Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C729] ありゃりゃ…

すいませんが…、上のコメントの消去をお願いいたします…。申し訳ない。
勢いに任せて空欄で投稿してしまいました。
さて気を取り直して。
とっても気持ちよさそ~~~vv
くうらさんもそのまま泳いじゃえばよかったのに~。
ワタシは泳ぐなら断然川派。海のしょっぱさは正直カルチャーショックでございました。淡水がいい。淡水が…。
そして写真の幸ちゃんの物足りなさオーラがまたキュンとさせられます。きっと陽ちゃんもそんなオーラ発していたのでしょうね~vv
ダブルキュンのシチュエーション。母さん、なんてうらやましい!!
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C730]

こんばんワ~ン♪
白~い!!くうらさんの足!綺麗♪
すいません。ちょっとセクハラ気味ですね。。。
こちらでは、サンダルでちょっと歩くだけで、サンダル型に日焼けしてしまうんですよ~。
お陰様で変な形に真っ黒です。。。。。
みっともないったら ありゃしない!

幸助君!見事です!
とても、かなづちさんだったとは思えませんね~。
ネルにも可能性が見えてきました!!

涼しそうでいいワンね~♪



  • 2006-08-01
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C731]

はじめまして!以前から何度が読み逃げしてましたっっ
今日、ついに初コメントです(笑)
いや~、すごいです。
水に飛び込むわんを見るとついついすごいと思ってしまいます。
我が家のはなは水は何が何でも嫌なようで(^^;
雨はなんとか大丈夫なんですけど、水溜りはもうダメです。
なのに・・・こちらのお二人さんはぁー!!!(笑)
私も水に浸りたくなっちゃいました(o^_^o)ポッ
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : はなポン
  • URL
  • 編集

[C732] ★ロドさん

ご命令通りコメントを削除させて頂きましたぞ!姫っ!

あ、やっぱり?
私もザッブ~ンすべきだったかしら?
丸見えで泳いじゃうべき??
淡水は気持ちがいいし、入ったあともさっぱりでいいですよね~。
ロドさんの育った環境はとってもステキだったのですね♪
いつか川で泳いでいるロドさんと優しいあの子の写真が見れたりするのかな~♪

幸助はとっても表情豊かになってきて、話せない分、気持ちがわかる気がしてとっても嬉しいんです。
いつかテレパシーを習得するぞ!!
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C733] ★ネルさん

いえいえいえ~!!全然キレイじゃないですよ~!!
よ~く見てください!足には傷がいっぱい。
良くコケるんですが、なにせもう傷が消えない年齢になってしまったもので・・・みっともないです。。。
サンダル型に日焼け!わかりますよ!
石垣にいた頃は、島ぞうり型に日焼けしてました♪
それも夏の良い思い出ですね~。

幸助も全然、泳げなかったんですから、きっとネルくんも泳げるようになるはずです!!
ネルくんもがんばって~!
浮き輪を付けてるネルくんを早くみたいワン!!
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C734] ★はなポンさん

初めまして♪
私も何度が読み逃げさせて頂いてます。
はなちゃん、とってもかわいいですね~。お顔がスリムです!
はなちゃんは水溜りもダメなんですね?!
かなりの水キライ?!
でも幸助もほとんど泳げなかったのに、ついにここまで泳げるようになりました。
陽介が水を好きなので、できれば幸助にも楽しんで欲しいという親のエゴですが・・・。
はなちゃんもお腹を水につけたら涼しくて気持ち良いワンよ~♪
いっしょにどうワンか~?
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C735]

川に入ると、自分も涼しくっていいですよね~♪
ナルトは浅いとこなら走れるようになりました~。
この辺は源流なので、ゆったりした流れのとこってないんですよねぇ。
どっかいいとこ探さなくっちゃ~。

コウくん、ゆっくりだけどちゃんと頑張って取りに行ってますね!
ヨウくん、我慢はつらいけど、お兄ちゃんにも華を持たせてあげてね~(笑)
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C736] 涼しそう

な~んかくうらさんの生足が夏を感じさせるなぁ( ̄∀ ̄*)
陽くんはかなり勢い良く飛び込んでますよねぇ
ほんとに楽しそうだ

うちも昨日、川へ行ってきたけど
相変わらず足をシャバシャバ入れただけ・・・・
陽介君みたいに豪快に飛び込んでくんないかなぁ
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C737] ★ナルトママさん

いらっしゃ~い!
ホント毎日暑いですね・・・。
ナルトくんはバテテませんか?
それでも不思議、本当に川に入るとす~っと涼しくなりますね。
それにやっぱり淡水はいいです♪
ナルトくんのお家の近くには緩やかなところがないんですね~。
それだとちょっと怖いかな?
でもちょっと浸かるだけでもきっと、ワンコも涼しいはずですよね~。
ナルトくん、思い切ってお腹までつけてみないかい?
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C738] ★よっし~さん

涼しかったですよ~。
今もまた行きたいくらい暑い。。。
よっし~さんの行ってらした河原も浅そうでいいですね~。
あそこならむ~くんも大満足だったのでは?
陽介みたいに・・・は難しいですよぉ。。
陽介は豪快すぎます。。。
幸助みたいにちょっとずつ練習はいかがですか~?
ゆっくり、ゆっくりですよ♪む~くん!
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

梅雨明け宣言!

最近毎日あつ~い!!!
寒がりで夏好きな私はともかくとしても、毛むくじゃらの息子さんたちには堪らない暑さがついに到来!

こんな時は・・・やっぱりアレしかないのです!
0730kooyoo.jpg
ざっぶ~ん!!
気持ちいいワ~ン!!

20060730222726.jpg
今回は私も抜かりなく、島ぞうりを持参。
足元を冷やすだけでも、ぐ~んと涼み度UPです。
島犬くんたちとも一緒に遊べるし、一石二鳥です♪

これだけ暑いと・・・
0731kooyoo2.jpg
幸助もザッブ~ン!!
でもこれは飛び込んだのではなくて、ボールを取るときに勢い良く近付いたからです。
まだ飛び込みはムリだけど、幸助もどんどん水が好きになっている気がするなぁ。
今年も夏の間に、いっぱい練習しようね~。

夕方までたっぷり涼んだところで、そろそろ帰りましょうか?
0731kooyoo3.jpg
「え?もう帰るの?」
あれれ?もっと泳ぎたいのかな~?
また来ようね♪
幸助のかなづち脱却宣言の日も近い?!

暑くても元気にあそぶ島犬くんたちに、夏バテ防止の
↓ポチっとをお願いします♪どんどん泳ぎます!
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

10件のコメント

[C729] ありゃりゃ…

すいませんが…、上のコメントの消去をお願いいたします…。申し訳ない。
勢いに任せて空欄で投稿してしまいました。
さて気を取り直して。
とっても気持ちよさそ~~~vv
くうらさんもそのまま泳いじゃえばよかったのに~。
ワタシは泳ぐなら断然川派。海のしょっぱさは正直カルチャーショックでございました。淡水がいい。淡水が…。
そして写真の幸ちゃんの物足りなさオーラがまたキュンとさせられます。きっと陽ちゃんもそんなオーラ発していたのでしょうね~vv
ダブルキュンのシチュエーション。母さん、なんてうらやましい!!
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C730]

こんばんワ~ン♪
白~い!!くうらさんの足!綺麗♪
すいません。ちょっとセクハラ気味ですね。。。
こちらでは、サンダルでちょっと歩くだけで、サンダル型に日焼けしてしまうんですよ~。
お陰様で変な形に真っ黒です。。。。。
みっともないったら ありゃしない!

幸助君!見事です!
とても、かなづちさんだったとは思えませんね~。
ネルにも可能性が見えてきました!!

涼しそうでいいワンね~♪



  • 2006-08-01
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C731]

はじめまして!以前から何度が読み逃げしてましたっっ
今日、ついに初コメントです(笑)
いや~、すごいです。
水に飛び込むわんを見るとついついすごいと思ってしまいます。
我が家のはなは水は何が何でも嫌なようで(^^;
雨はなんとか大丈夫なんですけど、水溜りはもうダメです。
なのに・・・こちらのお二人さんはぁー!!!(笑)
私も水に浸りたくなっちゃいました(o^_^o)ポッ
  • 2006-08-01
  • 投稿者 : はなポン
  • URL
  • 編集

[C732] ★ロドさん

ご命令通りコメントを削除させて頂きましたぞ!姫っ!

あ、やっぱり?
私もザッブ~ンすべきだったかしら?
丸見えで泳いじゃうべき??
淡水は気持ちがいいし、入ったあともさっぱりでいいですよね~。
ロドさんの育った環境はとってもステキだったのですね♪
いつか川で泳いでいるロドさんと優しいあの子の写真が見れたりするのかな~♪

幸助はとっても表情豊かになってきて、話せない分、気持ちがわかる気がしてとっても嬉しいんです。
いつかテレパシーを習得するぞ!!
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C733] ★ネルさん

いえいえいえ~!!全然キレイじゃないですよ~!!
よ~く見てください!足には傷がいっぱい。
良くコケるんですが、なにせもう傷が消えない年齢になってしまったもので・・・みっともないです。。。
サンダル型に日焼け!わかりますよ!
石垣にいた頃は、島ぞうり型に日焼けしてました♪
それも夏の良い思い出ですね~。

幸助も全然、泳げなかったんですから、きっとネルくんも泳げるようになるはずです!!
ネルくんもがんばって~!
浮き輪を付けてるネルくんを早くみたいワン!!
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C734] ★はなポンさん

初めまして♪
私も何度が読み逃げさせて頂いてます。
はなちゃん、とってもかわいいですね~。お顔がスリムです!
はなちゃんは水溜りもダメなんですね?!
かなりの水キライ?!
でも幸助もほとんど泳げなかったのに、ついにここまで泳げるようになりました。
陽介が水を好きなので、できれば幸助にも楽しんで欲しいという親のエゴですが・・・。
はなちゃんもお腹を水につけたら涼しくて気持ち良いワンよ~♪
いっしょにどうワンか~?
  • 2006-08-02
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C735]

川に入ると、自分も涼しくっていいですよね~♪
ナルトは浅いとこなら走れるようになりました~。
この辺は源流なので、ゆったりした流れのとこってないんですよねぇ。
どっかいいとこ探さなくっちゃ~。

コウくん、ゆっくりだけどちゃんと頑張って取りに行ってますね!
ヨウくん、我慢はつらいけど、お兄ちゃんにも華を持たせてあげてね~(笑)
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : ナルトママ
  • URL
  • 編集

[C736] 涼しそう

な~んかくうらさんの生足が夏を感じさせるなぁ( ̄∀ ̄*)
陽くんはかなり勢い良く飛び込んでますよねぇ
ほんとに楽しそうだ

うちも昨日、川へ行ってきたけど
相変わらず足をシャバシャバ入れただけ・・・・
陽介君みたいに豪快に飛び込んでくんないかなぁ
  • 2006-08-03
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C737] ★ナルトママさん

いらっしゃ~い!
ホント毎日暑いですね・・・。
ナルトくんはバテテませんか?
それでも不思議、本当に川に入るとす~っと涼しくなりますね。
それにやっぱり淡水はいいです♪
ナルトくんのお家の近くには緩やかなところがないんですね~。
それだとちょっと怖いかな?
でもちょっと浸かるだけでもきっと、ワンコも涼しいはずですよね~。
ナルトくん、思い切ってお腹までつけてみないかい?
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C738] ★よっし~さん

涼しかったですよ~。
今もまた行きたいくらい暑い。。。
よっし~さんの行ってらした河原も浅そうでいいですね~。
あそこならむ~くんも大満足だったのでは?
陽介みたいに・・・は難しいですよぉ。。
陽介は豪快すぎます。。。
幸助みたいにちょっとずつ練習はいかがですか~?
ゆっくり、ゆっくりですよ♪む~くん!
  • 2006-08-04
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

