Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C773]

陽ちゃん必死だぁ~
でも、あきらめずに頑張るなんてエライぞっ!

クゥーンとちょっと悲しそうな声がしましたよ
あとは鼻に水が入ったせいかブシュっていうのとむせてゲホってなってるのが聞こえました(笑)
そんな陽ちゃんを気にせずにスイスイ泳ぐ幸ちゃん、なんとも気持ち良さそうですねぇ

[C774] ★fujikoさん

頑張って陽介の声聞いてくださったんですね!ありがとう。
陽介はあんまり吠えないんですが、あんな感じでよく喋ります。
嬉しいときも、ワンコを見かけたときも、何かが欲しいときも「クゥ~ン」って感じで。
オェ!ってなってるのは木の皮が喉にひっついたんでしょう。
よく土を掘ってるときも砂が口に入ってあんな感じになってます。
陽ちゃんは本当にどこまでもマイペースでいい性格してます♪
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C775]

すご~い!がんばってますね~♪
頭も使ってるし!
コウくんは、ひとりで楽しそうですね~(笑)
今日、ナルトも泳いできましたよ~!
私が全身ずぶ濡れで教えてきました~(爆)
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C776]

かわいい~ 陽ちゃん~!!
ク~ンって困った声が聞こえますね!
どうしても、この木を岸の上にあげたかったんでしょうね。
ひとりでよくがんばったね。
えらいぞ!陽ちゃん!

あはははは♪
幸助君!笑っちゃいました~!!
知らん顔でスイスイ泳いでますね!
対照的なふたりの姿です~!!
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C777]

陽ちゃん、幸ちゃん、可愛いですね。
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : ぽっぽ
  • URL
  • 編集

[C778] ★ナルトママさん

陽介はけっこう執念深いのかもしれないですねぇ。
散歩にきて1時間も木と格闘なんて(笑)。
幸助が泳げなかったなんてウソみたいでしょう??
ナルトくんも泳げんたんですねぇ!!
すご~!!
今から見にお邪魔しま~す♪
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C779] ★ネルさん

陽介の声、おもしろいでしょう?
陽介はこういうかわいい声・・・と思いきや、吠える声はすごい低いんですよ。
自分でも自分の声にびっくりするのか、あまり吠えません。
いつもく~んてばっかりです♪

幸助もなぜかこの日はスイスイ泳いでますねぇ。
いつもはもうちょっと躊躇するんだけど。
そうそう、↑でコメントくださっているナルトくんも泳げるようになってましたよ!
ネルくんも負けないで~!!

肩こり心配して下さって、ありがとうございます。
当たり!!私はなで肩ですよ~。
リュックを背負っていると落ちてくるタイプです(笑)。
注射なんて方法もあるんですねぇ。
しばらく体操で調子がいいので、このまま続けてみて直るといいなぁと思ってます。
単に運動不足なんて気もしているんですけどねぇ(汗・・・
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C780] ★ぽっぽさん

コメントありがとうございます。
ひょっとして・・・ぽっぽさんてカノンちゃんのお母さんではないですか??
間違えていたらごめんなさい。
また遊びに来てくださいね♪
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C782]

くうらさんこんにちは!     私カノンちゃんのお母さんじゃないです。 島犬さんたちの映像は以前から楽しませていただいてました。   家にもわんこがいるんですが、昨年まで幸ちゃん 陽ちゃんみたいに元気に泳いでいたのですがこの春から、少し脳梗塞気味で、泳ぐことが出来なくなりました。  最初のうちは歩くのもままならない状態でしたが、今はお医者さんの手当てのおかげで普通に散歩出来るようになりました。   島犬さんたちの水で遊んでいる様子を見てうちのわんこもこんな風だったな  元気いいなあ って思い コメントしてしまいました。    
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : ぽっぽ
  • URL
  • 編集

[C783] 頑張りやさんですか

頑張ってる陽ちゃんよりも
鼻歌が聞こえてきそうな泳ぎの幸ちゃんが気になるなぁ
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C784] こんにちは!

くうらさん、はじめまして!
fujikoちゃんのところから来ました~v-237
ようちゃん・・・wすごいがんばったんですね~。
気持ちよさそうにスイスイ泳ぐ幸助クンが印象的v-411

[C786] ★ぽっぽさん

失礼致しました。カノンちゃんのパパは電車の運転手さんなので・・・HNがぽっぽさん!!と勘違いしちゃいました(汗
ぽっぽさんちのお子さんは療養中なのですね。
ワンコはお話ができない分、色々な細かい変化にお気づきになるのも大変でしょう?
お子さん、早く元気になるといいですね!
きっときっとまた元気になりたい!と思ってくれているはずです。
私も島犬くんたちも遠くから毎日ぽっぽさんちのお子さんが元気になるように念派を送り続けますからね!
陽介の念力は強いですから!
またやんちゃ息子達に会いに来てくださいね~!
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C787] ★よっし~さん

頑張り屋さん!そうそう。そういう表現もあったか・・・。
単にしつこい性格なだけな気もしますが(笑)。
幸助、珍しくご機嫌で泳いでますでしょ?
この日はどうしたんだろう?
怖がりもせずにスイスイでした。
やっぱりワンコにも日によって気分の乗り具合があるんですよね~。
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C788] ★とぽさん

はじめまして。わたしもメルちゃんちでよくお見かけするので、HNすぐにわかりました。
とぽさんは音楽をやられているんですねぇ。
すごいわ。うらやましい!!
私はとことん音感がないので。。。
島犬くんたちは毎日色々な経験をしてすくすく育っております。
ちゃんと色々考えているようで、見ているとおもしろいです。また遊びに来てくださいね~!
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ようちゃんの性格

ようちゃんは正直言うと、ちょっとしつこい。

なにか食べ物をもらいたいときも、あそんでほしいときも、ずっとこっちを見ていたりします。
外でボール遊びをしようものなら、さらにしつこい。
もう肩が痛くなるくらいまであそんで、ようちゃんも休憩してるし・・・なんて思っているとまた「あそぼ!」と言ってきたりもするし。。。

でもそんなようちゃんがあきらめない男なんだと最近知りました。

池にタックが投げた大木を拾ってきたようちゃん。
何度頑張っても岸には上げられません。
だって木が大きい上に、斜面が急すぎるもん・・・。
でもようちゃんはあきらめません。
この動画を撮るまでにすでに20分近く経過しています。
さぁ、頑張れ!ようちゃん!

☆音を大きくして頂くとようちゃんの声がちょっとだけ聞こえます。
(動画自体はおもしろくないのですが、ようちゃんはよく喋るので、この声を載せたくてUPしました。)

一応、色々なところをくわえてみて、どこがバランスがいいかなど考えている様子。
でもすっごく重そうでしたから、結局1時間くらい頑張りましたがムリでした。
でもあきらめなかったようちゃん!すごいぞ!

ようちゃんが木に夢中でボール独り占めだから?
なぜか幸助はご機嫌でスイスイ泳いでいました。

今日はちょっとボールも気になるけど・・・あきらめなかったようちゃんにポチっとお願いします。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

14件のコメント

[C773]

陽ちゃん必死だぁ~
でも、あきらめずに頑張るなんてエライぞっ!

クゥーンとちょっと悲しそうな声がしましたよ
あとは鼻に水が入ったせいかブシュっていうのとむせてゲホってなってるのが聞こえました(笑)
そんな陽ちゃんを気にせずにスイスイ泳ぐ幸ちゃん、なんとも気持ち良さそうですねぇ

[C774] ★fujikoさん

頑張って陽介の声聞いてくださったんですね!ありがとう。
陽介はあんまり吠えないんですが、あんな感じでよく喋ります。
嬉しいときも、ワンコを見かけたときも、何かが欲しいときも「クゥ~ン」って感じで。
オェ!ってなってるのは木の皮が喉にひっついたんでしょう。
よく土を掘ってるときも砂が口に入ってあんな感じになってます。
陽ちゃんは本当にどこまでもマイペースでいい性格してます♪
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C775]

すご~い!がんばってますね~♪
頭も使ってるし!
コウくんは、ひとりで楽しそうですね~(笑)
今日、ナルトも泳いできましたよ~!
私が全身ずぶ濡れで教えてきました~(爆)
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C776]

かわいい~ 陽ちゃん~!!
ク~ンって困った声が聞こえますね!
どうしても、この木を岸の上にあげたかったんでしょうね。
ひとりでよくがんばったね。
えらいぞ!陽ちゃん!

あはははは♪
幸助君!笑っちゃいました~!!
知らん顔でスイスイ泳いでますね!
対照的なふたりの姿です~!!
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C777]

陽ちゃん、幸ちゃん、可愛いですね。
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : ぽっぽ
  • URL
  • 編集

[C778] ★ナルトママさん

陽介はけっこう執念深いのかもしれないですねぇ。
散歩にきて1時間も木と格闘なんて(笑)。
幸助が泳げなかったなんてウソみたいでしょう??
ナルトくんも泳げんたんですねぇ!!
すご~!!
今から見にお邪魔しま~す♪
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C779] ★ネルさん

陽介の声、おもしろいでしょう?
陽介はこういうかわいい声・・・と思いきや、吠える声はすごい低いんですよ。
自分でも自分の声にびっくりするのか、あまり吠えません。
いつもく~んてばっかりです♪

幸助もなぜかこの日はスイスイ泳いでますねぇ。
いつもはもうちょっと躊躇するんだけど。
そうそう、↑でコメントくださっているナルトくんも泳げるようになってましたよ!
ネルくんも負けないで~!!

肩こり心配して下さって、ありがとうございます。
当たり!!私はなで肩ですよ~。
リュックを背負っていると落ちてくるタイプです(笑)。
注射なんて方法もあるんですねぇ。
しばらく体操で調子がいいので、このまま続けてみて直るといいなぁと思ってます。
単に運動不足なんて気もしているんですけどねぇ(汗・・・
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C780] ★ぽっぽさん

コメントありがとうございます。
ひょっとして・・・ぽっぽさんてカノンちゃんのお母さんではないですか??
間違えていたらごめんなさい。
また遊びに来てくださいね♪
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C782]

くうらさんこんにちは!     私カノンちゃんのお母さんじゃないです。 島犬さんたちの映像は以前から楽しませていただいてました。   家にもわんこがいるんですが、昨年まで幸ちゃん 陽ちゃんみたいに元気に泳いでいたのですがこの春から、少し脳梗塞気味で、泳ぐことが出来なくなりました。  最初のうちは歩くのもままならない状態でしたが、今はお医者さんの手当てのおかげで普通に散歩出来るようになりました。   島犬さんたちの水で遊んでいる様子を見てうちのわんこもこんな風だったな  元気いいなあ って思い コメントしてしまいました。    
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : ぽっぽ
  • URL
  • 編集

[C783] 頑張りやさんですか

頑張ってる陽ちゃんよりも
鼻歌が聞こえてきそうな泳ぎの幸ちゃんが気になるなぁ
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C784] こんにちは!

くうらさん、はじめまして!
fujikoちゃんのところから来ました~v-237
ようちゃん・・・wすごいがんばったんですね~。
気持ちよさそうにスイスイ泳ぐ幸助クンが印象的v-411

[C786] ★ぽっぽさん

失礼致しました。カノンちゃんのパパは電車の運転手さんなので・・・HNがぽっぽさん!!と勘違いしちゃいました(汗
ぽっぽさんちのお子さんは療養中なのですね。
ワンコはお話ができない分、色々な細かい変化にお気づきになるのも大変でしょう?
お子さん、早く元気になるといいですね!
きっときっとまた元気になりたい!と思ってくれているはずです。
私も島犬くんたちも遠くから毎日ぽっぽさんちのお子さんが元気になるように念派を送り続けますからね!
陽介の念力は強いですから!
またやんちゃ息子達に会いに来てくださいね~!
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C787] ★よっし~さん

頑張り屋さん!そうそう。そういう表現もあったか・・・。
単にしつこい性格なだけな気もしますが(笑)。
幸助、珍しくご機嫌で泳いでますでしょ?
この日はどうしたんだろう?
怖がりもせずにスイスイでした。
やっぱりワンコにも日によって気分の乗り具合があるんですよね~。
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C788] ★とぽさん

はじめまして。わたしもメルちゃんちでよくお見かけするので、HNすぐにわかりました。
とぽさんは音楽をやられているんですねぇ。
すごいわ。うらやましい!!
私はとことん音感がないので。。。
島犬くんたちは毎日色々な経験をしてすくすく育っております。
ちゃんと色々考えているようで、見ているとおもしろいです。また遊びに来てくださいね~!
  • 2006-09-02
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

