Entries

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C706]

川、綺麗~v-352 素敵v-238
こんなに綺麗な川なら私も一緒に入りたい。
島犬くん達が楽しそうに海や川で遊ぶのを見て
ウチも実家の近くの川でチャレンジ!
と思ったけど、コレに比べると・・・き、きちゃないv-406
あっさり諦めました~(笑)
陽ちゃんはジャンプジャンプでまたもや楽しそうv-344
幸ちゃん、ちゃんと葉っぱの木陰で休んでるね!!

[C707] どの辺?

陽介くんは相変わらず凄いなぁ
見てるだけで気持ちよくなれそう~
四国が近くて羨ましいなぁ

  • 2006-07-20
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C708] 楽しそ~

陽ちゃん、ワイルドで素敵♪
それとは正反対に幸ちゃんは木陰でのんびりとですか
やっぱり性格の違いが出ますねっ

[C709] コメントありがとです♪

☆楓さん
キレイですよね~。私も水着もって行けばよかったって後悔しました。
淡路でもこんなにキレイな水のところはないです。
やっぱり山が大きいからかな??
陽介は飛び込んだときに音がするのが好きらしく、わざとやっているみたいです。
幸助は涼を求めて~って感じですね(笑)。
では、次回は楓さんも島犬くんたちに紛れて、車の後ろでワンワンやっていて下さいね♪

☆よっし~さん
さ~て・・・どこでしょう??(イジワルです)
答えを探してくださいね♪
陽介は相変わらず遊ぶの大好き!です。
こういう姿を見るとウチの子になってくれて、本当に良かったなと思います。
四国が近いとはいえ・・・四国は広すぎますよ~(汗。

☆fujikoさん
ええ!メルさんに負けずにワイルドです!
メルさんのバシャバシャの音とどっちが大きいかな~?
幸助と陽介、本当に性格が違いますよね~。
同じように育てたつもりなんだけどな(笑)。
でも兄弟で個性があっておもしろいですよ♪
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C710] これですよ、これ!

うちがやりたかったことしてる~v-406
そうそう、こうやって川にザブーンてね・・・(涙)
うちの方ではきれいな川を見つけるのは大変ですが、
あの辺なら・・・?という場所を知ってたりもします。
そこに行き着くまでが一苦労なんですけどね~。
うちの場合は、陽ちゃんタイプがシータで、
幸ちゃんタイプがココですな。

[C711]

わ~!綺麗な川ですね~♪
冷たそうで、おいしそ~!
ふっふっふ♪
陽ちゃん!くうらさんに見てほしいんですね!
私も見たかったなぁ~!
でもさすがは幸助君ですね!
ちゃんとペース配分をしてるんでしょうか?
旅行では、大切な事です!
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C712] コメントありがとです♪

☆サイさん
楽しかったですよ~(^^♪イジワル・・・。
サイさんちのあたりでも秋川の方まで行ったらキレイじゃないですか?
人がいるかな?
夏はまだまだこれからです♪
シータちゃんのさぶ~ん!!とココ姉さんの避暑の写真を楽しみにしてま~す!

☆ネルさん
ね~!きれいでしょ??
やっぱり島は山が低い分、川も短いですからね~。
四国は雄大でした!
幸助はドライブ中にパトロール強化する方にエネルギーを使ってたのかも・・・。
特に駐車場ではとっても頑張ってお仕事してました♪
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

男の水遊び

四国にはたくさんの美しい川があります。
水が透き通っていて淡い水色をしていて、飲みたくなっちゃうほど。
0719vally.jpg


滞在中はとても暑かったこともあり、川にずいぶんとお世話になりました。
山が大きいから川も大きくて巨大な岩がゴロゴロしていたりと雄大です。

水大好きっ子の陽ちゃんは大自然にウキウキ♪
0719yoo1.jpg

「ファイト~!いっぱ~つっ!!」
大きな岩をよじ登ったり・・・
0719yoo2.jpg
「ざぶ~ん!てするよ?!ざぶ~んて音がするんだよ~!」
大きな岩からダイブして大きな音を立てて喜んだりと終始ご機嫌。
後でみたら足を少し擦り剥いていましたが、本人は全く気になっていない様子。
見かけによらず男らしい我が家の牛若丸です(笑)。

幸助はちょこっとお腹を冷やしたり、探検したり。
そして・・・・
0719koo.jpg
「陽ちゃ~ん、ずっと遊んでるとお腹が冷えるよ・・・」
ちょっと遊ぶと木陰で休憩。
この姿が避暑地のお嬢さんみたいでなんだかかわいかったです。

ほとんどが川で休憩ばかりの旅になりましたが、島犬くんたちはとっても楽しかったみたいです♪
きれいな川ってシャンプーの心配もないから、こちらも本気で楽しめます♪
たのしかった!!

今日は陽介のリ○ビタンDばりの男っぷりにポチっとお願いします。
陽介毎日筋トレに励むと思います。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking

7件のコメント

[C706]

川、綺麗~v-352 素敵v-238
こんなに綺麗な川なら私も一緒に入りたい。
島犬くん達が楽しそうに海や川で遊ぶのを見て
ウチも実家の近くの川でチャレンジ!
と思ったけど、コレに比べると・・・き、きちゃないv-406
あっさり諦めました~(笑)
陽ちゃんはジャンプジャンプでまたもや楽しそうv-344
幸ちゃん、ちゃんと葉っぱの木陰で休んでるね!!

[C707] どの辺?

陽介くんは相変わらず凄いなぁ
見てるだけで気持ちよくなれそう~
四国が近くて羨ましいなぁ

  • 2006-07-20
  • 投稿者 : よっし~
  • URL
  • 編集

[C708] 楽しそ~

陽ちゃん、ワイルドで素敵♪
それとは正反対に幸ちゃんは木陰でのんびりとですか
やっぱり性格の違いが出ますねっ

[C709] コメントありがとです♪

☆楓さん
キレイですよね~。私も水着もって行けばよかったって後悔しました。
淡路でもこんなにキレイな水のところはないです。
やっぱり山が大きいからかな??
陽介は飛び込んだときに音がするのが好きらしく、わざとやっているみたいです。
幸助は涼を求めて~って感じですね(笑)。
では、次回は楓さんも島犬くんたちに紛れて、車の後ろでワンワンやっていて下さいね♪

☆よっし~さん
さ~て・・・どこでしょう??(イジワルです)
答えを探してくださいね♪
陽介は相変わらず遊ぶの大好き!です。
こういう姿を見るとウチの子になってくれて、本当に良かったなと思います。
四国が近いとはいえ・・・四国は広すぎますよ~(汗。

☆fujikoさん
ええ!メルさんに負けずにワイルドです!
メルさんのバシャバシャの音とどっちが大きいかな~?
幸助と陽介、本当に性格が違いますよね~。
同じように育てたつもりなんだけどな(笑)。
でも兄弟で個性があっておもしろいですよ♪
  • 2006-07-20
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

[C710] これですよ、これ!

うちがやりたかったことしてる~v-406
そうそう、こうやって川にザブーンてね・・・(涙)
うちの方ではきれいな川を見つけるのは大変ですが、
あの辺なら・・・?という場所を知ってたりもします。
そこに行き着くまでが一苦労なんですけどね~。
うちの場合は、陽ちゃんタイプがシータで、
幸ちゃんタイプがココですな。

[C711]

わ~!綺麗な川ですね~♪
冷たそうで、おいしそ~!
ふっふっふ♪
陽ちゃん!くうらさんに見てほしいんですね!
私も見たかったなぁ~!
でもさすがは幸助君ですね!
ちゃんとペース配分をしてるんでしょうか?
旅行では、大切な事です!
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C712] コメントありがとです♪

☆サイさん
楽しかったですよ~(^^♪イジワル・・・。
サイさんちのあたりでも秋川の方まで行ったらキレイじゃないですか?
人がいるかな?
夏はまだまだこれからです♪
シータちゃんのさぶ~ん!!とココ姉さんの避暑の写真を楽しみにしてま~す!

☆ネルさん
ね~!きれいでしょ??
やっぱり島は山が低い分、川も短いですからね~。
四国は雄大でした!
幸助はドライブ中にパトロール強化する方にエネルギーを使ってたのかも・・・。
特に駐車場ではとっても頑張ってお仕事してました♪
  • 2006-07-21
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

