Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C805]

くうらさん、洋ちゃん&幸ちゃん お帰り~~~v-10

まぁまぁまぁ!なんて素敵な贈り物なんでしょう!!!こんなものもらえるなら、とぽもくうらちゃんの家のワンコちゃんになるなるv-286w。
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : とぽ
  • URL
  • 編集

[C806] おかえりなさい♪

台風の影響が出る前に帰ってこれて良かったですねっ
そんなしゃれたお菓子があるとはやっぱり東京は違うなぁ
ステキなお菓子をいただけて良かったですね!
うちのMELLのも欲しいわ♪(笑)
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : fujiko
  • URL
  • 編集

[C807]

くうらさ~ん!幸助く~ん!陽ちゃ~ん! おかえりなさ~い!

無事に帰って来れてよかったです~!
今週末に台風がやってくるのは、陽ちゃんの念力のせい???(笑)
陽ちゃんの任務も完了ですね!
みなさん、お疲れ様でした~!

まぁ!素敵な贈り物!
ほんとだ~!都会にはこんなかわいいおやつがあるんですね~!
食べちゃうのがもったいないような。。。。
ミキテイ&谷さん♪
お優しいんですね!
無添加で安心♪島犬くん、嬉しいね~!
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C808] お帰りなさいマシ

無事にご帰還されて良かった(;・∀・)
台風とか飛行機とか大丈夫かな?って心配でした
出掛ける前は言えませんでしたけど・・・飛行機は(゚ー゚;Aアセアセ

それにしても名前入りオヤツがあるんですね
家も田舎なんでそんなものはありません・・・・・・・
普通においしそうなんですが( ̄∀ ̄*)
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C809] コメントありがとう♪

★とぽさん
とぽさん ただまいまです。
島犬ともども無事に帰還できました。
このお菓子、本当においしそうですよねぇ。
でもウチの子になっても買ってもらえませんよ!
ミキティ&谷さん夫妻のお家に生まれてくるとかってもらえるはず!

★fujikoさん
は~い!本当に無事に帰ってこられてよかったです!
台風とはタッチの差って感じでしたから。。

このお菓子オッサレ~な感じですよね。
たしかに、人間のお子様用でも喜ばれそうな気がする。
でもMELLさん!!食べちゃダメだよ~。犬用よ!犬用!

★ネルさん
ただいまだワ~ン!
陽介の念力すごいでしょ?
雨を溜めた分大きいのが来ちゃったのかな(汗・・・

お菓子かわいいでしょう?
ミキティと谷さんはワンコ大好き夫妻なのです。
いつもとっても島犬くんたちのことも可愛がってくれるんですよ♪
誘拐されやしないかと心配なくらい。。。。

★よっし~さん
本当にご心配お掛けしました。
ちゃんとよっし~さんの記事は拝見してましたので、空港でも何度も念を押して、ギリギリまでクレートを預けなくてもいいようにしてもらいました。
とっても不安だったんですか、行き、帰りともちょっと曇っている日だったので良かったです。

お菓子よっし~さんの家の方でもないんですか?
みんなドッグカフェとか行っているので見たことあるのかと思いました。
ね~人間が食べてもおいしそうですよねぇ。
今度お店を見つけたら『YOSSI~♪』って入れてもらってあげますからね~(笑)

  • 2006-09-16
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C810]

おかえりなさいです~!!
今心配して覗きに来たら、無事に戻ってこられてて安心しましたよ~。

楽しかったのですね♪
さすがはヨウくんの念力ですね!
ご褒美においしいおやつももらって良かったですね~。
すっごい美味しそう~♪
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C811] コメントありがとう♪

★ナルトママさん
ただいまです!
陽介の念力、本当に効くので私までびっくりです。
石垣でも何度かお願いしましたが、ちゃんと雨が止んだのであながち冗談でもないなと思ってます(笑)。

このオヤツかわいいですよねぇ。
ワンコにもこんなお菓子があるなんて!
幸せですね♪
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C834] ありがとう!!

順二にさやかちゃんのblogがあることを初めて聞いたので遅くなっちゃたよ~~。
素敵なコメントありがとう~!
島犬たちの反応を知れてとても嬉しいよ!
(ほんと遠くなければ危うく連れて帰ってたほど大好きだから!)
またなんかあったら送っちゃうよ♪
都会にはタックが怒っちゃうくらい(「犬はペット(持ち物・見せ物)じゃなーい!家族だーー!!」って)の商品がいっぱいあるからね~。
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : Mikity
  • URL
  • 編集

[C836] コメントありがとう♪

★Mikityへ
あら?!私もこのブログ初めて1年くらいになるんだよ~。
タックよりも幸助&陽介情報満載で頑張ってます♪
私のことは「ゆるり島暮らし」っていうブログもしているので、見てね!

本当にステキなおやつをありがとうね~。
タックもかなり感動してました。
名前入りっていうのがすごいよね♪
人間の子供のバースデーケーキみたい!!
本当に嬉しかったよ~。
あげないけど、いつでも自分家の子だと思って会いにきてちょ♪
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ただいま&嬉しいお届け物

ご無沙汰しております。
無事に石垣島から戻りました。
戻った次の日から台風の影響が出始めた石垣島。
さすが陽介!
念力を使い果たしたようで、今はク~ク~眠っています。

0915koo.jpg
「みんな~!ただいま~!!」
幸助も生まれ故郷を満喫してこられたでしょうか??

書きたいことがい~っぱいありますが・・・帰ってきてすぐに嬉しいお届け物あったので、今日はそのお話。

この間遊びに来てくれた東京のミキティ&谷さんから小包が届きました。
0915oyatsu1.jpg
幸助・陽介へってことですね??

いつも私たちの分だけじゃなくて、島犬くんにもプレゼントをくれるご夫妻なんです。
幸助も陽介もとっても幸せ者だなぁ。

このステキな箱の中は・・・
0915oyatsu2.jpg
キャ~!!かわいい~♪
都会にはこんなにステキなお菓子があるのね?!
名前入りなんて!!!
「早く、くれ~!!」っていう島犬くんたちをムシして「写真!撮らなくちゃ!!」と島犬くんたちより興奮気味の母ちゃん。

「こんなの早く食べちゃもったいないよ♪夜にしよ♪」
と結局夜まで何回も眺めて楽しみました。
島犬くんたちにはかわいそうなことしたかな・・・。

でもね・・
0915koo2.jpg
「うひょ~♪このお菓子ウマ~♪」
ほら、写真も撮れないくらい早業で食べちゃうんだもん。
相方の食いしん坊くんはシャッターチャンスもないほどでした。

とってもおいしそうだった島犬くんたち。
こんなお菓子初めて食べたもんね。
都会の味はどうでしたか??

ミキティ&谷さん
いつも幸助・陽介の分まで気を遣ってくれてありがとうね♪
幸助もミキティのこと大好きだと思うよ!
また自分ちだと思っていつでも遊びにきてね~!!

今日はこんなにステキなお友達のいる島犬くんたちにポチっとお願いします♪
ワンコと友達になってくれるお友達に感謝♪
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

9件のコメント

[C805]

くうらさん、洋ちゃん&幸ちゃん お帰り~~~v-10

まぁまぁまぁ!なんて素敵な贈り物なんでしょう!!!こんなものもらえるなら、とぽもくうらちゃんの家のワンコちゃんになるなるv-286w。
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : とぽ
  • URL
  • 編集

[C806] おかえりなさい♪

台風の影響が出る前に帰ってこれて良かったですねっ
そんなしゃれたお菓子があるとはやっぱり東京は違うなぁ
ステキなお菓子をいただけて良かったですね!
うちのMELLのも欲しいわ♪(笑)
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : fujiko
  • URL
  • 編集

[C807]

くうらさ~ん!幸助く~ん!陽ちゃ~ん! おかえりなさ~い!

無事に帰って来れてよかったです~!
今週末に台風がやってくるのは、陽ちゃんの念力のせい???(笑)
陽ちゃんの任務も完了ですね!
みなさん、お疲れ様でした~!

まぁ!素敵な贈り物!
ほんとだ~!都会にはこんなかわいいおやつがあるんですね~!
食べちゃうのがもったいないような。。。。
ミキテイ&谷さん♪
お優しいんですね!
無添加で安心♪島犬くん、嬉しいね~!
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C808] お帰りなさいマシ

無事にご帰還されて良かった(;・∀・)
台風とか飛行機とか大丈夫かな?って心配でした
出掛ける前は言えませんでしたけど・・・飛行機は(゚ー゚;Aアセアセ

それにしても名前入りオヤツがあるんですね
家も田舎なんでそんなものはありません・・・・・・・
普通においしそうなんですが( ̄∀ ̄*)
  • 2006-09-16
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C809] コメントありがとう♪

★とぽさん
とぽさん ただまいまです。
島犬ともども無事に帰還できました。
このお菓子、本当においしそうですよねぇ。
でもウチの子になっても買ってもらえませんよ!
ミキティ&谷さん夫妻のお家に生まれてくるとかってもらえるはず!

★fujikoさん
は~い!本当に無事に帰ってこられてよかったです!
台風とはタッチの差って感じでしたから。。

このお菓子オッサレ~な感じですよね。
たしかに、人間のお子様用でも喜ばれそうな気がする。
でもMELLさん!!食べちゃダメだよ~。犬用よ!犬用!

★ネルさん
ただいまだワ~ン!
陽介の念力すごいでしょ?
雨を溜めた分大きいのが来ちゃったのかな(汗・・・

お菓子かわいいでしょう?
ミキティと谷さんはワンコ大好き夫妻なのです。
いつもとっても島犬くんたちのことも可愛がってくれるんですよ♪
誘拐されやしないかと心配なくらい。。。。

★よっし~さん
本当にご心配お掛けしました。
ちゃんとよっし~さんの記事は拝見してましたので、空港でも何度も念を押して、ギリギリまでクレートを預けなくてもいいようにしてもらいました。
とっても不安だったんですか、行き、帰りともちょっと曇っている日だったので良かったです。

お菓子よっし~さんの家の方でもないんですか?
みんなドッグカフェとか行っているので見たことあるのかと思いました。
ね~人間が食べてもおいしそうですよねぇ。
今度お店を見つけたら『YOSSI~♪』って入れてもらってあげますからね~(笑)

  • 2006-09-16
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C810]

おかえりなさいです~!!
今心配して覗きに来たら、無事に戻ってこられてて安心しましたよ~。

楽しかったのですね♪
さすがはヨウくんの念力ですね!
ご褒美においしいおやつももらって良かったですね~。
すっごい美味しそう~♪
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C811] コメントありがとう♪

★ナルトママさん
ただいまです!
陽介の念力、本当に効くので私までびっくりです。
石垣でも何度かお願いしましたが、ちゃんと雨が止んだのであながち冗談でもないなと思ってます(笑)。

このオヤツかわいいですよねぇ。
ワンコにもこんなお菓子があるなんて!
幸せですね♪
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C834] ありがとう!!

順二にさやかちゃんのblogがあることを初めて聞いたので遅くなっちゃたよ~~。
素敵なコメントありがとう~!
島犬たちの反応を知れてとても嬉しいよ!
(ほんと遠くなければ危うく連れて帰ってたほど大好きだから!)
またなんかあったら送っちゃうよ♪
都会にはタックが怒っちゃうくらい(「犬はペット(持ち物・見せ物)じゃなーい!家族だーー!!」って)の商品がいっぱいあるからね~。
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : Mikity
  • URL
  • 編集

[C836] コメントありがとう♪

★Mikityへ
あら?!私もこのブログ初めて1年くらいになるんだよ~。
タックよりも幸助&陽介情報満載で頑張ってます♪
私のことは「ゆるり島暮らし」っていうブログもしているので、見てね!

本当にステキなおやつをありがとうね~。
タックもかなり感動してました。
名前入りっていうのがすごいよね♪
人間の子供のバースデーケーキみたい!!
本当に嬉しかったよ~。
あげないけど、いつでも自分家の子だと思って会いにきてちょ♪
  • 2006-09-24
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

