Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C722]

スゴイスゴ~イ!幸ちゃん、頑張った~!!
やれば出来るのねっ
もうちょっと水に慣れれば陽ちゃん並みの勢いでザブーンと出来るようになるのかな?
そんな幸ちゃんの姿を見てみたいです

[C723]

あら~!!
幸助くんも、泳ぎが上手なんですね~!!
いざとなると、なんでもできる子なんですね。
頼もしいワ~ン!
ふふふ♪
避けてますね~!!
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C724] ☆fujikoさん

お返事が遅くなってすみませ~ん!
幸助もその気になれば上手なんですよっ!
やっぱりどうしても怖いみたいで・・・飛び込んだりはできないかなぁ。
歩きながらいつの間にか足が着かなくなった・・・みたいな感じでフンワリと水中に浮いてます(笑)。
顔やシッポが濡れるのもイヤみたいなんですねぇ。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C725] ☆ネルさん

はい!実は泳げるんですよ!
なかなかできなかったんですが、ライフジャケットを使うようになってから自信がついたみたい(ホントかな?)。
陽介みたいに遠くのボールはムリですが、浅いところなら「もう1回やる!」と自分から催促してます。
ネルくんも絶対泳げるようになるはずよ~。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C726] かわいらしい!!!!

幸ちゃんめっちゃくちゃかわいいです!!!
くうらさんは親ばかなんかじゃない!!!
こんなにかわいらしい幸ちゃんならワタシだってメロメロですvv
水際での戸惑いやら陽ちゃんへの避け具合とか、もう、なんていうか、見てください。このワタシの骨抜き具合。
くうらさん何とかして☆
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C727] ☆ロドさんへ

えぇ~?!そんなにかわいい~?!♪♪♪
でしょう?かわいすぎて堪らないでしょう?
(褒めるとどんどん増長します!)
幸助は常に「やりたいけど、ちょっと怖い」みたいで、自信がないときは鼻をピーピー鳴らすんですよ~。
それがまたかわいいんだな♪(もう止まりません・・・)
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

僕だって!

今まで陽介の水中での雄姿はたくさんご紹介してきましたが、幸助だって!
幸助だって!ボールで遊びたいんです♪

ちょっと見づらいんですが・・・

コウくん、がんばれ~!!
ボールを投げる前までは猛ダッシュですが・・・実際にボールが水面に落ちると急にスローペースに。。。
迷っている姿がまたかわいいんです♪(親ばか)

幸助がボールを取りに行く間、陽介はどうしているかというと・・・。
実はタックが抑えてるんです。
ちょっとかわいそうですが、幸助が「取りに行きたいけど・・・」って迷っている間に、陽介がザブ~ン!!ですから。

よ~く見ていると、幸助が陽介を避けているのがわかります(笑)。
右に左に陽介が来る方向と逆方向へ。

今日は男・幸助の意外なかわいさにポチっとお願いします。
FC2 Blog Ranking

6件のコメント

[C722]

スゴイスゴ~イ!幸ちゃん、頑張った~!!
やれば出来るのねっ
もうちょっと水に慣れれば陽ちゃん並みの勢いでザブーンと出来るようになるのかな?
そんな幸ちゃんの姿を見てみたいです

[C723]

あら~!!
幸助くんも、泳ぎが上手なんですね~!!
いざとなると、なんでもできる子なんですね。
頼もしいワ~ン!
ふふふ♪
避けてますね~!!
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C724] ☆fujikoさん

お返事が遅くなってすみませ~ん!
幸助もその気になれば上手なんですよっ!
やっぱりどうしても怖いみたいで・・・飛び込んだりはできないかなぁ。
歩きながらいつの間にか足が着かなくなった・・・みたいな感じでフンワリと水中に浮いてます(笑)。
顔やシッポが濡れるのもイヤみたいなんですねぇ。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C725] ☆ネルさん

はい!実は泳げるんですよ!
なかなかできなかったんですが、ライフジャケットを使うようになってから自信がついたみたい(ホントかな?)。
陽介みたいに遠くのボールはムリですが、浅いところなら「もう1回やる!」と自分から催促してます。
ネルくんも絶対泳げるようになるはずよ~。
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C726] かわいらしい!!!!

幸ちゃんめっちゃくちゃかわいいです!!!
くうらさんは親ばかなんかじゃない!!!
こんなにかわいらしい幸ちゃんならワタシだってメロメロですvv
水際での戸惑いやら陽ちゃんへの避け具合とか、もう、なんていうか、見てください。このワタシの骨抜き具合。
くうらさん何とかして☆
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : ロドリゲス
  • URL
  • 編集

[C727] ☆ロドさんへ

えぇ~?!そんなにかわいい~?!♪♪♪
でしょう?かわいすぎて堪らないでしょう?
(褒めるとどんどん増長します!)
幸助は常に「やりたいけど、ちょっと怖い」みたいで、自信がないときは鼻をピーピー鳴らすんですよ~。
それがまたかわいいんだな♪(もう止まりません・・・)
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

