Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C36]

おかえりなさいまし。
もうワンコさん達と寝てしまったかしら?
私もここのところ仕事が忙しい上に、今度の日曜日は
事務所の引っ越しです。ちくしょ~(T_T)
幸助くん、陽介くんよかったね♪

[C37]

サイさん いらっしゃいませ!
昨日は陽介チンと一緒に寝ました。
幸助はまだ夜の勤務が終っていなかったようで、一度布団まで来てくれたんですが、再度パトロールへ。。。
日曜日に事務所の引越し!?→日曜出勤?!
許せませんな<`~´>三連休の中日とは、そちらもやはり陰謀ですぜ(ーー;)
  • 2005-09-16
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お勉強の日々

ただいまです~。
大都会大阪へ行って参りました。
研修は仕事の一環で、私に新しい仕事を押し付けよう!という
会社の陰謀なのであります(T_T)
研修施設はこんなところにあります。
050914研修1

普段、淡路ののんびりした風景に慣れているので、圧倒されます。
私が働いている会社は淡路にいると感じませんが、わりと大きな
組織なので、関西で研修となると南は九州、北は東海までの方が
集まってきています。
研修と言ってもみなさん不本意に参加されているので、ずっと船を
漕いでいる方も。。。
当の私はけっこう都会のOL気分を楽しんでいたりしております。
050914研修2

こんなランチを食べてみたり。

そして夜は・・・
050914研修3

こんなお部屋を用意して頂けます。
ここでもまた出張のエリートOL気分を味わってみたり。
夜遅くまで研修中にできたお友達とお話をしたり。
写真にはベットが2つ写っていますが、1人部屋です。
いつもはめちゃくちゃに狭い1人部屋なのですが、今回は部屋が
空いていなかったらしく、ツインルームが私に当選しました!!

このような感じで、いつも味わえない気分を噛み締めたり(妄想)
普段は会うことのない自分と同じ職種の方々の意見や、いつもは
言えない悩みやグチを言い合ったりなど、わりと楽しく過ごしています。
肝心のお勉強は・・・といった感じですが。。。

そしてなによりも楽しみなのが、お家に辿り着いた時の島犬くんたち
の反応。
シッポがちぎれんばかりの、腰フリでお出迎えしてくれます。
寂しい思いをさせた(してくれたかな?)分、今日は一緒に
眠ろうと思います。
すでに眠い~(-_-)zzz
FC2 Blog Ranking

2件のコメント

[C36]

おかえりなさいまし。
もうワンコさん達と寝てしまったかしら?
私もここのところ仕事が忙しい上に、今度の日曜日は
事務所の引っ越しです。ちくしょ~(T_T)
幸助くん、陽介くんよかったね♪

[C37]

サイさん いらっしゃいませ!
昨日は陽介チンと一緒に寝ました。
幸助はまだ夜の勤務が終っていなかったようで、一度布団まで来てくれたんですが、再度パトロールへ。。。
日曜日に事務所の引越し!?→日曜出勤?!
許せませんな<`~´>三連休の中日とは、そちらもやはり陰謀ですぜ(ーー;)
  • 2005-09-16
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

