Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C739]

うんうん、 わかりますわかります!!
何があろうと、幸助君も陽ちゃんも くうらさんの味方ですよね♪
ふふふ♪
ほ~んと癒されます~!
陽ちゃんの半開きのお口!!!

くうらさん!いつもお疲れ様~♪

  • 2006-08-06
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C740] そうそう

ほんと元気の素なんですよねぇ
別に喋れるわけじゃないのに話し掛けたりしちゃうんですよね
それに寝息! 小さいくせに鼻から勢い良く出てるんですよ・・・・
今敵が襲ってきたらどうすんだぁ??って言いたくなるような格好してるし(汗

まったく可愛いんですよね(笑
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C741] ★ネルさん

そうですよ~!父ちゃんの次に私の味方です。
どうしても父ちゃんには勝てない・・・悔しいけど。
こんなに小さいのに(ヒトからみたら大きいみたいですが・・・)ちゃんと息をして、生きてるんだぁって思うと、本当に頑張ってるなぁと思うんです。
私も負けてられません!

私も負けずに半開きで寝てます♪
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C742] ★よっし~さん

そうそう!ホント喋りかけてます!
周りから見たらかなり変なヒトだろうな~。
でもいいんですよね!
ちゃんと伝わってるはずなんです。
ワンコは以心伝心が得意ですよね♪

ホント~。あんなに小さい鼻からよくもフ~フ~と大きな音がっ!
本当にかわいい毛むくじゃらたちですね~。
毛むくじゃらたちは、み~んないい子たちだから、みんなによっし~さんのようなお父さんが見つかるといいですね~。
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C743]

それって幸せな時間なんでしょうねぇ。
私もナルトと寝れる日が来るかなぁ。
今んとこ、危険過ぎるので勇気がありませ~ん(爆)
お口半開きなヨウくんに癒されます~v-10
コウくんは、気が利く男前なんですね~!
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C748] ★ナルトママさん

コメントに気付かず・・・お返事がおそくなってしまってごめんなさい。
え~!!あんなに仲良しなのに、ナルトくんとは別に寝ているんですか??
ナルトくんたら一人で寝られるなんてオットナ~♪

幸助は気が利く・・・っていうか利きすぎちゃってます。。
遠慮しなくてもいいのにね~。
そんなところがかわいくて仕方ないんですが!(やっぱり親ばか)
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

元気の素たち

最近ちょっと忙しく、とっても眠たい毎日です。
もともと遅い更新がさらにノロノロになってしまいました。
みなさんのところも読み逃げばかりになってしまって・・・スミマセン。。。

やることがたくさんあると、思うだけでパニックな許容量の小さい私。
「あ~、今日も疲れた」
とついつい言ってしまう私の元気の素はやっぱり小さな毛むくじゃらたちです。
帰ってくるとまずはお尻フリフリと「お疲れ様~」
その笑顔だけでも十分なくらい元気になるのに、これでもかというくらいにスキスキしてくれます。

そう、島犬兄弟はとっても優しいのです。
特に幸助は私が忙しいときは、ちゃんと言うことも聞いてくれて協力的なので用事もさっと済ませられます。
ちゃんとわかってくれているんですね。

そして何よりのお楽しみは眠る前のひととき。
私と陽介は大体、先にお布団へ行って一緒にゴロゴロします。
ゴロゴロしながらスキンシップしたり、お話したりします。幸せです♪
撫でていると目をだんだんに瞑っていって、寝息がフ~フ~と聞こえてきます。
そして後から幸助もやってきて、「おやすみ~」をするとゴロンと寝転んでから、チラリとこちらを見ています。
最後に幸助も撫で撫でして、電気を消します。
「また明日も元気で頑張ろうね~。」
真っ暗な部屋で、兄弟のフ~フ~寝息を聞きながら、いつもそんな風に思うのです。
でもきっと電気を着けたら・・・
0804kooyoo.jpg
口が半開きの陽ちゃんが見られて、もっと元気が出るのかもしれないな♪

今日は私の小さな元気の素たちにポチっとお願いします。
きっと素たちも、もっと元気になります。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

6件のコメント

[C739]

うんうん、 わかりますわかります!!
何があろうと、幸助君も陽ちゃんも くうらさんの味方ですよね♪
ふふふ♪
ほ~んと癒されます~!
陽ちゃんの半開きのお口!!!

くうらさん!いつもお疲れ様~♪

  • 2006-08-06
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C740] そうそう

ほんと元気の素なんですよねぇ
別に喋れるわけじゃないのに話し掛けたりしちゃうんですよね
それに寝息! 小さいくせに鼻から勢い良く出てるんですよ・・・・
今敵が襲ってきたらどうすんだぁ??って言いたくなるような格好してるし(汗

まったく可愛いんですよね(笑
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C741] ★ネルさん

そうですよ~!父ちゃんの次に私の味方です。
どうしても父ちゃんには勝てない・・・悔しいけど。
こんなに小さいのに(ヒトからみたら大きいみたいですが・・・)ちゃんと息をして、生きてるんだぁって思うと、本当に頑張ってるなぁと思うんです。
私も負けてられません!

私も負けずに半開きで寝てます♪
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C742] ★よっし~さん

そうそう!ホント喋りかけてます!
周りから見たらかなり変なヒトだろうな~。
でもいいんですよね!
ちゃんと伝わってるはずなんです。
ワンコは以心伝心が得意ですよね♪

ホント~。あんなに小さい鼻からよくもフ~フ~と大きな音がっ!
本当にかわいい毛むくじゃらたちですね~。
毛むくじゃらたちは、み~んないい子たちだから、みんなによっし~さんのようなお父さんが見つかるといいですね~。
  • 2006-08-07
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C743]

それって幸せな時間なんでしょうねぇ。
私もナルトと寝れる日が来るかなぁ。
今んとこ、危険過ぎるので勇気がありませ~ん(爆)
お口半開きなヨウくんに癒されます~v-10
コウくんは、気が利く男前なんですね~!
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C748] ★ナルトママさん

コメントに気付かず・・・お返事がおそくなってしまってごめんなさい。
え~!!あんなに仲良しなのに、ナルトくんとは別に寝ているんですか??
ナルトくんたら一人で寝られるなんてオットナ~♪

幸助は気が利く・・・っていうか利きすぎちゃってます。。
遠慮しなくてもいいのにね~。
そんなところがかわいくて仕方ないんですが!(やっぱり親ばか)
  • 2006-08-10
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

