Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C820]

へ~♪今お宿のHPを見てきましたけど、なかなかいい感じのところですね~。
おまけにノーリードでもいいなんて・・・うっとりv-347
サンキューレンタカーさんも、こちらのマリンスターインさんにしてもワンコに優しいところ(人)に当たりましたね~。
これは押さえておかねば!

[C821] うっち~~んvv

うっちんかなりのかわいこちゃんですね~~vv
陽ちゃんにお顔立ちが似てるように見えるのは私だけ?!
だから余計かわいく見えるのかしら…e-415
石垣に行く機会があったら私もここに泊まりたいな~~。
幸ちゃん&陽ちゃんたちみたくノーリード隊がお相手してくれないかな??
って言うか、幸ちゃん陽ちゃんいるときに狙って行けばいいのか?!
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C822]

コテージのHP、私も見てきました~v-22
いや~外観からは想像のつかない位、室内は素敵~v-238
私もサンキューレンタカーを使って、ここに泊まりたいよ~v-415
ノーリードにしたらジャムはどっかに行っちゃって
帰ってこなかったりして(笑)

[C823]

まぁ~! 外国チックでなんてかわいいコテージなの~!?
島犬君たちもくうらさんたちも、大満足ですね~♪
でも、それにしても見事な連携プレーです!
優しいコテージのオーナーさんと、これまた優しいサンキューさん♪


もう、こうなったら私も、是非セットでお世話になりたいです~!!
うっちんにも会いたいなぁ~♪
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C824] コメントありがとう♪

★サイさん
ね!サイさん一家のために下見はばっちりでしょ?
いつかサイさん一家&秘密基地一家&ロド夫妻&島犬一家でオフ会in石垣島♪を夢見てます。
ロド夫妻もステキな家族にであえるかもですよね~♪
実はこのマリンスターインさん、ビーチに下りていけるらしいです。
ノーリードでビーチなんて最高ですね~。
石垣島にはワンコの扱いがヒドイひともいるけれど、好きな人は「本当に大好きっ♪」って人が多くて嬉しくなっちゃいます。
シータちゃんも里帰りのイメトレを毎晩するのだぞ~。

★ロドさん
行く機会があったら?!そんな消極的じゃダメよ!
サイさんへのお返事読んでくれました?
私はすでに妄想中ですよっ♪
もうとまりません!
うっちんも待ってるよ~♪

★楓さん
ホント、ちょっとしたペンションよりも中はオッシャレ~ですよね。
石垣でこんなに格安でリゾート気分が味わえちゃうとは♪
街中のホテルに泊るより断然オススメ♪
サイさんにお返事した通り私の妄想が突っ走ってます!
秘密基地一家も覚悟して貯金&ジャムちんのイメトレよろしくです!

ジャムちんの脱走問題はだいじょ~ぶっ!
きっと脱走の大先輩のうっちんが色々案内してくれるはずです♪
ジャムちんお腹いっぱいになりすぎて動けなくなっちゃうかも(笑)

★ネルさん
本当にステキなお宿でしょう?
全然そんなつもりなかったのに、リゾート気分満喫でした♪
幸助も陽介もとっても気に入ってたみたいだし!
ネルさんも行っちゃって下さい♪
でもトシチャンさんはリーフがあってサーフィンがイマイチかなぁ?
ネルさんに持って来いの貝拾いができるビーチはたくさんあるんですけどね。
ネルさんと貝拾いしたいなぁ。
でも私も種子島に行ってみた~い!!
ネルくんにも会いたいもん♪
いつか必ず上陸しますので、それまで待っててくださいね~♪

安納芋ありがとうございます♪
ネルさんのやさしいお気持ちだけで、十分に嬉しいです♪
島犬くんたちにはなると金時で、安納芋を食べた気にさせておきますね。
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C825] うっちん可愛いっす

石垣ってリゾート地なんですね
どうも南の島っていうとDrコトーのイメージが強烈で
泊まるのは民宿などで「ワンコは部屋の前の縁側にでも繋いでおいてねぇ」なんて想像していたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
人も暖かいんですね
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C826] コメントありがとう♪

★よっし~さん
うっちんがかなりのモテモテ♪
サイズはむさしくんくらいなので、ちょうと一緒に遊べるかも♪
よっし~さんも石垣に行かれた際はぜひうっちんに会いに行ってくださいね!

そうそう民宿とかが多いんですけどね、島だから。
でも民宿はだいたいワンコは×。
ほとんどが内地の方が経営されているペンションです。
縁側とかにつないでおくなら民宿でもOKかもしれない。。。
でもやっぱりそれだと寂しいですもんねぇ。
ちなみに私は西表の民宿に泊ったとき、「コレで寝てね~」って敷・掛ともにフカフカのゴザみたいなのを渡されました。。。(暑いからそれが布団代わりらしいんだけど)
もしや・・・よっし~さんはそんな宿がタイプ?!
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

石垣島でワンコと泊ろう!

いつもは車中泊の私たち。
今回の旅で初めて経験したことが、ワンコと泊れるお宿に宿泊することでした。
石垣島にもいくつかワンコと泊れるお宿があります。

早速予約♪
と思ったら・・・「ワンコと泊るならココ!」と思っていたところが休業中・・・第二候補も予約でいっぱい・・・。
ということで、私たちが島に住んでいた頃にはまだなかった宿の中で探すことになりました。
考えて、迷って・・・また考えて・・・決めたのはココ
0919marinstar.jpg
マリンスターイン&スパリゾート
トレーラーハウスを使用したコテージタイプのペンションで、お庭がとにかく広いんです!!

街中よりもなるべく静かなところで、できれば『離れタイプ』で幸助にストレスが少なく、多少吠えても迷惑にならないところ。
そして朝晩のちょっとした散歩も楽しくできるところ。

というわがままな私の願いをクリアして下さった素晴らしいお宿です。
0919marinstar2.jpg
私たちの泊ったコテージ。
中もアメリカンな感じでとってもかわいく、お風呂に大きなバスタブまでありました!

写真のように幸助も陽介もノーリードもOK!
外に水道もあるので、海で砂まみれになってきても安心♪

そして支配人ご夫妻がなんとも優しい方たちでした。
空港で陽介に引っ張られて、テンテコマイしている私を見かけたらしく・・・まだお昼前なのに「チェックインどうぞ♪」とご連絡下さいました。(チェックインは15時~でした)
しかも私たちにじゃなくて、サンキューレンタカーさんに!
レンタカーをどこで借りるかも言ってなかったのに・・・なんとも石垣らしい。
温かなお心遣いのおかげで、島犬くんたちも飛行機のあとすぐにリラックスすることができました。

0919koo.jpg
チェックインのときに島犬におやつを用意して下さっていました。
「飛行機頑張ったね~!」って言ってくれたのに、幸助はワンワン!
それでも支配人さんは負けずに可愛がって下さいました。
それからも見かけるたびに島犬と遊んで下さって、本当に感謝です♪

支配人さんの息子さんたち。
0919noa.jpg
ノアくん。
身体も心も大きなゴールデンくんです。
陽介に興味津々だったけど、陽介は・・・
0919ucchin.jpg
うっちんに興味津々。(うっちんは陽介のテンションにヒイてた・・・)
うっちんはこのあたりで一人で逞しく生きていたところを支配人さんたちに家族として迎え入れられたんだそうです。
優しいママとパパ、そして大きなお兄ちゃんたちに出会えてよかったね。

それと写真はないのですが、ウッディーくん(ゴールデン)もいます。
ウッディーくんも縁あって、支配人さんのところへ里子さんとしてやってきたんだそうです。
ウッディーくん、元気いっぱいすぎてシャッターチャンスもないくらいでした。。残念!

優しい支配人さんたちに、心の大きなワンコたち。
また石垣島に行ったらぜひココに泊めて頂きたいと思ってます。

マリンスターインのみなさん、本当にお世話になりました。
息子さんたち!またあそんでね~♪

今日は逞しいうっちんにポチっとお願いしますね♪
うっちん脱走してはご近所挨拶周り、ご近所さんの人気者だそうです。
夜に私たちのコテージもきてくれました♪
オヤツをあげたらすんごい速度で走り去って行っちゃった~!
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

7件のコメント

[C820]

へ~♪今お宿のHPを見てきましたけど、なかなかいい感じのところですね~。
おまけにノーリードでもいいなんて・・・うっとりv-347
サンキューレンタカーさんも、こちらのマリンスターインさんにしてもワンコに優しいところ(人)に当たりましたね~。
これは押さえておかねば!

[C821] うっち~~んvv

うっちんかなりのかわいこちゃんですね~~vv
陽ちゃんにお顔立ちが似てるように見えるのは私だけ?!
だから余計かわいく見えるのかしら…e-415
石垣に行く機会があったら私もここに泊まりたいな~~。
幸ちゃん&陽ちゃんたちみたくノーリード隊がお相手してくれないかな??
って言うか、幸ちゃん陽ちゃんいるときに狙って行けばいいのか?!
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C822]

コテージのHP、私も見てきました~v-22
いや~外観からは想像のつかない位、室内は素敵~v-238
私もサンキューレンタカーを使って、ここに泊まりたいよ~v-415
ノーリードにしたらジャムはどっかに行っちゃって
帰ってこなかったりして(笑)

[C823]

まぁ~! 外国チックでなんてかわいいコテージなの~!?
島犬君たちもくうらさんたちも、大満足ですね~♪
でも、それにしても見事な連携プレーです!
優しいコテージのオーナーさんと、これまた優しいサンキューさん♪


もう、こうなったら私も、是非セットでお世話になりたいです~!!
うっちんにも会いたいなぁ~♪
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C824] コメントありがとう♪

★サイさん
ね!サイさん一家のために下見はばっちりでしょ?
いつかサイさん一家&秘密基地一家&ロド夫妻&島犬一家でオフ会in石垣島♪を夢見てます。
ロド夫妻もステキな家族にであえるかもですよね~♪
実はこのマリンスターインさん、ビーチに下りていけるらしいです。
ノーリードでビーチなんて最高ですね~。
石垣島にはワンコの扱いがヒドイひともいるけれど、好きな人は「本当に大好きっ♪」って人が多くて嬉しくなっちゃいます。
シータちゃんも里帰りのイメトレを毎晩するのだぞ~。

★ロドさん
行く機会があったら?!そんな消極的じゃダメよ!
サイさんへのお返事読んでくれました?
私はすでに妄想中ですよっ♪
もうとまりません!
うっちんも待ってるよ~♪

★楓さん
ホント、ちょっとしたペンションよりも中はオッシャレ~ですよね。
石垣でこんなに格安でリゾート気分が味わえちゃうとは♪
街中のホテルに泊るより断然オススメ♪
サイさんにお返事した通り私の妄想が突っ走ってます!
秘密基地一家も覚悟して貯金&ジャムちんのイメトレよろしくです!

ジャムちんの脱走問題はだいじょ~ぶっ!
きっと脱走の大先輩のうっちんが色々案内してくれるはずです♪
ジャムちんお腹いっぱいになりすぎて動けなくなっちゃうかも(笑)

★ネルさん
本当にステキなお宿でしょう?
全然そんなつもりなかったのに、リゾート気分満喫でした♪
幸助も陽介もとっても気に入ってたみたいだし!
ネルさんも行っちゃって下さい♪
でもトシチャンさんはリーフがあってサーフィンがイマイチかなぁ?
ネルさんに持って来いの貝拾いができるビーチはたくさんあるんですけどね。
ネルさんと貝拾いしたいなぁ。
でも私も種子島に行ってみた~い!!
ネルくんにも会いたいもん♪
いつか必ず上陸しますので、それまで待っててくださいね~♪

安納芋ありがとうございます♪
ネルさんのやさしいお気持ちだけで、十分に嬉しいです♪
島犬くんたちにはなると金時で、安納芋を食べた気にさせておきますね。
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C825] うっちん可愛いっす

石垣ってリゾート地なんですね
どうも南の島っていうとDrコトーのイメージが強烈で
泊まるのは民宿などで「ワンコは部屋の前の縁側にでも繋いでおいてねぇ」なんて想像していたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
人も暖かいんですね
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C826] コメントありがとう♪

★よっし~さん
うっちんがかなりのモテモテ♪
サイズはむさしくんくらいなので、ちょうと一緒に遊べるかも♪
よっし~さんも石垣に行かれた際はぜひうっちんに会いに行ってくださいね!

そうそう民宿とかが多いんですけどね、島だから。
でも民宿はだいたいワンコは×。
ほとんどが内地の方が経営されているペンションです。
縁側とかにつないでおくなら民宿でもOKかもしれない。。。
でもやっぱりそれだと寂しいですもんねぇ。
ちなみに私は西表の民宿に泊ったとき、「コレで寝てね~」って敷・掛ともにフカフカのゴザみたいなのを渡されました。。。(暑いからそれが布団代わりらしいんだけど)
もしや・・・よっし~さんはそんな宿がタイプ?!
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

