Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C758]

幸ちゃん&陽ちゃん、とびっきりの笑顔だ!
本当に嬉しくってたまらないって顔してる
いい夏を過ごしてますねっ

[C759] ★fujikoさん

ホントあとで写真を見てびっくりしたくらい笑顔でした。
やっぱり幸助も陽介もお友達が大好きなんだなぁ。
いつも遊べない分、とっても良い夏休みになりました。
夏休みにおたふくだったメルさんに申し訳ないっ!
でもメルさんも蛍を見たり、恐竜をみたり楽しかったですよね♪
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C760]

くうらさん! こんばんワ~ン♪

いいお友達ですね~!
ワンコが一緒だと、行ける場所も限られてしまいますもんね。
島犬くんたちやくうらさんの楽しそうなとこが伝わってきますよ~!
でも、きっとお友だちも楽しかったはずですね~!
透き通るような綺麗な海、都会にはないですもんね。

チェロ君!なんだか気品がありますね!
いいとこの子な感じがします♪
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C761]

くうらさん、お帰りなさ~い。
更新待ってましたぁv-238
くうらさん帰省前に幸ちゃん&陽ちゃんに楽しい日があったんですね♪
写真の超笑顔の2匹にほわぁぁと癒されちゃいましたv-10
お友達も遊びに来てて満喫したんだろうなぁ

[C762]

ホント楽しそうないい笑顔~v-10
淡路っていいとこですね~!
私もそんなとこで暮らした~い。
でもナルトは相変わらず泳がないんですよね・・・
まぁいっか~(笑)
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C763] ★ネルさん

ネルさん、こんばんわ!
チェロくん、おぼっちゃまって感じでしょ?
でも実は落ち着きがなくてチョコマカ動いてばかりなんですよ!

海のキレイさは種子島には負けちゃいますが・・・淡路もなかなかでしょう?
こんなところまで遊びに来てくれるお友達に感謝しなくっちゃです。
ホント楽しかったです。
私もいつかネルくんに会いに行きたいワン!
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C764] ★楓さん

楓さん、ただいまです。サボリすぎでした・・・。

ホントすごい笑顔ですよね。島犬くんたち。
やっぱりワンコもたのし~いとかうれし~い♪を顔でちゃんと表現してくれるんだと思います。
東京から車で来てくれたお友達、さぞかし疲れたことでしょうねぇ。
でも!これで来られることが判明です!
秘密基地一家も待ってますからね~♪
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C765] ★ナルトママさん

ええ!淡路はなかなかいいところですよ~。
でもナルトくんちってとても近いような気がしているんですが・・・。
いつでも遊びに来てくださいね!待ってますよ!
幸助先輩がかなづち克服法の講演を致します(笑)。
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C766] 楽しそう♪

島犬くん+チェロくんの笑顔で癒されましたv-10
たのしそーう!
島好きなわたし、淡路島もいつか行ってみたいなあ~。。。なかなか八重山から出られないでいますが、オキナワ本島の離島とか、鹿児島付近の離島とか、いってみたいところたくさんあります。いつかきっと!と思っておりますが(汗)
話はそれましたが。。。わんこたちって、ほんとにその時を楽しく生きてるというかんじですよね♪わたしもその精神を見習わなくちゃダワv-238
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : youko
  • URL
  • 編集

[C768] 海の男!

なんか送信しちゃった・・・・・(;・∀・)
タイトル「海の男」って書こうと思ったのにおこと・・・・
↑のは消してください~

海キレイですね こんなにキレイだったかぁ(今頃)
ほんとに「俺達海の男だぜ」ってのに対してチェロくんは
リゾート地に来たお坊ちゃんって感じなんですけど(;・∀・)
でも、みんな楽しそうですね
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C769] ★youkoさん

淡路は島といっても橋があるからか、あまり離島って感じはないんですけれどね。
人の温かさや、島時間はやっぱり島かなぁ。
いつか遊びに来てくださいね~。
いつでもお待ちしてます♪
私もまだまだ行ってみたい島はたくさんあるんです。
でもやっぱりワンコと行けなくっちゃ!と思うとなかなかですねぇ。
youkoさんの願っていればいつか叶うの言葉を信じて、願い続けます!

ワンコたちは本当に楽しいときは目いっぱい楽しんでますよね。
寝るときはず~っと寝てるし(笑)。
切り替えの早さというか、その場の雰囲気に流れされるところ私も見習わなくちゃです。
ワンコたちって本当にすごいパワーですよね!
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C770] ★よっし~さん

おことの方消しておきました(笑)

そうでしょ~?淡路も海きれいでしょう?
たまには淡路にも寄って下さいな。
ムサシくんもお魚漁きっと好きなはずです!
実はチェロの写真は河原なんです。
前の日に河原でバーベキューをして、次の日の朝にチェロは東京へ帰って行きました。
でも川でも全然水に入らなかったので、海はチェロには大きすぎたかなぁ。
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

島犬も夏休み!

しばらく実家に帰っていましたが、私だけが夏休みを満喫したわけじゃありませんよ~。
実家に帰る前、島犬くんたちも楽しい夏休みを過ごしました!

08233koo.jpg
見てくださいこの表情!
嬉しそうでしょ~う?

お友達がわざわざ東京から遊びに来てくれました。
石垣島にも来てくれたし、淡路島に来てくれるのも2回目!
犬連れで動けない私たちにとっては、まるで神様のようなお友達です。
幸助の赤ちゃん時代も知っていて、いつもとっても可愛がってくれるので幸助もこんなに嬉しそうなんですね~。

陽介もみんなに代わる代わる遊んでもらって大満足でした。
0823yoo.jpg
すごい笑顔でしょう?
となりに友達がいて一緒に丸太に掴まっているんですよ。

そして今回のスペシャルゲスト!
0823chero.jpg
あっちゃんちのチェロくん♪
ウチの野生児たちとは違って、なんだかリゾートな雰囲気。
チェロくんも自然を満喫できたかな~。

幸助がガウガウ、そしてイジワル幸助にガウガウ言い返す勇気あるチェロくん。
そんなチェロくんにビビリまくってる陽介・・・。
今回は仲良くできなかったけど、また会える日がくるといいなぁ。
チェロくん、また遊びにきてね!

そして!淡路まで丸1日もかけて来てくれたみんな!ありがとうね!
またいつでも待ってます♪遊びにきてね~。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

12件のコメント

[C758]

幸ちゃん&陽ちゃん、とびっきりの笑顔だ!
本当に嬉しくってたまらないって顔してる
いい夏を過ごしてますねっ

[C759] ★fujikoさん

ホントあとで写真を見てびっくりしたくらい笑顔でした。
やっぱり幸助も陽介もお友達が大好きなんだなぁ。
いつも遊べない分、とっても良い夏休みになりました。
夏休みにおたふくだったメルさんに申し訳ないっ!
でもメルさんも蛍を見たり、恐竜をみたり楽しかったですよね♪
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C760]

くうらさん! こんばんワ~ン♪

いいお友達ですね~!
ワンコが一緒だと、行ける場所も限られてしまいますもんね。
島犬くんたちやくうらさんの楽しそうなとこが伝わってきますよ~!
でも、きっとお友だちも楽しかったはずですね~!
透き通るような綺麗な海、都会にはないですもんね。

チェロ君!なんだか気品がありますね!
いいとこの子な感じがします♪
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C761]

くうらさん、お帰りなさ~い。
更新待ってましたぁv-238
くうらさん帰省前に幸ちゃん&陽ちゃんに楽しい日があったんですね♪
写真の超笑顔の2匹にほわぁぁと癒されちゃいましたv-10
お友達も遊びに来てて満喫したんだろうなぁ

[C762]

ホント楽しそうないい笑顔~v-10
淡路っていいとこですね~!
私もそんなとこで暮らした~い。
でもナルトは相変わらず泳がないんですよね・・・
まぁいっか~(笑)
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C763] ★ネルさん

ネルさん、こんばんわ!
チェロくん、おぼっちゃまって感じでしょ?
でも実は落ち着きがなくてチョコマカ動いてばかりなんですよ!

海のキレイさは種子島には負けちゃいますが・・・淡路もなかなかでしょう?
こんなところまで遊びに来てくれるお友達に感謝しなくっちゃです。
ホント楽しかったです。
私もいつかネルくんに会いに行きたいワン!
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C764] ★楓さん

楓さん、ただいまです。サボリすぎでした・・・。

ホントすごい笑顔ですよね。島犬くんたち。
やっぱりワンコもたのし~いとかうれし~い♪を顔でちゃんと表現してくれるんだと思います。
東京から車で来てくれたお友達、さぞかし疲れたことでしょうねぇ。
でも!これで来られることが判明です!
秘密基地一家も待ってますからね~♪
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C765] ★ナルトママさん

ええ!淡路はなかなかいいところですよ~。
でもナルトくんちってとても近いような気がしているんですが・・・。
いつでも遊びに来てくださいね!待ってますよ!
幸助先輩がかなづち克服法の講演を致します(笑)。
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C766] 楽しそう♪

島犬くん+チェロくんの笑顔で癒されましたv-10
たのしそーう!
島好きなわたし、淡路島もいつか行ってみたいなあ~。。。なかなか八重山から出られないでいますが、オキナワ本島の離島とか、鹿児島付近の離島とか、いってみたいところたくさんあります。いつかきっと!と思っておりますが(汗)
話はそれましたが。。。わんこたちって、ほんとにその時を楽しく生きてるというかんじですよね♪わたしもその精神を見習わなくちゃダワv-238
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : youko
  • URL
  • 編集

[C768] 海の男!

なんか送信しちゃった・・・・・(;・∀・)
タイトル「海の男」って書こうと思ったのにおこと・・・・
↑のは消してください~

海キレイですね こんなにキレイだったかぁ(今頃)
ほんとに「俺達海の男だぜ」ってのに対してチェロくんは
リゾート地に来たお坊ちゃんって感じなんですけど(;・∀・)
でも、みんな楽しそうですね
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C769] ★youkoさん

淡路は島といっても橋があるからか、あまり離島って感じはないんですけれどね。
人の温かさや、島時間はやっぱり島かなぁ。
いつか遊びに来てくださいね~。
いつでもお待ちしてます♪
私もまだまだ行ってみたい島はたくさんあるんです。
でもやっぱりワンコと行けなくっちゃ!と思うとなかなかですねぇ。
youkoさんの願っていればいつか叶うの言葉を信じて、願い続けます!

ワンコたちは本当に楽しいときは目いっぱい楽しんでますよね。
寝るときはず~っと寝てるし(笑)。
切り替えの早さというか、その場の雰囲気に流れされるところ私も見習わなくちゃです。
ワンコたちって本当にすごいパワーですよね!
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C770] ★よっし~さん

おことの方消しておきました(笑)

そうでしょ~?淡路も海きれいでしょう?
たまには淡路にも寄って下さいな。
ムサシくんもお魚漁きっと好きなはずです!
実はチェロの写真は河原なんです。
前の日に河原でバーベキューをして、次の日の朝にチェロは東京へ帰って行きました。
でも川でも全然水に入らなかったので、海はチェロには大きすぎたかなぁ。
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

