。
でも今年も・・・陽介が私の布団で寝ていても、「今日だけは・・・」とか毎回言って連れて行ってしまう人がいるんです!
その人は暑がりなのにっ!ヒドイ!
サイさん、こらしめて!

★ロドさん
本当に秋って、風の温度といい、色といいなんだか切ないですよね~。
私の場合、寒いのが苦手だから過ぎ行く夏に本当に泣きそうな気持ちなのかも。
靴下ナシで生活した~い!って(笑)。

そうかっ!泣きたくなったらいつでも私の胸でお泣きなさい!
ちょっと低い位置でもよければ、幸助の胸もいつでもOKですよっ!

★よっし~さん
ねぇ。なんで秋は寂しげなんでしょうねぇ。
これから寒くなるのに、さらにテンション下がり気味ですよ。
よっし~さんはまだ半袖?!
どうして男の人って暑がりが多いんだろう!!
うらやまし~い!私なんてもうフリース着てるのに!!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋風と幸助

八重山気分に浸っている間に、淡路島にもついに秋がやってきました。
最近はもう半袖では寒い。
陽介のおしっこも近くなってきた気がする。。。
ああ・・・悲しいけど、もうついに冬がやって来る準備が始まるんですねぇ。

1013k-ikuho.jpg
風に揺れるすすき。
本当にもう秋なんだなぁ。寂しいなぁ。

20061013212139.jpg
枯れ草の中を走る幸助!
枯れ草を使って、母ちゃんとかくれんぼをします。
背が高い草の影に隠れると・・・猛ダッシュで探しに来てくれるんです♪

でも!島犬くんたちは涼しくなってきても、まだまだやる気です!
昨日も夕方の散歩で追いかけっこした後に、そろって海に入ってました。
母ちゃんもその毛皮がほしいなぁ。

20061013212332.jpg
秋は雲もはかなげ。

秋はなんだか切ない季節ですね。
幸助は私が空の写真を撮ってるときに、防波堤に登っていっしょに空を見上げていました。
幸助は時々、風に顔を向けて気持ち良さそうにしています。
「今日の風はなんだか切ないぜ・・・」
なんて思っていたのかな~。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

6件のコメント

[C877]

ススキと空の色がものすごく秋らしい感じがしますねっ
島犬くんとかくれんぼだなんて楽しそう♪
私とメルも混ぜてください

[C878] ★fujikoさんへ

ススキって風情がありますよね~。
このフカフカさもなんだか冬の準備って感じ。
枯れ草のかくれんぼ楽しいですよ~。
メルさんともやってみて下さいね!
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C879] 詩人

ほほほe-343
なかなか今回は詩人なくうらさんですね。
やっぱりは秋は人をおセンチにさせるんでしょうか?
寒くなってくると、なんだか心もとない気分になりますが、その分ワンコ達とくっついた時のぬくもりがより一層感じられていい季節でもありますね。
夏は「暑いよ・・・」とかお互いに距離をとったりしてるのにね(笑)

[C880] 涙のチッス

なんて素敵な秋の夕方の景色。涙が出ちゃいそう…(;△;)
何故か分からないのですが、本当に秋の夕方って、訳もなく胸がものすごい締め付けられます。
思い返せば中学時代の帰り道が西向きだったので、いつも胸が苦しかったなあ。
切なくて切なくて、多分そこにくうらさんと一緒にいたら情けなく泣いてたかも。
そして幸ちゃんが、ありのままの自然の姿を受け入れているようにも見えて、それがただただ優しく感じて余計泣いちゃったかも。

そんな気持ちにさせる、素敵な写真たちでしたe-415
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C881] 秋ですね

ほんと秋ってなんとなく寂しげ
島犬くんも秋を官能ですねぇ
σ( ̄。 ̄) オイラはまだ半袖のTシャツ1枚です
夜は虫の大合唱が始まりました
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C882] コメントありがとう♪

★サイさん
詩人~?!私が~?
たぶん携帯で撮った写真だから、やや暗めでおセンチな雰囲気が満載になってしまったのかと。。。

そうそう!ワンコとひっつくのが気持ちよい季節になってきましたよね~。
でも今年も・・・陽介が私の布団で寝ていても、「今日だけは・・・」とか毎回言って連れて行ってしまう人がいるんです!
その人は暑がりなのにっ!ヒドイ!
サイさん、こらしめて!

★ロドさん
本当に秋って、風の温度といい、色といいなんだか切ないですよね~。
私の場合、寒いのが苦手だから過ぎ行く夏に本当に泣きそうな気持ちなのかも。
靴下ナシで生活した~い!って(笑)。

そうかっ!泣きたくなったらいつでも私の胸でお泣きなさい!
ちょっと低い位置でもよければ、幸助の胸もいつでもOKですよっ!

★よっし~さん
ねぇ。なんで秋は寂しげなんでしょうねぇ。
これから寒くなるのに、さらにテンション下がり気味ですよ。
よっし~さんはまだ半袖?!
どうして男の人って暑がりが多いんだろう!!
うらやまし~い!私なんてもうフリース着てるのに!!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

