Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C789] わ~わわ~!!!

いいな~!!!
島犬くんたち、里帰り!!
わたしは沖縄は2度しか行ったことがないのだ
けど、いいところだよねv-238
と今日家にいるときに、くうらさんを想像しながら
考えていました!
なんとこんなタイミングで里帰りするなんて、なん
だか奇遇な感じ!!!

洋ちゃん、舌長~いw。
そして幸助くん、なんだか不安そ~wwwv-411
当たり前なんだろうけど、やっぱり犬にもそれぞれ
性格があるんだねー!オモシロイv-344

[C790] 楽しんできてね♪

島犬一家、里帰りか~!素敵v-238
幸ちゃんも陽ちゃんも懐かしい土地に降り立って
ウキウキしてしまうんだろうな。
たっくさん楽しんできてねv-344

陽ちゃんの舌、本当に長い!長すぎる(笑)
手首に巻きつきそうだよ~!!!
晴れ男パワーで石垣での毎日もきっと晴れだね♪
幸兄ちゃん、飛行機は一瞬だ!がんばれ~v-65

そうそう、事後承諾ですが・・・
リンクさせてもらっちゃいましたf(^_^;
(ちょっとヤダ~!!の時には言ってね)
あっタックさんの方も。←今からタックさんとこに行ってきます!
これからもヨロシクお願いしま~すv-238
(むりやり!?)

[C791]

わぁ~!里帰りなんですね♪
楽しみですね~!
ふふふ♪
陽ちゃんは、ちゃんと聞いておきたいタイプなんですね!
自分なりのスケジュールも、もう立てちゃったのかな?
島犬君たち、絶対覚えてるはずですよ!
喜びの舞が想像できて、ニヤニヤしてしまいます♪
みんな楽しんで来てね~!!

そうそう!タックさん!
窓際は女子のものです!
何故かっていうと~。。。。。。
昔から決まってるからです!
(くうらさん すいません!上手く言えないよ~)
とにかく、男子は我慢しましょう♪
くうらさんが寝てしまえば空も見えるし、こっちのものです~!
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C792] 楽しみですね

石垣ですかぁ いいなぁ
台風も反れてるみたいだし気をつけて行ってきてください
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C793] ★とぽさん

ええ!!もうやっと里帰り!
なんと3年ぶりなんですよ~。
私のこと想像して下さってたんですね。えへへ。
見た目は年よしフケてるらしいです(苦笑)!

陽介は他の子よりも舌が長いみたいですねぇ。
雑種なんですけど、明らかにラブMIX=大型犬MIX。
病院の先生曰く、心臓も大型犬(身体に対して大きい)らしいので、舌も大型犬なんでしょうか??
幸助は強がりだけど、けっこうなビビリです(笑)。
おんなじ風に育てたつもりなのに、全然性格が違っておもしろいです。
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C794] ★楓さん

もう待ちに待った日がキタ~!!って感じです♪
私たち全員が知り合った土地が石垣島なので、みんなウキウキです♪
帰ってきたら寂しさでテンション下がっちゃうかなぁ。

陽介の舌長いでしょ~?ホント、寝てるときはみ出すはずですよね。
そのわりに食べるのはメチャ早なんですが、舌噛んだりしないのかなぁ?
幸助はビビリですからねぇ。
前に飛行機に乗せたときにベルトコンベアに乗せられて視界から消えながら、「ワンワン!」って吠えてた姿が忘れられなくて、母ちゃんはちょっと複雑な心境です。。。
でも行っちゃえば楽しいもん!大丈夫ですよね♪

リンクありがとうございます♪
実はいつ言い出したらいいのか・・・と迷ってたんです♪
私もリンクさせてもらいますね!
これからもよろしくです!
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C795] ★ネルさん

ネルさん、お久しぶり!!
お元気ですか??あんまりムリしちゃダメワンよ。

ついに夢が叶っちゃいます♪
台風もアッチの方へ飛んで行ったし!神様ありがとう!
覚えてますかねぇ。
喜びの舞をしかとカメラにおさめなくてはっ!
これで味をしめたら、種子島にも行きたいなぁ。

窓側の席・・・たぶんタックに譲ってあげます。
行きと帰りとがあるんだから交代にしよ!って言ってみたけど、両方とも窓側に乗りたいらしいです。
石垣は空港がヘンな場所にあるから、離着陸の時に島がキレイに見えるんですよ。
それを写真に撮りたいカメラ小僧なんです!
私も撮りたいんだけどなぁ。(自分もカメラ小僧?!)
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C796] ★よっし~さん

えへへ!頑張って行ってきます♪
飛行機の記事をよっし~さんのところで見て、かなり不安なのですが、(帰りはJAL)電話でも問い合わせしたら、15分前までカウンターの外で自分達で見ていてもいいみたいでした。
その後もギリギリまではカウンターの中にいられるそうです。
乗る前に水もいっぱい飲ませて、クレートにひんやりシートも敷いて万全に臨みます!
前に乗せたのは春だったし、暑さでなんて思ってなかったんです。
教えてくれて、どうもありがとうでした。
ムサシくんの分もまた泳いできますからね~!
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C797] 窓際は女の子ですよ!!

タックさんに届いたでしょうか~(笑)

でもすごいですね~!!
石垣島かぁ。一度は行ってみたいです~♪
いいとこたくさん紹介して下さいね~!
楽しみにしてま~す。
島犬くんたちが飛行機で心配せず、と~っても楽しい旅になりますように~!!
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C798]

そんな素敵な計画をしていたのですねぇ
島犬君たち、きっと機内ではいい子にしてられますよっ
陽ちゃんも幸ちゃんも石垣に行くのを楽しみにしてるはずですもの
みんなで楽しんできてくださいね!
いってらっしゃ~い!!

[C799] ★ナルトママさん

応援ありがとうございます♪
でも届いてないみたいです(>_<)
ど~しても飛行機から石垣島の写真が撮りたいみたいです。
譲ってあげようかなぁ~。(私ったらオ・ト・ナ)

ナルトくんといつか飛行機で旅!の時にお役に立つように、頑張って行ってきますね!(幸助もビビリなので)
石垣のワンたちとも会えるといいな~。
石垣はビーチがとにかく長いのでワンの散歩にもってこいです。
写真を撮ってきますので、待っててくださいね~♪

ナルトママさん、応援ありがとうだワン!
ちょっと怖いけどいい子にしてるように頑張るワン!(島犬兄弟より)
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C800] ★fujikoさん

はい。内密に計画を実行に移しておりました(笑)。
行こう!なんて決めたもののやっぱりワンコ連れはなかなかどうして荷物が多いですねぇ。
飛行機ではワンコも荷物扱いになっちゃいます。
ちょっとかわいそうだけど・・・。
でもきっと幸助も陽介も楽しみにしてるはずですよね~♪
メルちゃんのママが大丈夫だよ!って言ってたよって伝えておきますね。
ではでは、いってきま~す♪(浮かれすぎ)
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C801]

ワタシも荷物扱いでもいいから行ってみたいわ
石垣島のレポート楽しみにしています。
おいしいものもいっぱい食べてきてね♪
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : ままりん
  • URL
  • 編集

[C802]

楽しんでるワンか~!?
気を付けて帰ってくるワンよ~♪
楽しみに待ってるワ~ン♪
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C803] ★ままりんさん

お返事おそくなってすみません。
ただいま!です。
荷物にちゃんと入れました??
ままりんさんには陽介のクレートを半分空けておいたんですけど(笑)。
とっても楽しかったですよ~。
これからチョコチョコと石垣でのことを書いていきますね~!
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C804] ★ネルさん

ネルさん!ただいまだワ~ン!!
島犬一家元気に帰って参りました。
さすが、晴れ男陽介!台風の合間に行って来れました。
とっても楽しかったです♪
種子島の上も飛んできたんですよ~。
毎日少しずつ引っ張って書いていきますね(笑)。
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

島犬の里帰り

ず~っと夢にばかり見ていましたが・・・ついにっ!!
島犬一家の夢を実現する日が間近に迫りました。

島犬一家の夢。
それは、島犬くんたちを里帰りさせること。

3ヶ月前から着々と準備を開始しておりました。
やっぱり車でブ~ンとは違って、飛行機って色々と面倒。。。

島犬くんたちは旅慣れしているとは言え、飛行機に乗るのは2回目。
大人しくしてくれているかとても心配です。
何度も「あと○回夜が来たら飛行機に乗って旅に出るよ。」
「飛行機ではクレートに入るよ。母さんたちと別々に乗るけれど、すぐに会えるよ。必ず迎えに行くよ。」とお話しています。
陽介はちゃんと目を見て、話を聞いています。
陽介はいつどうやってお出かけするのか、ちゃんと聞いておきたいタイプみたいです。

台風12号が発生して、一時はドキドキしましたが、実は私はちゃんと逸れてくれるとわかっていました。
だって、彼に頼んだのだから安心です。
0904yoo.jpg
「お出かけ大好き♪」
島犬一家の晴れ男!念力で雲を吹き飛ばします!
この瞳、見てくださいな。念力強そ~う。
陽ちゃんはいつもの天真爛漫さで、船や飛行機も楽しんでくれるかな?
0904koo.jpg
「僕は飛行機も船もヘッチャラ・・・でも本当はちょっとコワイなぁ」
神経質で、お腹をこわしやすいお兄ちゃん。
空港では人もたくさんいるし、環境も変わるからストレスにならないか心配。
でも着いちゃえば、広~い砂浜で走れるもんね~。
飛行機頑張ろうね!幸助!

7日木曜日~島犬くんたちの故郷・石垣島へ。
父ちゃんと良く散歩したビーチやかわいがってくれたお友達。
初めて泳いだ海や初めて出会った場所。
ちゃんと覚えているのかな?
楽しい旅にしたいと思います。
準備でバタバタして更新が疎かになっていますが・・・帰ってきたらまた石垣での模様をUPしていきます。
それでは、みなさんもお元気で!

飛行機の窓側は女子でしょ?
チケットも窓側は私の名前でとってあるんすけど?(私の知り合いが手配してくれました・・・心温まる配慮です、きっと彼はモテるな♪)
飛行機の窓側はやっぱり女子だって!と思う方は・・・ポチっと!
(タックに説得のコメントをどうぞ♪)
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

16件のコメント

[C789] わ~わわ~!!!

いいな~!!!
島犬くんたち、里帰り!!
わたしは沖縄は2度しか行ったことがないのだ
けど、いいところだよねv-238
と今日家にいるときに、くうらさんを想像しながら
考えていました!
なんとこんなタイミングで里帰りするなんて、なん
だか奇遇な感じ!!!

洋ちゃん、舌長~いw。
そして幸助くん、なんだか不安そ~wwwv-411
当たり前なんだろうけど、やっぱり犬にもそれぞれ
性格があるんだねー!オモシロイv-344

[C790] 楽しんできてね♪

島犬一家、里帰りか~!素敵v-238
幸ちゃんも陽ちゃんも懐かしい土地に降り立って
ウキウキしてしまうんだろうな。
たっくさん楽しんできてねv-344

陽ちゃんの舌、本当に長い!長すぎる(笑)
手首に巻きつきそうだよ~!!!
晴れ男パワーで石垣での毎日もきっと晴れだね♪
幸兄ちゃん、飛行機は一瞬だ!がんばれ~v-65

そうそう、事後承諾ですが・・・
リンクさせてもらっちゃいましたf(^_^;
(ちょっとヤダ~!!の時には言ってね)
あっタックさんの方も。←今からタックさんとこに行ってきます!
これからもヨロシクお願いしま~すv-238
(むりやり!?)

[C791]

わぁ~!里帰りなんですね♪
楽しみですね~!
ふふふ♪
陽ちゃんは、ちゃんと聞いておきたいタイプなんですね!
自分なりのスケジュールも、もう立てちゃったのかな?
島犬君たち、絶対覚えてるはずですよ!
喜びの舞が想像できて、ニヤニヤしてしまいます♪
みんな楽しんで来てね~!!

そうそう!タックさん!
窓際は女子のものです!
何故かっていうと~。。。。。。
昔から決まってるからです!
(くうらさん すいません!上手く言えないよ~)
とにかく、男子は我慢しましょう♪
くうらさんが寝てしまえば空も見えるし、こっちのものです~!
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C792] 楽しみですね

石垣ですかぁ いいなぁ
台風も反れてるみたいだし気をつけて行ってきてください
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C793] ★とぽさん

ええ!!もうやっと里帰り!
なんと3年ぶりなんですよ~。
私のこと想像して下さってたんですね。えへへ。
見た目は年よしフケてるらしいです(苦笑)!

陽介は他の子よりも舌が長いみたいですねぇ。
雑種なんですけど、明らかにラブMIX=大型犬MIX。
病院の先生曰く、心臓も大型犬(身体に対して大きい)らしいので、舌も大型犬なんでしょうか??
幸助は強がりだけど、けっこうなビビリです(笑)。
おんなじ風に育てたつもりなのに、全然性格が違っておもしろいです。
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C794] ★楓さん

もう待ちに待った日がキタ~!!って感じです♪
私たち全員が知り合った土地が石垣島なので、みんなウキウキです♪
帰ってきたら寂しさでテンション下がっちゃうかなぁ。

陽介の舌長いでしょ~?ホント、寝てるときはみ出すはずですよね。
そのわりに食べるのはメチャ早なんですが、舌噛んだりしないのかなぁ?
幸助はビビリですからねぇ。
前に飛行機に乗せたときにベルトコンベアに乗せられて視界から消えながら、「ワンワン!」って吠えてた姿が忘れられなくて、母ちゃんはちょっと複雑な心境です。。。
でも行っちゃえば楽しいもん!大丈夫ですよね♪

リンクありがとうございます♪
実はいつ言い出したらいいのか・・・と迷ってたんです♪
私もリンクさせてもらいますね!
これからもよろしくです!
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C795] ★ネルさん

ネルさん、お久しぶり!!
お元気ですか??あんまりムリしちゃダメワンよ。

ついに夢が叶っちゃいます♪
台風もアッチの方へ飛んで行ったし!神様ありがとう!
覚えてますかねぇ。
喜びの舞をしかとカメラにおさめなくてはっ!
これで味をしめたら、種子島にも行きたいなぁ。

窓側の席・・・たぶんタックに譲ってあげます。
行きと帰りとがあるんだから交代にしよ!って言ってみたけど、両方とも窓側に乗りたいらしいです。
石垣は空港がヘンな場所にあるから、離着陸の時に島がキレイに見えるんですよ。
それを写真に撮りたいカメラ小僧なんです!
私も撮りたいんだけどなぁ。(自分もカメラ小僧?!)
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C796] ★よっし~さん

えへへ!頑張って行ってきます♪
飛行機の記事をよっし~さんのところで見て、かなり不安なのですが、(帰りはJAL)電話でも問い合わせしたら、15分前までカウンターの外で自分達で見ていてもいいみたいでした。
その後もギリギリまではカウンターの中にいられるそうです。
乗る前に水もいっぱい飲ませて、クレートにひんやりシートも敷いて万全に臨みます!
前に乗せたのは春だったし、暑さでなんて思ってなかったんです。
教えてくれて、どうもありがとうでした。
ムサシくんの分もまた泳いできますからね~!
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C797] 窓際は女の子ですよ!!

タックさんに届いたでしょうか~(笑)

でもすごいですね~!!
石垣島かぁ。一度は行ってみたいです~♪
いいとこたくさん紹介して下さいね~!
楽しみにしてま~す。
島犬くんたちが飛行機で心配せず、と~っても楽しい旅になりますように~!!
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C798]

そんな素敵な計画をしていたのですねぇ
島犬君たち、きっと機内ではいい子にしてられますよっ
陽ちゃんも幸ちゃんも石垣に行くのを楽しみにしてるはずですもの
みんなで楽しんできてくださいね!
いってらっしゃ~い!!

[C799] ★ナルトママさん

応援ありがとうございます♪
でも届いてないみたいです(>_<)
ど~しても飛行機から石垣島の写真が撮りたいみたいです。
譲ってあげようかなぁ~。(私ったらオ・ト・ナ)

ナルトくんといつか飛行機で旅!の時にお役に立つように、頑張って行ってきますね!(幸助もビビリなので)
石垣のワンたちとも会えるといいな~。
石垣はビーチがとにかく長いのでワンの散歩にもってこいです。
写真を撮ってきますので、待っててくださいね~♪

ナルトママさん、応援ありがとうだワン!
ちょっと怖いけどいい子にしてるように頑張るワン!(島犬兄弟より)
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C800] ★fujikoさん

はい。内密に計画を実行に移しておりました(笑)。
行こう!なんて決めたもののやっぱりワンコ連れはなかなかどうして荷物が多いですねぇ。
飛行機ではワンコも荷物扱いになっちゃいます。
ちょっとかわいそうだけど・・・。
でもきっと幸助も陽介も楽しみにしてるはずですよね~♪
メルちゃんのママが大丈夫だよ!って言ってたよって伝えておきますね。
ではでは、いってきま~す♪(浮かれすぎ)
  • 2006-09-06
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C801]

ワタシも荷物扱いでもいいから行ってみたいわ
石垣島のレポート楽しみにしています。
おいしいものもいっぱい食べてきてね♪
  • 2006-09-09
  • 投稿者 : ままりん
  • URL
  • 編集

[C802]

楽しんでるワンか~!?
気を付けて帰ってくるワンよ~♪
楽しみに待ってるワ~ン♪
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C803] ★ままりんさん

お返事おそくなってすみません。
ただいま!です。
荷物にちゃんと入れました??
ままりんさんには陽介のクレートを半分空けておいたんですけど(笑)。
とっても楽しかったですよ~。
これからチョコチョコと石垣でのことを書いていきますね~!
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C804] ★ネルさん

ネルさん!ただいまだワ~ン!!
島犬一家元気に帰って参りました。
さすが、晴れ男陽介!台風の合間に行って来れました。
とっても楽しかったです♪
種子島の上も飛んできたんですよ~。
毎日少しずつ引っ張って書いていきますね(笑)。
  • 2006-09-15
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

