Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C718]

くうらさん おはようございま~す♪

やっぱり大きくなると、じゃれあったりしなくなっちゃうんですかね~。
あぁ~ わかります!
子供の成長を見るのは嬉しいけど、なんだか寂しくなりますね!
でも、しっかり者の幸助君が、陽ちゃんの小枝を欲しがるなんて!!
よっぽど魅力的な小枝だったんですかね~!?
かわいい子供たちですね♪
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C719]

キャーv-238
とってもうらやましい光景です~!!
兄弟ならでは!って感じがあふれてるよ。
ジャムにもこんな体験を・・・と思いつつ、なかなか叶わない願いでし。
最後のチュー写真の幸ちゃんはちょっと嬉しそう(笑)

[C720] ☆ネルさんへ

ネルさん、こんばんは!

幸助も陽介もヒトのおもちゃが好きなんですよ(笑)。
でもこんな風に遊んでくれたのは久しぶりでとっても嬉しかったです。
大人になったんだな~って思うと嬉しい反面やっぱりちょっと寂しいですよね~。
いつまでもかわいいチビちゃんたちでいて欲しいです♪
ネルくんはいつもいっぱいお友達と遊べていいですね~。
ネルくんのガウガウな姿も見てみたいなぁ。

  • 2006-07-26
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C721] ☆楓さんへ

そうなんです!せっかくの兄弟だからこんな風にいつまでも仲良く遊んで欲しいんですよ~。
オトナになんてなっちゃイヤ♪です。
幸助嬉しそうな顔してますよね。
幸助にとっても陽ちゃんがやんちゃでかわいい弟であるのかな?ととっても嬉しい気持ちです♪

ジャムちんにはココ姉・シータ姉の頼もしいアネゴがいるではないですか!!
さぁ、ジャムちん、アネゴたちにじゃれついて行くのだ~!!
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっぱりこうでなくっちゃ♪

以前アニマルコミュニケーションをしたとき、陽介の幸助に関するコメントで、「最近は絡まったりして遊ばなくなったなぁ」という言葉がとても気に掛かっていました。

島犬くんたちは子供の頃から一緒に成長してきたので、小さい頃はよくプロレスみたいにじゃれ合って遊んだけれど、最近は追いかけっこをちょっとする程度。
大人になったからなのかなぁ・・・と少し寂しく思っていました。

そう思っていたら、旅先で兄弟の気持ちがひとつになった瞬間がありました!!
0725kooyoo1.jpg
陽介が見つけた小枝に興味を持った様子の幸助。
小枝を奪おうとじゃれだしました。
ひとしきり小枝の取り合いが終ると・・・
0725kooyoo2.jpg
陽介のテンションはヒートアップ!!
幸助もノリノリで追いかけっこを始めました。
0725kooyoo3.jpg
久々に登場の幸助の得意技!寝技です!!
これがまた見られるなんて母ちゃんはうれし~い♪
0725kooyoo4.jpg
陽介も負けじと寝技で対抗!
しばらくの間、追いかけっこしたり、寝技でガウガウしたりと楽しそうに遊んでいました。
0725kooyoo5.jpg
遊び終わった後は陽ちゃんからお兄ちゃんにチュッ!(なのか?)

この間、3人で空き地に遊びに行ったときにも仲良く遊んでました。
またこれからも兄弟で遊ぶ姿が見られるようになるといいなぁ。
いつまでも仲の良い母ちゃんの子供でいてほしいなと願います。

↓今日は童心にかえってあそぶ島犬兄弟にポチっとお願いします
FC2 Blog Ranking

4件のコメント

[C718]

くうらさん おはようございま~す♪

やっぱり大きくなると、じゃれあったりしなくなっちゃうんですかね~。
あぁ~ わかります!
子供の成長を見るのは嬉しいけど、なんだか寂しくなりますね!
でも、しっかり者の幸助君が、陽ちゃんの小枝を欲しがるなんて!!
よっぽど魅力的な小枝だったんですかね~!?
かわいい子供たちですね♪
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C719]

キャーv-238
とってもうらやましい光景です~!!
兄弟ならでは!って感じがあふれてるよ。
ジャムにもこんな体験を・・・と思いつつ、なかなか叶わない願いでし。
最後のチュー写真の幸ちゃんはちょっと嬉しそう(笑)

[C720] ☆ネルさんへ

ネルさん、こんばんは!

幸助も陽介もヒトのおもちゃが好きなんですよ(笑)。
でもこんな風に遊んでくれたのは久しぶりでとっても嬉しかったです。
大人になったんだな~って思うと嬉しい反面やっぱりちょっと寂しいですよね~。
いつまでもかわいいチビちゃんたちでいて欲しいです♪
ネルくんはいつもいっぱいお友達と遊べていいですね~。
ネルくんのガウガウな姿も見てみたいなぁ。

  • 2006-07-26
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C721] ☆楓さんへ

そうなんです!せっかくの兄弟だからこんな風にいつまでも仲良く遊んで欲しいんですよ~。
オトナになんてなっちゃイヤ♪です。
幸助嬉しそうな顔してますよね。
幸助にとっても陽ちゃんがやんちゃでかわいい弟であるのかな?ととっても嬉しい気持ちです♪

ジャムちんにはココ姉・シータ姉の頼もしいアネゴがいるではないですか!!
さぁ、ジャムちん、アネゴたちにじゃれついて行くのだ~!!
  • 2006-07-26
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

