Entries


FC2 Blog Ranking

-件のコメント

[C702]

おはようございます♪

島犬君たち!
きっとホッとしたんでしょうね~♪
旅行の後は おうちが1番になりますね!
みんな お疲れ様~!!
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C703] おかえりなさ~い

よっぽど楽しかったんでしょうねv-238
遊びつかれてグンニャリしてる島犬くん達。
幸ちゃん13時まで寝坊なの!!立派だわ~。
私もジャムがくるまでは寝坊といえば
お昼過ぎまで起きませんでした(笑)

[C704]

おかえりなさいっ
かなりお疲れのようですねぇ
どんな旅だったかな~?
楽しみにしてまーす!

[C705] コメントありがとです♪

☆ネルさん
こんばんは~。
やっぱりおうちが一番ですね!
私もぐうたらのんびりしてしまいました。
島犬たちもおうちが落ち着くなんて・・・嬉しいですっ♪

☆楓さん
幸助はけっこういつもお寝坊スケです(笑)。
楓さんが早起きになったってことは??
ジャムちんはとっても早起きなんですねぇ。
私も見習わなくては・・・(汗

☆fujikoさん
水でたくさん遊んだせいかとってもお疲れだったみたいです。
今日はなんとか普通に戻ってますが・・・私がいない間にまた寝てたのかな~。
今日からちょっとずつUPしますね~。
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ただいま~

無事に四国から帰ってきました。
心配していたお天気も良すぎるくらいで毎日暑く、暑さで体力を消耗してしまいした(汗。

今回はほとんど高知で遊びました。
暑かったので、川が島犬くんたちの良い休憩になりました。

それにしても・・・
あ~眠たい。。。
私も朝寝坊。
幸助はもっと朝寝坊(13時)でした。
起きてからも・・・
I0718koo.jpg
幸助ルームでお昼寝。
今日は警備もお休みです。
いつもは私が家の中を移動すると付いてくる陽介も・・・
0718yoo.jpg
敷居を枕にうたた寝。
毛むくじゃらの子どもたち、私よりもオネムの様子です。
なので、旅の様子はまた明日から少しずつUPしていきます。
またなが~くなってしまいそうですが、どうぞお付き合いくださいね♪

今日はオネムの島犬一家にポチっとお願いします。
↓元気が出ます♪
FC2 Blog Ranking

4件のコメント

[C702]

おはようございます♪

島犬君たち!
きっとホッとしたんでしょうね~♪
旅行の後は おうちが1番になりますね!
みんな お疲れ様~!!
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : ネル
  • URL
  • 編集

[C703] おかえりなさ~い

よっぽど楽しかったんでしょうねv-238
遊びつかれてグンニャリしてる島犬くん達。
幸ちゃん13時まで寝坊なの!!立派だわ~。
私もジャムがくるまでは寝坊といえば
お昼過ぎまで起きませんでした(笑)

[C704]

おかえりなさいっ
かなりお疲れのようですねぇ
どんな旅だったかな~?
楽しみにしてまーす!

[C705] コメントありがとです♪

☆ネルさん
こんばんは~。
やっぱりおうちが一番ですね!
私もぐうたらのんびりしてしまいました。
島犬たちもおうちが落ち着くなんて・・・嬉しいですっ♪

☆楓さん
幸助はけっこういつもお寝坊スケです(笑)。
楓さんが早起きになったってことは??
ジャムちんはとっても早起きなんですねぇ。
私も見習わなくては・・・(汗

☆fujikoさん
水でたくさん遊んだせいかとってもお疲れだったみたいです。
今日はなんとか普通に戻ってますが・・・私がいない間にまた寝てたのかな~。
今日からちょっとずつUPしますね~。
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : くうら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

くうら

Author:くうら
石垣島で放浪していた島犬さんたちとぐうたらな私、几帳面なタック(こちらも放浪していた?)が淡路島で暮らす日々。
2010年10月より移転しました。
http://tabishimainu.blog33.fc2.com/

サイト内リンク

島と雑種犬
同居人のHP
里親募集ページ
島と雑種犬では里親さんを募集しています。
ゆるり 島暮らし
淡路島のことや日々のことなどを書いてます。 こちらもよろしく♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のできごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

