Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C850] おほほほほ~

くうらさんと島犬くん達が、もうすっごく切っても切れない感じが
すご~くでているバトンでしたね~v-415
私はくうらさんお手製タコライスが食べたいよ!!
なんか数日前から食べたかったんだ~タコライスv-271
ソファの写真は2匹とも幸せそうだ~。
安心して寝てるよねv-238
しかもクッションをマクラに!!やっぱジャムよりでっかいね(笑)
そんな2匹を砂浜で追っかけさせたいよ~。
昨日のコメントのワイルドなジャムに大ウケv-291
ぜひ素潜りで魚をGETしてもらいたい(爆)

[C851] ↑同じこと言ってる・・・

くうらさんのタコライスが気になるなぁ(;・∀・)
くうらさんの記事にはいつも愛が溢れてるなぁって思います
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C852] コメントありがとう♪

★楓さん
結局私の生活には島犬くんたちしかナイっ!って感じですね(笑)。
まさか自分がこんなにもワンコが大好きになるとは思ってもみませんでしたよ~。(昔は怖くて近付くのもムリでした)
ジャムちんに追っかけてもらいたいよ~。
そしてそのまま海へバシャバシャ~っと!
みんなで大きな魚を仕留めてほしいですね~。

タコライスはタックが大好きなんですよ♪
得意料理とか言ってますが・・・タックから作り方を教えてもらったんです。
隠し味はケチャップらしいですぞ~!
楓さんもぜひ作ってみて下さいね!

★よっし~さん
タコライス、食べに来てくれますか?淡路までっ!
タックは沖縄のホットスパー(コンビニ)のタコライスが大好きで、その味に近付くために試行錯誤を繰り返したらしいです。
なので、私の味はタックの直伝!
タックのタコライスの方がおいしいかも~。

愛・・・・?!
1頭を撫でてる時は、もう1頭を足で撫で撫でとかしちゃってますけど(笑)。
溢れてるでしょうか??
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C853] かわいいですよ!

くうらさん、十分すぎるほど女の子らしいですよv-363
女の子らしい気配りサイコーっす(なんでこんな言葉?)v-425
自信もってくださいっ!!
お会いして確信しましたからv-433
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : youko
  • URL
  • 編集

[C854] コメントありがとう♪

★youkoさん
いいや~あの時はまだ初対面だったから・・・本性が出てなかっただけでは・・・。
私はすごくガサツ~なんですよぉ。
料理も掃除も「男らしい!」って言われたことが何度も・・・。
これって褒め言葉?とか思ってる辺りが・・・やっぱり私は乙女じゃないっす!
youkoさんこそ、とっても乙女~♪って感じでしたよ。
今日は遂に!チビちゃん&ダイちゃんをお借りしますね~。
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C858]

バトンを受け取っていただいて、ありがとうございました
お礼に伺うのが遅くなってしまったことと、私が回したバトンのせいでドキドキさせてしまったことを合わせてお詫びします
本当にすみません...
淡路島って本当にステキなところですよねっ
くうらさんのブログを拝見していつもそう感じています
今、一番行ってみたいトコロは淡路にしとくべきでした(笑)

[C859] コメントありがとう♪

★fujikoさん
いえいえ、そんな恐縮しないで下さ~い!
良い意味でドキドキ♪ですよっ!
だって自分についての質問のバトンは初めてだったのです。
なんだか恥ずかしいですよねぇ。

淡路もなかなか良いところですよ~。
でも私も一番行きたい所は沖縄です♪
いつか行ってみてくださいね~。
メルちゃんの瞳に沖縄はどんなふうに映るんだろう?
生き物のパワーがメルちゃんのように強いからテンションUPですかね?!
楽しみです♪
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトン&最近の島犬

最近八重山のことばかりで、島犬くんたちの様子がイマイチ。。。
だったので、今日は島犬くんたちの近況を♪

と、その前に・・・
ほのぼの日誌のfujikoさんからバトンを頂きましたので、バトンをやってみたいと思います。
質問されるバトンは初めて~!!ちょっとドキドキ♪です。

★ルール★

① 回してくれた人の質問に答える
② 次の人への質問を考える
③ バトンを回してくれた人へメッセージ
④ バトンを回す人 3人


① 回してくれた人の質問に答える

Q1、家事もお仕事も子育ても何もしなくていいとしたら
   何をやりたいですか??


  A 島犬くんたちと毎日ゆっくりのんびりお散歩したい。(あれ?これって子育て?)

Q2、ストレス発散方法を教えてください!!

  A 陽介と靴下のひっぱりあいをすること、と好きな本を読むこと。

Q3、今、はまってるドラマは何ですか??

  A  ドラマはあんまり見てません。でも物語は大好きだから、見だすと止まりません(^_^;)

Q4、今一番行ってみたいトコロはドコですか??(国内外問わず・・・)
  
  A  う~ん・・・種子島に屋久島に宮古島・・・海外にも行きたいところがたくさ~んあって選べないです。。。

Q5、ストレス解消法は??

  A  Q2といっしょ。島犬くんたちと散歩をしているだけでもけっこう気分がスッキリします。
    
Q6、地元のプチ自慢<(^。^)>

  A 淡路島でいいのかな?お魚もお肉も玉ねぎもおいしくて、人が温かいところ。 

Q7、最近ドキドキしたことはなんですか?
   
  A このバトンが回ってきたことと、幸助を一人で病院に連れて行ったこと。幸助は病院が大嫌いだから暴れて大変だった~。

Q8、自分が可愛いなぁと思う瞬間は?

  A 私はあんまり女子らしくないから・・・ありません。。

Q9、戻れるなら、何才に戻りたい??

  A 何歳だろう??何歳でも楽しかった思い出がいっぱいだけど、また島犬くんたちに出会えるといいな。

Q10、得意料理はなんですか? 
  A あんまり得意じゃないけど・・・強いて言うならタコライス!

② 次の人への質問を考える 

Q11、最近幸せだなと思った時はどんなときですか?
  (A 私は・・・↓の写真を見てください♪)
 
③ バトンを回してくれた人へメッセージ
fujikoさん、こんな感じでよかったでしょうか??
すごい親ばかを露呈って感じですが・・・。(もう知ってましたよね?)
いつもメルさんのおとぼけぶりとかわいい笑顔にはほのぼのした気持ちにしてもらってます♪
これからもメルさんの成長を楽しみにしてますよ~。

    
④ バトンを回す人 3人

『幸せだなぁ」って思った瞬間を思い出された幸せ者さん!
このバトンやってみませんか~?
ノロけちゃってもいいですよ~。
  

さてさて、最近の島犬くんたちですが・・・とっても元気にしていますよ♪
最近幸助はソファが好きです。
私が座っていると隣に座って、マッサージさせてくれたりくっついてくれるのがとっても嬉しいです。

1001kooyoo.jpg
もともとソファ好きの陽介と並んでお昼寝。
やっぱり兄弟仲良しが一番です♪

今日もとっても仲良しの島犬兄弟にポチっとお願いします。
私の幸せの種たちです♪

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

7件のコメント

[C850] おほほほほ~

くうらさんと島犬くん達が、もうすっごく切っても切れない感じが
すご~くでているバトンでしたね~v-415
私はくうらさんお手製タコライスが食べたいよ!!
なんか数日前から食べたかったんだ~タコライスv-271
ソファの写真は2匹とも幸せそうだ~。
安心して寝てるよねv-238
しかもクッションをマクラに!!やっぱジャムよりでっかいね(笑)
そんな2匹を砂浜で追っかけさせたいよ~。
昨日のコメントのワイルドなジャムに大ウケv-291
ぜひ素潜りで魚をGETしてもらいたい(爆)

[C851] ↑同じこと言ってる・・・

くうらさんのタコライスが気になるなぁ(;・∀・)
くうらさんの記事にはいつも愛が溢れてるなぁって思います
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C852] コメントありがとう♪

★楓さん
結局私の生活には島犬くんたちしかナイっ!って感じですね(笑)。
まさか自分がこんなにもワンコが大好きになるとは思ってもみませんでしたよ~。(昔は怖くて近付くのもムリでした)
ジャムちんに追っかけてもらいたいよ~。
そしてそのまま海へバシャバシャ~っと!
みんなで大きな魚を仕留めてほしいですね~。

タコライスはタックが大好きなんですよ♪
得意料理とか言ってますが・・・タックから作り方を教えてもらったんです。
隠し味はケチャップらしいですぞ~!
楓さんもぜひ作ってみて下さいね!

★よっし~さん
タコライス、食べに来てくれますか?淡路までっ!
タックは沖縄のホットスパー(コンビニ)のタコライスが大好きで、その味に近付くために試行錯誤を繰り返したらしいです。
なので、私の味はタックの直伝!
タックのタコライスの方がおいしいかも~。

愛・・・・?!
1頭を撫でてる時は、もう1頭を足で撫で撫でとかしちゃってますけど(笑)。
溢れてるでしょうか??
  • 2006-10-02
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C853] かわいいですよ!

くうらさん、十分すぎるほど女の子らしいですよv-363
女の子らしい気配りサイコーっす(なんでこんな言葉?)v-425
自信もってくださいっ!!
お会いして確信しましたからv-433
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : youko
  • URL
  • 編集

[C854] コメントありがとう♪

★youkoさん
いいや~あの時はまだ初対面だったから・・・本性が出てなかっただけでは・・・。
私はすごくガサツ~なんですよぉ。
料理も掃除も「男らしい!」って言われたことが何度も・・・。
これって褒め言葉?とか思ってる辺りが・・・やっぱり私は乙女じゃないっす!
youkoさんこそ、とっても乙女~♪って感じでしたよ。
今日は遂に!チビちゃん&ダイちゃんをお借りしますね~。
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C858]

バトンを受け取っていただいて、ありがとうございました
お礼に伺うのが遅くなってしまったことと、私が回したバトンのせいでドキドキさせてしまったことを合わせてお詫びします
本当にすみません...
淡路島って本当にステキなところですよねっ
くうらさんのブログを拝見していつもそう感じています
今、一番行ってみたいトコロは淡路にしとくべきでした(笑)

[C859] コメントありがとう♪

★fujikoさん
いえいえ、そんな恐縮しないで下さ~い!
良い意味でドキドキ♪ですよっ!
だって自分についての質問のバトンは初めてだったのです。
なんだか恥ずかしいですよねぇ。

淡路もなかなか良いところですよ~。
でも私も一番行きたい所は沖縄です♪
いつか行ってみてくださいね~。
メルちゃんの瞳に沖縄はどんなふうに映るんだろう?
生き物のパワーがメルちゃんのように強いからテンションUPですかね?!
楽しみです♪
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

